ミュートした投稿です。
シーズニングで韓国風たたききゅうり
バッジ獲得の特典でいただいた、韓国風たたききゅうりのシーズニングを使いました。この味を調理1分で楽しめるなんて、最高です✨✨唐辛子の辛さが強いのでは?と気になっていましたが、食べてみると、バランスの良い誰もが美味しく食べられる味付けでした👍ガーリックやごまに加え、表記を見ると、昆布や帆立貝柱エキスの
シーズニングで韓国風たたききゅうり バッジ獲得の特典でいただいた、韓国風たたききゅうりのシーズニングを使いました。この味を調理1分で楽しめるなんて、最高です✨✨唐辛子の辛さが強いのでは?と気になっていましたが、食べてみると、バランスの良い誰もが美味しく食べられる味付けでした👍ガーリックやごまに加え、表記を見ると、昆布や帆立貝柱エキスの
チキンケバブ
シーズニングの「チキンケバブ」を初めて使いました😊鶏肉をフライパンで焼いて、仕上げにシーズニングと水少々を加え、とろみがつくまで炒めれば完成!辛さはマイルド、香り豊かで、ご飯にも良く合う美味しさでした💕時短・簡単なので、常備しておくと「献立が思い浮かばない」「ごはん作りがめんどう」なときのお助けマン
チキンケバブ シーズニングの「チキンケバブ」を初めて使いました😊鶏肉をフライパンで焼いて、仕上げにシーズニングと水少々を加え、とろみがつくまで炒めれば完成!辛さはマイルド、香り豊かで、ご飯にも良く合う美味しさでした💕時短・簡単なので、常備しておくと「献立が思い浮かばない」「ごはん作りがめんどう」なときのお助けマン
チキンケバブ🍗
いただいた シーズニングでチキンケバブ 作ってみました~🐔作り方を確認せずに鶏肉に 先にまぶしちゃてて…何分だったかなぁと 読んでびっくり…(@ ̄□ ̄@;)!!時すでに遅し…しかたない、つぎからはちゃんと読んでから つくりたいとおもいま~す😆🤗😆
チキンケバブ🍗 いただいた シーズニングでチキンケバブ 作ってみました~🐔作り方を確認せずに鶏肉に 先にまぶしちゃてて…何分だったかなぁと 読んでびっくり…(@ ̄□ ̄@;)!!時すでに遅し…しかたない、つぎからはちゃんと読んでから つくりたいとおもいま~す😆🤗😆
たたききゅうり
たたかずスライスしましたが、これはこれで美味しいです!ちょっとピリッ辛があと引いて止まらなくなる美味しさです😋
たたききゅうり たたかずスライスしましたが、これはこれで美味しいです!ちょっとピリッ辛があと引いて止まらなくなる美味しさです😋
たことほうれん草の韓国風
今日はエスビー食品さんのシーズニングを使ってたことほうれん草の韓国風和え物🐙きゅうりでも美味しいけど茹でたほうれん草とたこをあえてみた🤭これがとっても美味しくてお酒にも合う😋🍻✨簡単なのにしっかりとした1品になるのでオススメです😋
たことほうれん草の韓国風 今日はエスビー食品さんのシーズニングを使ってたことほうれん草の韓国風和え物🐙きゅうりでも美味しいけど茹でたほうれん草とたこをあえてみた🤭これがとっても美味しくてお酒にも合う😋🍻✨簡単なのにしっかりとした1品になるのでオススメです😋
シーズニングでハンバーグ
シーズニングでハンバーグを作りました。塩コショウだけよりも、スパイスで味や香りが良くなるので使っています。普段は玉ねぎをたくさん入れるのですが、今回は袋に書いている分量で作ってみました。玉ねぎは炒めてから加えたので、しっかり肉肉しいハンバーグになりました!
シーズニングでハンバーグ シーズニングでハンバーグを作りました。塩コショウだけよりも、スパイスで味や香りが良くなるので使っています。普段は玉ねぎをたくさん入れるのですが、今回は袋に書いている分量で作ってみました。玉ねぎは炒めてから加えたので、しっかり肉肉しいハンバーグになりました!
スパイシーな具材を挟んだコッペパン
ランチに、スパイスが効いた彩り野菜とミニメンチカツを挟んだコッペパン を用意しました。ふだんとは違うスパイシーな味を楽しむことができ、具材がジューシーでとても美味しかったです。🔶コッペパン●市販のコッペパンに切り込みを入れて、マヨネーズを薄く塗っておきました。※パンを上から垂直に切るのではなく、斜め
スパイシーな具材を挟んだコッペパン ランチに、スパイスが効いた彩り野菜とミニメンチカツを挟んだコッペパン を用意しました。ふだんとは違うスパイシーな味を楽しむことができ、具材がジューシーでとても美味しかったです。🔶コッペパン●市販のコッペパンに切り込みを入れて、マヨネーズを薄く塗っておきました。※パンを上から垂直に切るのではなく、斜め
豚肉の香草焼き
魚の香草焼きを豚肉で!マヨネーズを豚肉に塗り、香草焼きのパウダーを絡めて少し置いてから焼きました!ネギも一緒にじっくり焼いて、目玉焼きも乗せて完成です!クセも強くはないので、美味しくいただきました!
豚肉の香草焼き 魚の香草焼きを豚肉で!マヨネーズを豚肉に塗り、香草焼きのパウダーを絡めて少し置いてから焼きました!ネギも一緒にじっくり焼いて、目玉焼きも乗せて完成です!クセも強くはないので、美味しくいただきました!
チキンケバブのシーズニングで鶏肉料理を作りました! ちょっと濃い味なのでご飯が進みますね! 粉の量を調節して、薄味も良いかも。
心強い!【シーズニング】たち🌿🧂🌶️
【S&B シーズニング】ドーン!もう並べて眺めるだけでワクワクしますね☺️”🥒韓国風 たたききゅうり🌶️ジャークチキン🍗タンドリーチキン🌮タコスシーズニング🐟魚の香草焼きちょこちょこ忘れてた料理写真も載せてきますね🌵🍳
心強い!【シーズニング】たち🌿🧂🌶️ 【S&B シーズニング】ドーン!もう並べて眺めるだけでワクワクしますね☺️”🥒韓国風 たたききゅうり🌶️ジャークチキン🍗タンドリーチキン🌮タコスシーズニング🐟魚の香草焼きちょこちょこ忘れてた料理写真も載せてきますね🌵🍳