休日のお昼に
ナポリタンを作りました🍝
我が家の定番は
仕上げにオレガノを加えた
ナポリタンソースを絡めること🌿
ケチャップの甘酸っぱさに
オレガノの爽やかな香りが加わって
いつものナポリタンが
少し大人っぽい味わいになります。
【ナポリタンソース】2人分🍝
・ケチャップ 大さじ7
・牛乳 大さじ6
・砂糖 小さじ2
・塩 小さじ1/2
・こしょう 少々
・スティックスパイス オレガノ 1本
牛乳を加えることで酸味がやわらぎ
まろやかな仕上がりに。
オレガノの香りが
トマトの風味とよく合うので
おすすめです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございます!
ちょこっと大人の味のナポリタンも美味しいです😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きょうかさん、こんにちは!
甘いナポリタンも間違いないですが、オレガノの爽やかな香りがアクセントになった少し大人の味わいもたまらないですよね👀✨
とっても美味しそうです♪