ミュートした投稿です。
ビリヤニ
ずっと気になっていたビリヤニ。去年、友だちが、テイクアウトしてビリヤニを食べた話を聞いて、初めて、ビリヤニを知りました。なかなか食べる機会がなく、カレー専門店に行って、ビリヤニがオススメされていてもカレーとナンを食べる方を選んでいた私。こちらのコミュニティサイトで、作られた方がいらして、私も作りたい
ビリヤニ ずっと気になっていたビリヤニ。去年、友だちが、テイクアウトしてビリヤニを食べた話を聞いて、初めて、ビリヤニを知りました。なかなか食べる機会がなく、カレー専門店に行って、ビリヤニがオススメされていてもカレーとナンを食べる方を選んでいた私。こちらのコミュニティサイトで、作られた方がいらして、私も作りたい
リメイクカレードリア
先日のカレーのリメイクです。舞茸のみじん切りを塩胡椒を入れた米油で炒め、雑穀米を加え、ガラムマサラとオールスパイスで味付け。具を細かく切ったカレー、チーズ、たまごをのせて、トースターでたまごが半熟になるまで焼きました。
リメイクカレードリア 先日のカレーのリメイクです。舞茸のみじん切りを塩胡椒を入れた米油で炒め、雑穀米を加え、ガラムマサラとオールスパイスで味付け。具を細かく切ったカレー、チーズ、たまごをのせて、トースターでたまごが半熟になるまで焼きました。
うさぎのお花見カレー
ゴールデンカレーと市販のカレールウを混ぜ、ガラムマサラを加えたビーフカレー作りました。ごはんは、雑穀米です。新玉ねぎをチャツネの代わりに茶色になるまで炒めて加えてます。今が旬の新じゃがいも、春人参、新玉ねぎを一口大に😋素揚げした蓮根と新じゃがいも、クコの実を盛り付けました。
うさぎのお花見カレー ゴールデンカレーと市販のカレールウを混ぜ、ガラムマサラを加えたビーフカレー作りました。ごはんは、雑穀米です。新玉ねぎをチャツネの代わりに茶色になるまで炒めて加えてます。今が旬の新じゃがいも、春人参、新玉ねぎを一口大に😋素揚げした蓮根と新じゃがいも、クコの実を盛り付けました。
スティックスパイスアンバサダー2026
このたび「スティックスパイスアンバサダー2026」に就任しましたnaoです😊昨年のアンバサダーさんのご活躍をみて憧れていました✨️スティックスパイスFAN VOICEを穴のあくほど見て、裏面のシートも大活躍しています!写真は、先日のニトリさんとのコラボイベントで作られていたキーマカレー🍛まだまだ未熟
スティックスパイスアンバサダー2026 このたび「スティックスパイスアンバサダー2026」に就任しましたnaoです😊昨年のアンバサダーさんのご活躍をみて憧れていました✨️スティックスパイスFAN VOICEを穴のあくほど見て、裏面のシートも大活躍しています!写真は、先日のニトリさんとのコラボイベントで作られていたキーマカレー🍛まだまだ未熟
焼きカレードリア
ご飯、カレー、チーズをのせてトースターで焼き目をつけました♪美味しかったです☺️
焼きカレードリア ご飯、カレー、チーズをのせてトースターで焼き目をつけました♪美味しかったです☺️
鶏胸肉と玉ねぎのコリアンダー炒め
ガラムマサラ、ローズマリーも加えてみました♡
鶏胸肉と玉ねぎのコリアンダー炒め ガラムマサラ、ローズマリーも加えてみました♡
基本のキーマカレー🍛🥄
先日の「ニトリさんLIVE」とのコラボ配信の「基本のキーマカレー」を作りました😊最後にいれたガラムマサラで美味しさ🆙目玉焼きではなく温泉たまごをトッピングしてみましたよ♪♪美味しい😋
基本のキーマカレー🍛🥄 先日の「ニトリさんLIVE」とのコラボ配信の「基本のキーマカレー」を作りました😊最後にいれたガラムマサラで美味しさ🆙目玉焼きではなく温泉たまごをトッピングしてみましたよ♪♪美味しい😋
コラボキャンペーン
S&B食品さんとニトリさんのコラボキャンペーンに当選してスパイスセットとすべりにくい木製トレイいただきました♪うれしい😆
コラボキャンペーン S&B食品さんとニトリさんのコラボキャンペーンに当選してスパイスセットとすべりにくい木製トレイいただきました♪うれしい😆
ニトリ&エスビーコラボLIVEのキーマカレー🍛
【ニトリ&エスビーコラボLIVEキーマカレー🍛】ニトリ&エスビーコラボLIVE、楽しく拝見しました。早めに夕飯を済ませてスタンバイ。眠くならないように夕飯を軽めにしたので観てたらお腹すいてきた〜。これは明日必ず作ろう🍛私は豚ひき肉で作りましたが多分、合挽肉の方がコクが増しておいしそう
ニトリ&エスビーコラボLIVEのキーマカレー🍛 【ニトリ&エスビーコラボLIVEキーマカレー🍛】ニトリ&エスビーコラボLIVE、楽しく拝見しました。早めに夕飯を済ませてスタンバイ。眠くならないように夕飯を軽めにしたので観てたらお腹すいてきた〜。これは明日必ず作ろう🍛私は豚ひき肉で作りましたが多分、合挽肉の方がコクが増しておいしそう
カレービーフン‼️
春キャベツなどとビーフンを炒めて、最後にスティックスパイスのガラムマサラで味付けしました✨スパイシーで美味しい🥵😋
カレービーフン‼️ 春キャベツなどとビーフンを炒めて、最後にスティックスパイスのガラムマサラで味付けしました✨スパイシーで美味しい🥵😋