ミュートした投稿です。
NEW ネイティブ🍝ナポリタン
ナポリタン発祥の地ではありませんが、鉄板×麺料理の喫茶店文化圏で育ったので、ナポリタンは自宅でも基本鉄板です。チリパウダーと、隠し味にクミンも入れて、トマトパウダー、塩麹、トマトケチャップで仕上げます。いつもはパスタ85gで作るのですが…100gずつ束になったのを買ってしまい。敷いた卵があんまり見え
NEW ネイティブ🍝ナポリタン ナポリタン発祥の地ではありませんが、鉄板×麺料理の喫茶店文化圏で育ったので、ナポリタンは自宅でも基本鉄板です。チリパウダーと、隠し味にクミンも入れて、トマトパウダー、塩麹、トマトケチャップで仕上げます。いつもはパスタ85gで作るのですが…100gずつ束になったのを買ってしまい。敷いた卵があんまり見え
NEW オレガノ香る 我が家のナポリタン
休日のお昼にナポリタンを作りました🍝我が家の定番は仕上げにオレガノを加えたナポリタンソースを絡めること🌿ケチャップの甘酸っぱさにオレガノの爽やかな香りが加わっていつものナポリタンが少し大人っぽい味わいになります。【ナポリタンソース】2人分🍝・ケチャップ 大さじ7・牛乳 大さじ6・砂糖 小
NEW オレガノ香る 我が家のナポリタン 休日のお昼にナポリタンを作りました🍝我が家の定番は仕上げにオレガノを加えたナポリタンソースを絡めること🌿ケチャップの甘酸っぱさにオレガノの爽やかな香りが加わっていつものナポリタンが少し大人っぽい味わいになります。【ナポリタンソース】2人分🍝・ケチャップ 大さじ7・牛乳 大さじ6・砂糖 小
ボロネーゼパスタ🍝
ガーリック風味のボロネーゼパスタに、ベランダ栽培の小ネギをトッピングしてみました。食が進みます!
ボロネーゼパスタ🍝 ガーリック風味のボロネーゼパスタに、ベランダ栽培の小ネギをトッピングしてみました。食が進みます!
鶏肉のトマト煮込みでパスタ
二日目のカレーならぬ、鶏肉のトマト煮込み。パスタでさっぱりと。ラーメンやチーズを入れてリゾットにしたりといろんな食べ方ができるのかなと思います。
鶏肉のトマト煮込みでパスタ 二日目のカレーならぬ、鶏肉のトマト煮込み。パスタでさっぱりと。ラーメンやチーズを入れてリゾットにしたりといろんな食べ方ができるのかなと思います。
なめこのパスタ
今日は、レシピ本を参考にしてなめこのパスタを作りました(^^)仕上げにパセリをたっぷり☆
なめこのパスタ 今日は、レシピ本を参考にしてなめこのパスタを作りました(^^)仕上げにパセリをたっぷり☆
二日目のカレーをパスタに。
ゴールデンカレーを作り、余った二日目のカレーをパスタにかけました。ガラムマサラを少し振りかけピリ辛に!
二日目のカレーをパスタに。 ゴールデンカレーを作り、余った二日目のカレーをパスタにかけました。ガラムマサラを少し振りかけピリ辛に!
予約でいっぱいの店のボロネーゼ
今日も、朝から忙しく、あっと言う間に昼間近になったのでパスタを茹でてボロネーゼにしました。簡単なのにいつも通り美味しかったです
予約でいっぱいの店のボロネーゼ 今日も、朝から忙しく、あっと言う間に昼間近になったのでパスタを茹でてボロネーゼにしました。簡単なのにいつも通り美味しかったです
💠きざみ青じそde筍とアスパラ菜としらすのパスタ
💠きざみ青じそde筍とアスパラ菜としらすのパスタ■材料・茹でた筍 80g・アスパラ菜 1/2束・しらす 適量・パスタ 150g・青じそ 5枚・人参 3cmくらい・SBきざみ青じそチューブ 6cmくらい・SB李錦記鶏がらスープの素 小さじ1・オリーブオイル 適量・塩 適量・SBミル付きペッパ
💠きざみ青じそde筍とアスパラ菜としらすのパスタ 💠きざみ青じそde筍とアスパラ菜としらすのパスタ■材料・茹でた筍 80g・アスパラ菜 1/2束・しらす 適量・パスタ 150g・青じそ 5枚・人参 3cmくらい・SBきざみ青じそチューブ 6cmくらい・SB李錦記鶏がらスープの素 小さじ1・オリーブオイル 適量・塩 適量・SBミル付きペッパ
筍とキャベツのアンチョビパスタ🍝
アンチョビの塩気と山椒の爽やかな組み合わせが個人的に好きでした🌿この組み合わせでおつまみ作ったらお酒進むだろうな🍶
筍とキャベツのアンチョビパスタ🍝 アンチョビの塩気と山椒の爽やかな組み合わせが個人的に好きでした🌿この組み合わせでおつまみ作ったらお酒進むだろうな🍶
アスパラボンゴレビアンコ
春らしい食材でパスタ。今回は脇雅世さんのワンパンでお手軽に作れる作り方で…こちらの作り方は茹でてるパスタの湯を途中で捨ててから、具材を入れていくスタイルになってます😅こういう作り方もあるんだ…ポンポン入れていくだけなのでホントラクチンです。材料もシンプルだったので、あっという間に出来ちゃった😅イタリ
アスパラボンゴレビアンコ 春らしい食材でパスタ。今回は脇雅世さんのワンパンでお手軽に作れる作り方で…こちらの作り方は茹でてるパスタの湯を途中で捨ててから、具材を入れていくスタイルになってます😅こういう作り方もあるんだ…ポンポン入れていくだけなのでホントラクチンです。材料もシンプルだったので、あっという間に出来ちゃった😅イタリ