ミュートした投稿です。
ベーコン入りアボカドとトマトのサラダ
シーズニング「アボカドとトマトのサラダ」で、おしゃれな味のサラダができました🥑🍅ベーコンを千切りして炒めたものを加えています。シーズニングの原材料には、食塩・ガーリック・レモン果汁・ブラックペッパー・バジル・パセリ・タラゴンなどが含まれています。とても爽やかな風味を楽しむことができました。
ベーコン入りアボカドとトマトのサラダ シーズニング「アボカドとトマトのサラダ」で、おしゃれな味のサラダができました🥑🍅ベーコンを千切りして炒めたものを加えています。シーズニングの原材料には、食塩・ガーリック・レモン果汁・ブラックペッパー・バジル・パセリ・タラゴンなどが含まれています。とても爽やかな風味を楽しむことができました。
エリンギのバターソテーに「ポテシャカのり塩」
新商品「のり塩味のフライドポテト用シーズニング」をエリンギのバターソテーに利用しました。手軽に作れてとても美味しかったです。青のり&あおさの風味、(辛味の少ない)赤唐辛子&塩気が食欲をそそりました。エリンギは食物繊維が豊富で、食感がいいのでよく使用します。※彩りにベーコンと人参の炒め
エリンギのバターソテーに「ポテシャカのり塩」 新商品「のり塩味のフライドポテト用シーズニング」をエリンギのバターソテーに利用しました。手軽に作れてとても美味しかったです。青のり&あおさの風味、(辛味の少ない)赤唐辛子&塩気が食欲をそそりました。エリンギは食物繊維が豊富で、食感がいいのでよく使用します。※彩りにベーコンと人参の炒め
おなじみの たたききゅうり…?
いつもとおなじたたききゅうりのシーズニング 使ってるだけじゃん!!って思われた方、いえいえ違うんです(^_^)/よ~く👀見て~💓左端に写ってるコ じつは赤しそ(ふりかけ)ちゃんです✨今回は赤しそを+(プラス)してみました~✌辛いだけじゃなくてあかしそのさわやかさも ほんのり感じられたたたききゅうりと
おなじみの たたききゅうり…? いつもとおなじたたききゅうりのシーズニング 使ってるだけじゃん!!って思われた方、いえいえ違うんです(^_^)/よ~く👀見て~💓左端に写ってるコ じつは赤しそ(ふりかけ)ちゃんです✨今回は赤しそを+(プラス)してみました~✌辛いだけじゃなくてあかしそのさわやかさも ほんのり感じられたたたききゅうりと
🟢エスビーシーズニング🔴「ローズマリーチキン」
ローズマリーって、ハーブだけど木なの不思議ですよねー!他にも木のハーブってあるのかな?松みたいですよね🤭今日は、アレンジ無しの、鶏もも肉に「ローズマリーチキン」ローズマリーの抗酸化力が凄いらしいからここ数ヶ月頻用してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美味しい味わい、お酒も止まらなーい🤭
🟢エスビーシーズニング🔴「ローズマリーチキン」 ローズマリーって、ハーブだけど木なの不思議ですよねー!他にも木のハーブってあるのかな?松みたいですよね🤭今日は、アレンジ無しの、鶏もも肉に「ローズマリーチキン」ローズマリーの抗酸化力が凄いらしいからここ数ヶ月頻用してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美味しい味わい、お酒も止まらなーい🤭
追加購入🥒
いただいたシーズニングを使い切ったので 新たに 購入しました🤗すっかり ハマってしまった たたききゅうり🥒と 気になったこちらを🐤
追加購入🥒 いただいたシーズニングを使い切ったので 新たに 購入しました🤗すっかり ハマってしまった たたききゅうり🥒と 気になったこちらを🐤
各種 シーズニング
たくさんのシーズニング✌(売れて)手前が 空っぽになってるところは 前陳してきました~ww
各種 シーズニング たくさんのシーズニング✌(売れて)手前が 空っぽになってるところは 前陳してきました~ww
ガーリックライスを作りました!
ハンバーグを作ったので、ご飯はガーリックライスにと、シーズニングで作ってみました!フライパンにご飯がくっついてあまり上手くは行きませんでしたが、なんとか形にはなりました!
ガーリックライスを作りました! ハンバーグを作ったので、ご飯はガーリックライスにと、シーズニングで作ってみました!フライパンにご飯がくっついてあまり上手くは行きませんでしたが、なんとか形にはなりました!
韓国風たたききゅうり
韓国風たたききゅうりを作りました。砕いて手で割いたきゅうりにごま油とシーズニングを合わせるだけなのは、手軽に作れて良いです。普段は砕いたきゅうりにごま油としょうゆに生姜で味付けしますが、ニンニクの味付けが良い感じです。辛いのかなとはじめ思いましたが、それほど辛味はなくありがたいです。ちょっと味が濃い
韓国風たたききゅうり 韓国風たたききゅうりを作りました。砕いて手で割いたきゅうりにごま油とシーズニングを合わせるだけなのは、手軽に作れて良いです。普段は砕いたきゅうりにごま油としょうゆに生姜で味付けしますが、ニンニクの味付けが良い感じです。辛いのかなとはじめ思いましたが、それほど辛味はなくありがたいです。ちょっと味が濃い
たたききゅうり🥒
こんかいも たたききゅうり🥒ではなく… なんと フォーク🍴さんが 登場です(^_^)/🥒に 何か所か フォークをブッ刺しました🤣 その後 適当なおおきさに カット🔪 茄子🍆のスライスも入れてみました✌
たたききゅうり🥒 こんかいも たたききゅうり🥒ではなく… なんと フォーク🍴さんが 登場です(^_^)/🥒に 何か所か フォークをブッ刺しました🤣 その後 適当なおおきさに カット🔪 茄子🍆のスライスも入れてみました✌
たたかずきゅうり🥒
いただいた シーズニングを使ってたたききゅ…叩かないきゅうり🥒をつくりました🤣🤣きゅうりの 表と裏(?)を 🔪包丁で あみあみになるようにカット縦に半分に切って 適当な大きさにちぎりシーズニングをかけて 馴染ませればできあがり🥢アクセントに 紅ショウガをかけました✌
たたかずきゅうり🥒 いただいた シーズニングを使ってたたききゅ…叩かないきゅうり🥒をつくりました🤣🤣きゅうりの 表と裏(?)を 🔪包丁で あみあみになるようにカット縦に半分に切って 適当な大きさにちぎりシーズニングをかけて 馴染ませればできあがり🥢アクセントに 紅ショウガをかけました✌