ミュートした投稿です。
スティックスパイス🖤💛🧡
旬のグリーンアスパラを使ってレシピサイトで見つけた「スパイスが香るアスパラのグリル」を作りました😊「スパイスが香る…」のタイトルどおり4種のスパイスブラックペッパー🖤ガーリック💛クミン🧡ナツメッグ ナツメッグ以外はスティックスパイスで😘スパイス以外に使ったものは塩とチーズだけシンプルがゆえ
スティックスパイス🖤💛🧡 旬のグリーンアスパラを使ってレシピサイトで見つけた「スパイスが香るアスパラのグリル」を作りました😊「スパイスが香る…」のタイトルどおり4種のスパイスブラックペッパー🖤ガーリック💛クミン🧡ナツメッグ ナツメッグ以外はスティックスパイスで😘スパイス以外に使ったものは塩とチーズだけシンプルがゆえ
おこりんぼうのパスタ ペンネアラビアータ
公式レシピ おこりんぼうのパスタ ペンネアラビアータを作りましたレシピではトマト缶なのですが昨日作ったハンバーグのソースが余ったのでちょうど良いので使いましたペンネはもちもちしてソースは濃くスパイスを入れることで一段上の味になりました同じ🔴のパッケージでチリペッパー(パウダー)チリパウダー とあり紛
おこりんぼうのパスタ ペンネアラビアータ 公式レシピ おこりんぼうのパスタ ペンネアラビアータを作りましたレシピではトマト缶なのですが昨日作ったハンバーグのソースが余ったのでちょうど良いので使いましたペンネはもちもちしてソースは濃くスパイスを入れることで一段上の味になりました同じ🔴のパッケージでチリペッパー(パウダー)チリパウダー とあり紛
ジンジャーシフォン♡
少し前の投稿で新生姜でジンジャーエールを作りましたいつもはスライス新生姜で作りますがすりおろししょうがで作ると半分のしょうがで出来上がります♡濾したジンジャーエール副産物は冷凍しておいてお菓子作りに使います、すりおろしだと使いやすい☺️新生姜とスパイス香るシフォンケーキ!シュワシュワの中にふんわり香
ジンジャーシフォン♡ 少し前の投稿で新生姜でジンジャーエールを作りましたいつもはスライス新生姜で作りますがすりおろししょうがで作ると半分のしょうがで出来上がります♡濾したジンジャーエール副産物は冷凍しておいてお菓子作りに使います、すりおろしだと使いやすい☺️新生姜とスパイス香るシフォンケーキ!シュワシュワの中にふんわり香
ブラックペッパーで作る止まらないナッツ🥜
公式レシピ ブラックペッパーで作る止まらないナッツ を作りましたブラックペッパーと粉チーズを混ぜたものをナッツに加えて少しレンチンして出来上がりですスパイスとチーズの香りがふわっとたってとても美味しい更にミル付き七味で擦りたての七味もくわえてみましたたまにくるピリッと感もまた良し🌶️SPICE&HE
ブラックペッパーで作る止まらないナッツ🥜 公式レシピ ブラックペッパーで作る止まらないナッツ を作りましたブラックペッパーと粉チーズを混ぜたものをナッツに加えて少しレンチンして出来上がりですスパイスとチーズの香りがふわっとたってとても美味しい更にミル付き七味で擦りたての七味もくわえてみましたたまにくるピリッと感もまた良し🌶️SPICE&HE
スティックスパイス「ヒハツ」🖤
餃子を焼きました🥟いつもは酢コショウなのですが今回は「酢ヒハツ」に🖤コショウよりもスパイシー感が強く感じられました😊私は「酢ヒハツ」の方が好みだな♪♪
スティックスパイス「ヒハツ」🖤 餃子を焼きました🥟いつもは酢コショウなのですが今回は「酢ヒハツ」に🖤コショウよりもスパイシー感が強く感じられました😊私は「酢ヒハツ」の方が好みだな♪♪
スティックスパイス「パセリ」💚
ナスのデミチーズ焼き🍆🧀スティックスパイスのパセリは色がとても鮮やかなので振りかけるだけで料理がパーッと華やかになります💚使う頻度がめちゃ高いわ🥰
スティックスパイス「パセリ」💚 ナスのデミチーズ焼き🍆🧀スティックスパイスのパセリは色がとても鮮やかなので振りかけるだけで料理がパーッと華やかになります💚使う頻度がめちゃ高いわ🥰
大好きな新生姜の季節♡
◯ジンジャーシロップ新生姜スティックスパイスのシナモンブラックペッパーホールクローブはちみつ黒糖甜菜糖毎年いろんな割合で作ってます。他にも紅生姜は梅酢でガリは新生姜の色だけで自分で作ると美味しい☺️新生姜箱買いしたーい!!
大好きな新生姜の季節♡ ◯ジンジャーシロップ新生姜スティックスパイスのシナモンブラックペッパーホールクローブはちみつ黒糖甜菜糖毎年いろんな割合で作ってます。他にも紅生姜は梅酢でガリは新生姜の色だけで自分で作ると美味しい☺️新生姜箱買いしたーい!!
シナモンシュガー 🫐ジャム
シナモンシュガーが美味しそうだったのでスティックスパイスの残りのシナモンにグラニュー糖を混ぜシナモンシュガーを作りましたトーストにふりかけてボンヌママンのブルーベリージャムを散らして食べたらとても美味しかったですかけてから焼いても美味しいかな?と思いやってみたのですが香りが飛んでしまうのか焼いてから
シナモンシュガー 🫐ジャム シナモンシュガーが美味しそうだったのでスティックスパイスの残りのシナモンにグラニュー糖を混ぜシナモンシュガーを作りましたトーストにふりかけてボンヌママンのブルーベリージャムを散らして食べたらとても美味しかったですかけてから焼いても美味しいかな?と思いやってみたのですが香りが飛んでしまうのか焼いてから
少量づつ残ったスパイスをGOLDENCURRYに🍛
スティックスパイスが少量づつ残ってしまったのでお掃除にカレーを作ることにしましたガーリック クミン ブラックペッパーガラムマサラだけ新しく一袋出して全量入れましたするとどうでしょう中辛のGOLDENCURRYが辛口に🤣食べてたら汗出てきました中辛が好きな息子は辛いと言うかも知れませんが私にはいつもと
少量づつ残ったスパイスをGOLDENCURRYに🍛 スティックスパイスが少量づつ残ってしまったのでお掃除にカレーを作ることにしましたガーリック クミン ブラックペッパーガラムマサラだけ新しく一袋出して全量入れましたするとどうでしょう中辛のGOLDENCURRYが辛口に🤣食べてたら汗出てきました中辛が好きな息子は辛いと言うかも知れませんが私にはいつもと
スパイス香るミートソース!
玉ねぎとにんじんをひき肉と同量使って野菜たっぷりのミートソース出来ました使ったスティックスパイスも過去最多バジル、オレガノ、パプリカ、ガーリック、ブラックペッパー5種類みじん切り玉ねぎ炒めてにんじんとガーリック入れて炒めてオレガノ、パプリカ、ひき肉入れて炒めてトマト缶とトマトケチャップ、塩、ブラック
スパイス香るミートソース! 玉ねぎとにんじんをひき肉と同量使って野菜たっぷりのミートソース出来ました使ったスティックスパイスも過去最多バジル、オレガノ、パプリカ、ガーリック、ブラックペッパー5種類みじん切り玉ねぎ炒めてにんじんとガーリック入れて炒めてオレガノ、パプリカ、ひき肉入れて炒めてトマト缶とトマトケチャップ、塩、ブラック