トップ > フォトレポート > 今日のごはん > たたききゅうり らぐらぐ 2026/05/07 13:10 たたききゅうり たたかずスライスしましたが、これはこれで美味しいです! ちょっとピリッ辛があと引いて止まらなくなる美味しさです😋 シーズニング 韓国風たたききゅうり いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SPICE&HERB COMMUNITY事務局 2026/05/13 17:45 らぐらぐさん、こんにちは! シーズニングのご活用ありがとうございます♪ スライスしたきゅうりも味がしっかり混ざりそうで美味しそうですね👀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 らぐらぐ 2026/05/15 16:00 SPICE&HERB COMMUNITY事務局 はい、スライスしたほうはなんとなく辛さが強めな気がしました。 どちらもおいしかったです😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示らぐらぐさん、こんにちは!
シーズニングのご活用ありがとうございます♪
スライスしたきゅうりも味がしっかり混ざりそうで美味しそうですね👀✨