フォトレポート

らぐらぐ
2026/05/07 13:10

たたききゅうり

たたかずスライスしましたが、これはこれで美味しいです!

ちょっとピリッ辛があと引いて止まらなくなる美味しさです😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)

らぐらぐさん、こんにちは!
シーズニングのご活用ありがとうございます♪
スライスしたきゅうりも味がしっかり混ざりそうで美味しそうですね👀✨


らぐらぐ
2026/05/15 16:00

はい、スライスしたほうはなんとなく辛さが強めな気がしました。
どちらもおいしかったです😋