トークルーム

フリートーク

自由にトークをお楽しみください。

ユーザー画像 バッジ画像

【成分献血🩸】 成分献血🩸行ってきました。春休みが終わったせいか献血ルームはガラガラ。待つこともなくサクッとやってもらえました。採血ベッドも空きがあった。 採血ベッドではiPadが設置されており(高いやつだと思うんだー)それでいつもYoutube観てすぐに寝ちゃうんだけど今回はかなり起きてた!😆 Youtubeは前回の人が観た動画の関連動画がまずは表示されるんだと思うが必ず出てくるのが 1️⃣動物系 2️⃣札幌のおすすめ店系(特にデカ盛り) 3️⃣外国の食べ物屋の作ってるところ (これまた量が多いタイプ) そんな感じで、昨日は3️⃣の韓国のBBQ屋の動画を食い入るように観てしまった。すごい🥩の量だった。 タイトルも「1ヶ月に10トン売ったBBQ」的な感じ。最後にウトウト… 今回はおみやげはタオルだけでしたが軽くて助かったよ。😊

【成分献血🩸】 成分献血🩸行ってきました。春休みが終わったせいか献血ルームはガラガラ。待つこともなくサクッとやってもらえました。採血ベッドも空きがあった。 採血ベッドではiPadが設置されており(高いやつだと思うんだー)それでいつもYoutube観てすぐに寝ちゃうんだけど今回はかなり起きてた!😆 Youtubeは前回の人が観た動画の関連動画がまずは表示されるんだと思うが必ず出てくるのが 1️⃣動物系 2️⃣札幌のおすすめ店系(特にデカ盛り) 3️⃣外国の食べ物屋の作ってるところ (これまた量が多いタイプ) そんな感じで、昨日は3️⃣の韓国のBBQ屋の動画を食い入るように観てしまった。すごい🥩の量だった。 タイトルも「1ヶ月に10トン売ったBBQ」的な感じ。最後にウトウト… 今回はおみやげはタオルだけでしたが軽くて助かったよ。😊

コメント 5 27
ゆみたろう
| 04/11 | フリートーク

【成分献血🩸】 成分献血🩸行ってきました。春休みが終わったせいか献血ルームはガラガラ。待つこともなくサクッとやってもらえました。採血ベッドも空きがあった。 採血ベッドではiPadが設置されており(高いやつだと思うんだー)それでいつもYoutube観てすぐに寝ちゃうんだけど今回はかなり起きてた!😆 Youtubeは前回の人が観た動画の関連動画がまずは表示されるんだと思うが必ず出てくるのが 1️⃣動物系 2️⃣札幌のおすすめ店系(特にデカ盛り) 3️⃣外国の食べ物屋の作ってるところ (これまた量が多いタイプ) そんな感じで、昨日は3️⃣の韓国のBBQ屋の動画を食い入るように観てしまった。すごい🥩の量だった。 タイトルも「1ヶ月に10トン売ったBBQ」的な感じ。最後にウトウト… 今回はおみやげはタオルだけでしたが軽くて助かったよ。😊

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 04/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは。春に食べたいものは、何ですか?

皆さん、こんにちは。春に食べたいものは、何ですか?

コメント 8 21
NORIピー
| 04/10 | フリートーク

皆さん、こんにちは。春に食べたいものは、何ですか?

ユーザー画像 バッジ画像
NORIピー
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

共に学生時代を京都で過ごした友達とコロナ禍以降の京都での再会♪ 老舗コーヒー店の「京の朝食」メニューを頂きました♡ クロワッサン、スクランブルエッグ、ポテトサラダ、ハム、オレンジ、キャベツのドレッシングの掛け具合、にんじん、トマトひとつひとつに丁寧な作りでまさに京料理の洋食モーニングな仕上がりでした。さらに洗練された店員さんばかりで極上の朝ごはんでした。

共に学生時代を京都で過ごした友達とコロナ禍以降の京都での再会♪ 老舗コーヒー店の「京の朝食」メニューを頂きました♡ クロワッサン、スクランブルエッグ、ポテトサラダ、ハム、オレンジ、キャベツのドレッシングの掛け具合、にんじん、トマトひとつひとつに丁寧な作りでまさに京料理の洋食モーニングな仕上がりでした。さらに洗練された店員さんばかりで極上の朝ごはんでした。

コメント 13 27
めるすー
| 04/10 | フリートーク

共に学生時代を京都で過ごした友達とコロナ禍以降の京都での再会♪ 老舗コーヒー店の「京の朝食」メニューを頂きました♡ クロワッサン、スクランブルエッグ、ポテトサラダ、ハム、オレンジ、キャベツのドレッシングの掛け具合、にんじん、トマトひとつひとつに丁寧な作りでまさに京料理の洋食モーニングな仕上がりでした。さらに洗練された店員さんばかりで極上の朝ごはんでした。

ユーザー画像
めるすー
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

蕾はピンク色なのに 咲くと白い花になってるの おもしろいなぁと📷パチリ先日の雨で ほとんど残っていません…

蕾はピンク色なのに 咲くと白い花になってるの おもしろいなぁと📷パチリ先日の雨で ほとんど残っていません…

コメント 8 20
まりん
| 04/10 | フリートーク

蕾はピンク色なのに 咲くと白い花になってるの おもしろいなぁと📷パチリ先日の雨で ほとんど残っていません…

ユーザー画像
まりん
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【春はもうすぐ🌸】札幌では🌸はまだです。みなさんの投稿見てると日本は南北に長いな〜って思いますよ😊

【春はもうすぐ🌸】札幌では🌸はまだです。みなさんの投稿見てると日本は南北に長いな〜って思いますよ😊

コメント 19 36
ゆみたろう
| 04/10 | フリートーク

【春はもうすぐ🌸】札幌では🌸はまだです。みなさんの投稿見てると日本は南北に長いな〜って思いますよ😊

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

新じゃがと新玉ねぎで、ジャーマンポテトを作りたい〜!ホクホクシャキシャキ、ハーブの香りを効かせて爽やかジャーマン!

新じゃがと新玉ねぎで、ジャーマンポテトを作りたい〜!ホクホクシャキシャキ、ハーブの香りを効かせて爽やかジャーマン!

コメント 5 29
がばちょ
| 04/09 | フリートーク

新じゃがと新玉ねぎで、ジャーマンポテトを作りたい〜!ホクホクシャキシャキ、ハーブの香りを効かせて爽やかジャーマン!

ユーザー画像
がばちょ
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

お花見🌸桜とレンギョウが青空に映えてきれいでした🥰

お花見🌸桜とレンギョウが青空に映えてきれいでした🥰

コメント 2 24
ぽんた
| 04/09 | フリートーク

お花見🌸桜とレンギョウが青空に映えてきれいでした🥰

ユーザー画像
ぽんた
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

久々に献血行けたけど、特に何もキャンペーン的な物は無い日でした。取り敢えず、貯まった献血ポイントを水筒と交換してきました。一時間かけて行くのしんどい。南大阪にも平日に成分献血出来る施設が欲しい。

久々に献血行けたけど、特に何もキャンペーン的な物は無い日でした。取り敢えず、貯まった献血ポイントを水筒と交換してきました。一時間かけて行くのしんどい。南大阪にも平日に成分献血出来る施設が欲しい。

コメント 2 22
枝豆ピースケ
| 04/09 | フリートーク

久々に献血行けたけど、特に何もキャンペーン的な物は無い日でした。取り敢えず、貯まった献血ポイントを水筒と交換してきました。一時間かけて行くのしんどい。南大阪にも平日に成分献血出来る施設が欲しい。

ユーザー画像 バッジ画像
枝豆ピースケ
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

近所の公園で満開となる希少品種ヒロシマエバヤマザクラを眺めるのが、毎春の定番ですよ。🤩🌸

近所の公園で満開となる希少品種ヒロシマエバヤマザクラを眺めるのが、毎春の定番ですよ。🤩🌸

コメント 7 23
ブルーバード
| 04/09 | フリートーク

近所の公園で満開となる希少品種ヒロシマエバヤマザクラを眺めるのが、毎春の定番ですよ。🤩🌸

ユーザー画像
ブルーバード
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

毎年、行く穴場の🌸2カ所ですこの頃は年数が経ってしまった木は危ないので木を丸ごと、枝などバッサリ切られて桜のトンネルもちょっと寂しくなっていました川沿いに並んだ🌸は今年も見応えがありました😍

毎年、行く穴場の🌸2カ所ですこの頃は年数が経ってしまった木は危ないので木を丸ごと、枝などバッサリ切られて桜のトンネルもちょっと寂しくなっていました川沿いに並んだ🌸は今年も見応えがありました😍

コメント 6 22
ざくちゃん
| 04/09 | フリートーク

毎年、行く穴場の🌸2カ所ですこの頃は年数が経ってしまった木は危ないので木を丸ごと、枝などバッサリ切られて桜のトンネルもちょっと寂しくなっていました川沿いに並んだ🌸は今年も見応えがありました😍

ユーザー画像 バッジ画像
ざくちゃん
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

アイコン 変えてみました~🤗3月に登録させていただき、一か月経ちました✌まだまだ 彷徨い中のまりんです🤣🤣ゆっくりと参加していく予定ですので   よろしくお願いします~✧(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

アイコン 変えてみました~🤗3月に登録させていただき、一か月経ちました✌まだまだ 彷徨い中のまりんです🤣🤣ゆっくりと参加していく予定ですので   よろしくお願いします~✧(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

コメント 5 18
まりん
| 04/09 | フリートーク

アイコン 変えてみました~🤗3月に登録させていただき、一か月経ちました✌まだまだ 彷徨い中のまりんです🤣🤣ゆっくりと参加していく予定ですので   よろしくお願いします~✧(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

ユーザー画像
まりん
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

ビオラ、キンセンカ、外には春がいっぱいですね🌸🌷🪻今年の夏も、🍧猛暑だとか!?気温、現状維持でお願いしたいです😊

ビオラ、キンセンカ、外には春がいっぱいですね🌸🌷🪻今年の夏も、🍧猛暑だとか!?気温、現状維持でお願いしたいです😊

コメント 10 20
茗荷
| 04/09 | フリートーク

ビオラ、キンセンカ、外には春がいっぱいですね🌸🌷🪻今年の夏も、🍧猛暑だとか!?気温、現状維持でお願いしたいです😊

ユーザー画像
茗荷
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

 予告編  ON AIR ​「 おべんとう🍱          平均律                 クラヴィーア曲集   第1番"オ長夫人"調      作品目録60 」      ​【 材料及び製品 】                                   ごはん🍚                     白身魚フライ🍤               タルタルソース🟨              ちくわの揚げもの                  のり🖤                 ​  めんたいこ🟥                                    コロッケ🌕 ( 牛肉入り )          しゃけ 🟠( 焼き )             たまご焼き🟨🍳             福神漬🟥                 ミニトマト🍅               レタス🟩🥬             ​

 予告編  ON AIR ​「 おべんとう🍱          平均律                 クラヴィーア曲集   第1番"オ長夫人"調      作品目録60 」      ​【 材料及び製品 】                                   ごはん🍚                     白身魚フライ🍤               タルタルソース🟨              ちくわの揚げもの                  のり🖤                 ​  めんたいこ🟥                                    コロッケ🌕 ( 牛肉入り )          しゃけ 🟠( 焼き )             たまご焼き🟨🍳             福神漬🟥                 ミニトマト🍅               レタス🟩🥬             ​

コメント 1 10
おさかな公爵
| 04/09 | フリートーク

 予告編  ON AIR ​「 おべんとう🍱          平均律                 クラヴィーア曲集   第1番"オ長夫人"調      作品目録60 」      ​【 材料及び製品 】                                   ごはん🍚                     白身魚フライ🍤               タルタルソース🟨              ちくわの揚げもの                  のり🖤                 ​  めんたいこ🟥                                    コロッケ🌕 ( 牛肉入り )          しゃけ 🟠( 焼き )             たまご焼き🟨🍳             福神漬🟥                 ミニトマト🍅               レタス🟩🥬             ​

ユーザー画像
おさかな公爵
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

あれ?投稿のレイアウト変わったんですか〰️💦💦先日 甘夏の収穫しまして木は1本なんだけど数えてみたら250個くらいありました。うち(母)は綺麗なものから新鮮なうちにお裾分けするのがルール✨️ やっと一段落したので私もマーマレード作ることに、この前🍓とクローブだったのでまたSBさんのレシピで調べてたんだけど甘夏4個の下ごしらえが大変で煮込む頃にはすっかり忘れてて😥出来上がって思い出しあわててパウダーの在庫があった有機ジンジャーとシナモンを混ぜてみました〰️ 一瓶だけお試しです😆どうかなぁ

あれ?投稿のレイアウト変わったんですか〰️💦💦先日 甘夏の収穫しまして木は1本なんだけど数えてみたら250個くらいありました。うち(母)は綺麗なものから新鮮なうちにお裾分けするのがルール✨️ やっと一段落したので私もマーマレード作ることに、この前🍓とクローブだったのでまたSBさんのレシピで調べてたんだけど甘夏4個の下ごしらえが大変で煮込む頃にはすっかり忘れてて😥出来上がって思い出しあわててパウダーの在庫があった有機ジンジャーとシナモンを混ぜてみました〰️ 一瓶だけお試しです😆どうかなぁ

コメント 10 30
yuki
| 04/08 | フリートーク

あれ?投稿のレイアウト変わったんですか〰️💦💦先日 甘夏の収穫しまして木は1本なんだけど数えてみたら250個くらいありました。うち(母)は綺麗なものから新鮮なうちにお裾分けするのがルール✨️ やっと一段落したので私もマーマレード作ることに、この前🍓とクローブだったのでまたSBさんのレシピで調べてたんだけど甘夏4個の下ごしらえが大変で煮込む頃にはすっかり忘れてて😥出来上がって思い出しあわててパウダーの在庫があった有機ジンジャーとシナモンを混ぜてみました〰️ 一瓶だけお試しです😆どうかなぁ

ユーザー画像 バッジ画像
yuki
| 04/08 | フリートーク
ユーザー画像

桜が散り始めたと思ったら、近所のツツジがキレイでした。季節は流れていますね。

桜が散り始めたと思ったら、近所のツツジがキレイでした。季節は流れていますね。

コメント 17 31
ななこ
| 04/08 | フリートーク

桜が散り始めたと思ったら、近所のツツジがキレイでした。季節は流れていますね。

ユーザー画像
ななこ
| 04/08 | フリートーク
ユーザー画像

ゴールデンカレー発売60周年記念 発表会に招待していただきました。60年も愛されてきたゴールデンカレー、家庭でこの味が好まれ定番カレーなのが納得です。我が家のカレーもゴールデンカレーでした。炒め物などは赤缶。パウダーと固形、こんなに違うの??びっくり。パウダーは料理にも便利ですね。この度は素敵な記念日にご招待いただきありがとう御座いました。キャンペーンも応募しよう。ヨドバシAkibaユニクロにも行こう。

ゴールデンカレー発売60周年記念 発表会に招待していただきました。60年も愛されてきたゴールデンカレー、家庭でこの味が好まれ定番カレーなのが納得です。我が家のカレーもゴールデンカレーでした。炒め物などは赤缶。パウダーと固形、こんなに違うの??びっくり。パウダーは料理にも便利ですね。この度は素敵な記念日にご招待いただきありがとう御座いました。キャンペーンも応募しよう。ヨドバシAkibaユニクロにも行こう。

コメント 12 60
スマーフ
| 04/08 | フリートーク

ゴールデンカレー発売60周年記念 発表会に招待していただきました。60年も愛されてきたゴールデンカレー、家庭でこの味が好まれ定番カレーなのが納得です。我が家のカレーもゴールデンカレーでした。炒め物などは赤缶。パウダーと固形、こんなに違うの??びっくり。パウダーは料理にも便利ですね。この度は素敵な記念日にご招待いただきありがとう御座いました。キャンペーンも応募しよう。ヨドバシAkibaユニクロにも行こう。

ユーザー画像
スマーフ
| 04/08 | フリートーク
ユーザー画像

日曜日お天気に誘われて桜満開の神社へ行ってきました🌸🌸🌸今年の桜もキレイです✨

日曜日お天気に誘われて桜満開の神社へ行ってきました🌸🌸🌸今年の桜もキレイです✨

コメント 31 39
まあちみん
| 04/07 | フリートーク

日曜日お天気に誘われて桜満開の神社へ行ってきました🌸🌸🌸今年の桜もキレイです✨

ユーザー画像
まあちみん
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

今日は強風でどんどん散ってて桜吹雪。でもやっぱり桜は美しいですね。

今日は強風でどんどん散ってて桜吹雪。でもやっぱり桜は美しいですね。

コメント 19 33
ななこ
| 04/07 | フリートーク

今日は強風でどんどん散ってて桜吹雪。でもやっぱり桜は美しいですね。

ユーザー画像
ななこ
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【🦆の撮影隊】今朝、いつも通る公園で池手すりにカモが二羽止まってました。近くには白レンズがバズーカ砲カメラを構えたおっちゃんと兄ちゃん。私もあ、カモだ〜🦆とそっと近寄ったけど逃げちゃった。(私のせいじゃないよ😆)

【🦆の撮影隊】今朝、いつも通る公園で池手すりにカモが二羽止まってました。近くには白レンズがバズーカ砲カメラを構えたおっちゃんと兄ちゃん。私もあ、カモだ〜🦆とそっと近寄ったけど逃げちゃった。(私のせいじゃないよ😆)

コメント 16 45
ゆみたろう
| 04/05 | フリートーク

【🦆の撮影隊】今朝、いつも通る公園で池手すりにカモが二羽止まってました。近くには白レンズがバズーカ砲カメラを構えたおっちゃんと兄ちゃん。私もあ、カモだ〜🦆とそっと近寄ったけど逃げちゃった。(私のせいじゃないよ😆)

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

さきほど ブロンズ会員になりました~✌まだまだ迷子中の まりんです(笑)これからもよろしくおねがいします(^_^)/

さきほど ブロンズ会員になりました~✌まだまだ迷子中の まりんです(笑)これからもよろしくおねがいします(^_^)/

コメント 50 60
まりん
| 04/04 | フリートーク

さきほど ブロンズ会員になりました~✌まだまだ迷子中の まりんです(笑)これからもよろしくおねがいします(^_^)/

ユーザー画像
まりん
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

 先ほど           プラチナ会員になりました  次なる目標は          10万ポイント         

 先ほど           プラチナ会員になりました  次なる目標は          10万ポイント         

コメント 33 29
おさかな公爵
| 04/03 | フリートーク

 先ほど           プラチナ会員になりました  次なる目標は          10万ポイント         

ユーザー画像
おさかな公爵
| 04/03 | フリートーク
ユーザー画像

ON  AIR本日 「6種のパスタ*🍝  による   エッグ🥚    ツナ🐟     サラダ🥗」      を                        演奏中です。材料の一部画像のみの紹介になります。​*   Capelline      Fusilli     Gnocchi     Maccheroni      Penne      Rigatoni​​​​

ON  AIR本日 「6種のパスタ*🍝  による   エッグ🥚    ツナ🐟     サラダ🥗」      を                        演奏中です。材料の一部画像のみの紹介になります。​*   Capelline      Fusilli     Gnocchi     Maccheroni      Penne      Rigatoni​​​​

コメント 2 18
おさかな公爵
| 04/02 | フリートーク

ON  AIR本日 「6種のパスタ*🍝  による   エッグ🥚    ツナ🐟     サラダ🥗」      を                        演奏中です。材料の一部画像のみの紹介になります。​*   Capelline      Fusilli     Gnocchi     Maccheroni      Penne      Rigatoni​​​​

ユーザー画像
おさかな公爵
| 04/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

入院食1日の摂取カロリー1600kcal昼食はお味噌汁なし米飯毎食130gに対して、おかずが少なすぎとっても薄味画像は 朝食↓昼食↓夕食

入院食1日の摂取カロリー1600kcal昼食はお味噌汁なし米飯毎食130gに対して、おかずが少なすぎとっても薄味画像は 朝食↓昼食↓夕食

コメント 6 35
クミンコ
| 04/02 | フリートーク

入院食1日の摂取カロリー1600kcal昼食はお味噌汁なし米飯毎食130gに対して、おかずが少なすぎとっても薄味画像は 朝食↓昼食↓夕食

ユーザー画像 バッジ画像
クミンコ
| 04/02 | フリートーク
ユーザー画像

​​【告知  ​「Capelline                                    Fusilli                                         Gnocchi                                      Maccheroni                                Penne                                         Rigatoni                         6種のパスタによる       エッグツナポテトサラダ」 ​近日公開予定COMING SOON !

​​【告知  ​「Capelline                                    Fusilli                                         Gnocchi                                      Maccheroni                                Penne                                         Rigatoni                         6種のパスタによる       エッグツナポテトサラダ」 ​近日公開予定COMING SOON !

コメント 0 32
おさかな公爵
| 04/02 | フリートーク

​​【告知  ​「Capelline                                    Fusilli                                         Gnocchi                                      Maccheroni                                Penne                                         Rigatoni                         6種のパスタによる       エッグツナポテトサラダ」 ​近日公開予定COMING SOON !

ユーザー画像
おさかな公爵
| 04/02 | フリートーク
ユーザー画像

本日 買い物で  値下げしてた   ので求めました​オリーブオイルを使ったパン・ド・ミpain de miewith olive oil🍞山型​マーガリン不使用エキストラ バージンオリーブオイル使用 小麦本来の豊かな香り さフランスパン専用小麦粉配合*  トランス脂肪酸           0g           *小麦粉中、フランスパン専用粉を15%使用​​​

本日 買い物で  値下げしてた   ので求めました​オリーブオイルを使ったパン・ド・ミpain de miewith olive oil🍞山型​マーガリン不使用エキストラ バージンオリーブオイル使用 小麦本来の豊かな香り さフランスパン専用小麦粉配合*  トランス脂肪酸           0g           *小麦粉中、フランスパン専用粉を15%使用​​​

コメント 3 30
おさかな公爵
| 04/01 | フリートーク

本日 買い物で  値下げしてた   ので求めました​オリーブオイルを使ったパン・ド・ミpain de miewith olive oil🍞山型​マーガリン不使用エキストラ バージンオリーブオイル使用 小麦本来の豊かな香り さフランスパン専用小麦粉配合*  トランス脂肪酸           0g           *小麦粉中、フランスパン専用粉を15%使用​​​

ユーザー画像
おさかな公爵
| 04/01 | フリートーク
  • 126-150件 / 全3241件