トークルーム

フリートーク

自由にトークをお楽しみください。

ユーザー画像

さきほどゴールドランクに なりました~🥇🏆嬉しいです💗つぎは プラチナ…これは めっちゃ とおいなぁ…😅マイペースで🤗🤣🤗ぼちぼちがんばりま~す

さきほどゴールドランクに なりました~🥇🏆嬉しいです💗つぎは プラチナ…これは めっちゃ とおいなぁ…😅マイペースで🤗🤣🤗ぼちぼちがんばりま~す

コメント 32 42
まりん
| 05/07 | フリートーク

さきほどゴールドランクに なりました~🥇🏆嬉しいです💗つぎは プラチナ…これは めっちゃ とおいなぁ…😅マイペースで🤗🤣🤗ぼちぼちがんばりま~す

ユーザー画像
まりん
| 05/07 | フリートーク
ユーザー画像

先日 電子レンジが壊れてしまい 家電店へ走りました~🚙いまのレンジは 大型のものが多いんですね…(;^_^Aそして横開きが良かったんですがほとんど上から開くタイプでした…それはなぜかというとむかしは 冷蔵庫の上に置いてたから 横から開ける扉が主流だったんだけどいまは ちゃんと 電子レンジを置く台を確保できる家庭が多いので上から下へ開く扉のレンジが主流なんだそうですよ🤗なるほど~レンジの扉ひとつをとっても時代によって 様々なんだなぁと感心しましたww

先日 電子レンジが壊れてしまい 家電店へ走りました~🚙いまのレンジは 大型のものが多いんですね…(;^_^Aそして横開きが良かったんですがほとんど上から開くタイプでした…それはなぜかというとむかしは 冷蔵庫の上に置いてたから 横から開ける扉が主流だったんだけどいまは ちゃんと 電子レンジを置く台を確保できる家庭が多いので上から下へ開く扉のレンジが主流なんだそうですよ🤗なるほど~レンジの扉ひとつをとっても時代によって 様々なんだなぁと感心しましたww

コメント 21 47
まりん
| 05/06 | フリートーク

先日 電子レンジが壊れてしまい 家電店へ走りました~🚙いまのレンジは 大型のものが多いんですね…(;^_^Aそして横開きが良かったんですがほとんど上から開くタイプでした…それはなぜかというとむかしは 冷蔵庫の上に置いてたから 横から開ける扉が主流だったんだけどいまは ちゃんと 電子レンジを置く台を確保できる家庭が多いので上から下へ開く扉のレンジが主流なんだそうですよ🤗なるほど~レンジの扉ひとつをとっても時代によって 様々なんだなぁと感心しましたww

ユーザー画像
まりん
| 05/06 | フリートーク
ユーザー画像

従兄弟の家の庭で八朔の花が咲き、レモンの蕾も膨らみ始めたそう!昨年は🍋豊作で、沢山お裾分けを頂き、シロップ漬け以外に塩麹レモンも作りました!今年も楽しみです!

従兄弟の家の庭で八朔の花が咲き、レモンの蕾も膨らみ始めたそう!昨年は🍋豊作で、沢山お裾分けを頂き、シロップ漬け以外に塩麹レモンも作りました!今年も楽しみです!

コメント 13 51
本わさび
| 05/06 | フリートーク

従兄弟の家の庭で八朔の花が咲き、レモンの蕾も膨らみ始めたそう!昨年は🍋豊作で、沢山お裾分けを頂き、シロップ漬け以外に塩麹レモンも作りました!今年も楽しみです!

ユーザー画像
本わさび
| 05/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

水遣りに出たら、テントウムシさんが羽化してるとこに遭遇。

水遣りに出たら、テントウムシさんが羽化してるとこに遭遇。

コメント 10 51
枝豆ピースケ
| 05/05 | フリートーク

水遣りに出たら、テントウムシさんが羽化してるとこに遭遇。

ユーザー画像 バッジ画像
枝豆ピースケ
| 05/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

リフレッシュし薔薇を見に行きました。薔薇の香りにつつまれて、幸せホルモンがいっぱいに🌹

リフレッシュし薔薇を見に行きました。薔薇の香りにつつまれて、幸せホルモンがいっぱいに🌹

コメント 12 42
クミンコ
| 05/04 | フリートーク

リフレッシュし薔薇を見に行きました。薔薇の香りにつつまれて、幸せホルモンがいっぱいに🌹

ユーザー画像 バッジ画像
クミンコ
| 05/04 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は庭(正確には駐車場)の草取りして クリーピングタイムを10個植えました! 写真手前は数年前に植えた部分 今日のところは別のものが植わってたけど枯れちゃったの〜 このタイムは丈夫でよく広がるし踏んじゃったらいい匂いがするので好き!ピンクのかわいいお花も咲くよ😄

今日は庭(正確には駐車場)の草取りして クリーピングタイムを10個植えました! 写真手前は数年前に植えた部分 今日のところは別のものが植わってたけど枯れちゃったの〜 このタイムは丈夫でよく広がるし踏んじゃったらいい匂いがするので好き!ピンクのかわいいお花も咲くよ😄

コメント 12 38
yuki
| 05/04 | フリートーク

今日は庭(正確には駐車場)の草取りして クリーピングタイムを10個植えました! 写真手前は数年前に植えた部分 今日のところは別のものが植わってたけど枯れちゃったの〜 このタイムは丈夫でよく広がるし踏んじゃったらいい匂いがするので好き!ピンクのかわいいお花も咲くよ😄

ユーザー画像 バッジ画像
yuki
| 05/04 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

柚子の花が満開になりました蜂や蝶が遊びに来て何やら騒がしいです🐝🦋

柚子の花が満開になりました蜂や蝶が遊びに来て何やら騒がしいです🐝🦋

コメント 38 56
むっちゃん
スティックスパイスアンバサダー
| 05/03 | フリートーク

柚子の花が満開になりました蜂や蝶が遊びに来て何やら騒がしいです🐝🦋

ユーザー画像 バッジ画像
むっちゃん
スティックスパイスアンバサダー
| 05/03 | フリートーク
ユーザー画像

さくらんぼ収穫〜🍒いつまでもかわいいさくらんぼを見ていたかったけど明日雨が降るとのことで娘と収穫祭しました🍒

さくらんぼ収穫〜🍒いつまでもかわいいさくらんぼを見ていたかったけど明日雨が降るとのことで娘と収穫祭しました🍒

コメント 38 60
まあちみん
| 05/02 | フリートーク

さくらんぼ収穫〜🍒いつまでもかわいいさくらんぼを見ていたかったけど明日雨が降るとのことで娘と収穫祭しました🍒

ユーザー画像
まあちみん
| 05/02 | フリートーク
ユーザー画像

 百貨店で買い物しました 🛒 2日前          おさかな公爵様は     東京から         帰省されました      おさかな高校の      御学友          と            高校時代         を            思はせるやうな      とき           を            過ごされました       いつもの 百貨店          へ            公爵様は         陶器ショップ       において         ちいさな花瓶       を            もとめられました     ちいさな花瓶は      近日           公開予定         ( ヒント :             この文章色使い           ぺールブルー         アイボリー )         百貨店レストラン     de              昼食           を            御召し上がり       になられました      食後には         チョコレートパフェも  ​ 百貨店  を  後にして ​ JAZZ喫茶  へ  🍋スカッシュ  を  注文  喫茶店  はしご  2軒目 (当日最終)  は  ロック喫茶 (1971年創業)  おさかな公爵様  ○0年振りに  おとずれました  マスター  は  公爵様を覚えておられ  マスターの奥さま  手作りナッツクッキー  ホット  アールグレイティー   を  注文  ちょうど  他の客みな帰り  昔話から  はじまり  モード(ファッション)  話で2時間ほど  盛り上がりました  (店の画像  撮るの忘れました) ​​​​​​​​

 百貨店で買い物しました 🛒 2日前          おさかな公爵様は     東京から         帰省されました      おさかな高校の      御学友          と            高校時代         を            思はせるやうな      とき           を            過ごされました       いつもの 百貨店          へ            公爵様は         陶器ショップ       において         ちいさな花瓶       を            もとめられました     ちいさな花瓶は      近日           公開予定         ( ヒント :             この文章色使い           ぺールブルー         アイボリー )         百貨店レストラン     de              昼食           を            御召し上がり       になられました      食後には         チョコレートパフェも  ​ 百貨店  を  後にして ​ JAZZ喫茶  へ  🍋スカッシュ  を  注文  喫茶店  はしご  2軒目 (当日最終)  は  ロック喫茶 (1971年創業)  おさかな公爵様  ○0年振りに  おとずれました  マスター  は  公爵様を覚えておられ  マスターの奥さま  手作りナッツクッキー  ホット  アールグレイティー   を  注文  ちょうど  他の客みな帰り  昔話から  はじまり  モード(ファッション)  話で2時間ほど  盛り上がりました  (店の画像  撮るの忘れました) ​​​​​​​​

コメント 7 32
おさかな公爵
| 04/30 | フリートーク

 百貨店で買い物しました 🛒 2日前          おさかな公爵様は     東京から         帰省されました      おさかな高校の      御学友          と            高校時代         を            思はせるやうな      とき           を            過ごされました       いつもの 百貨店          へ            公爵様は         陶器ショップ       において         ちいさな花瓶       を            もとめられました     ちいさな花瓶は      近日           公開予定         ( ヒント :             この文章色使い           ぺールブルー         アイボリー )         百貨店レストラン     de              昼食           を            御召し上がり       になられました      食後には         チョコレートパフェも  ​ 百貨店  を  後にして ​ JAZZ喫茶  へ  🍋スカッシュ  を  注文  喫茶店  はしご  2軒目 (当日最終)  は  ロック喫茶 (1971年創業)  おさかな公爵様  ○0年振りに  おとずれました  マスター  は  公爵様を覚えておられ  マスターの奥さま  手作りナッツクッキー  ホット  アールグレイティー   を  注文  ちょうど  他の客みな帰り  昔話から  はじまり  モード(ファッション)  話で2時間ほど  盛り上がりました  (店の画像  撮るの忘れました) ​​​​​​​​

ユーザー画像
おさかな公爵
| 04/30 | フリートーク
ユーザー画像

引っ越し予定なのでボチボチ片付けはじめています。カレールウのストックから引き出しにはスパイスがいろいろ。皆さんのレシピを参考に使い切ってスッキリしたい!

引っ越し予定なのでボチボチ片付けはじめています。カレールウのストックから引き出しにはスパイスがいろいろ。皆さんのレシピを参考に使い切ってスッキリしたい!

コメント 15 59
nato
| 04/30 | フリートーク

引っ越し予定なのでボチボチ片付けはじめています。カレールウのストックから引き出しにはスパイスがいろいろ。皆さんのレシピを参考に使い切ってスッキリしたい!

ユーザー画像
nato
| 04/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

一昨日の事ですが…美しい虹を見ることが出来ました。写真よりも、もっと美しい七色の虹だったのですがお伝え出来ず残念🌈周りはカメラマン急増でした😅

一昨日の事ですが…美しい虹を見ることが出来ました。写真よりも、もっと美しい七色の虹だったのですがお伝え出来ず残念🌈周りはカメラマン急増でした😅

コメント 53 67
atsubuan
| 04/29 | フリートーク

一昨日の事ですが…美しい虹を見ることが出来ました。写真よりも、もっと美しい七色の虹だったのですがお伝え出来ず残念🌈周りはカメラマン急増でした😅

ユーザー画像 バッジ画像
atsubuan
| 04/29 | フリートーク
ユーザー画像

先日、「2026春夏新商品プレゼント」で頂いたパウダールウカレー粉でカレー🍛を早速、作りました。ルウの色が固形のルウより黄色かったです。あっという間にルウがとけました😊最後に赤缶のカレー粉をを少し入れて完成です。いつもカレーを作る時に使うゴールデンカレー(中辛)一緒に並べました。

先日、「2026春夏新商品プレゼント」で頂いたパウダールウカレー粉でカレー🍛を早速、作りました。ルウの色が固形のルウより黄色かったです。あっという間にルウがとけました😊最後に赤缶のカレー粉をを少し入れて完成です。いつもカレーを作る時に使うゴールデンカレー(中辛)一緒に並べました。

コメント 24 44
chyako
| 04/28 | フリートーク

先日、「2026春夏新商品プレゼント」で頂いたパウダールウカレー粉でカレー🍛を早速、作りました。ルウの色が固形のルウより黄色かったです。あっという間にルウがとけました😊最後に赤缶のカレー粉をを少し入れて完成です。いつもカレーを作る時に使うゴールデンカレー(中辛)一緒に並べました。

ユーザー画像
chyako
| 04/28 | フリートーク
ユーザー画像

2026年春夏新商品プレゼントキャンペーン当選しました〜🎯ありがとうございますとっても嬉しいです😊いただくのが楽しみです😋

2026年春夏新商品プレゼントキャンペーン当選しました〜🎯ありがとうございますとっても嬉しいです😊いただくのが楽しみです😋

コメント 20 43
れおんママ
| 04/27 | フリートーク

2026年春夏新商品プレゼントキャンペーン当選しました〜🎯ありがとうございますとっても嬉しいです😊いただくのが楽しみです😋

ユーザー画像
れおんママ
| 04/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

​こんにちは。SPICE&HERB COMMUNITY事務局です。​ゴールデンウィークの休業期間についてお知らせいたします。【休業期間】4月28日(火)15:00 ~ 5月7日(木)9:00こちらの期間中はお問い合わせの受付をお休みさせていただきます。いただいたお問い合わせには、5月7日(木)以降、順次返信いたします。回答までお時間をいただく場合がございますが、ご了承ください。また上記休業期間に伴い、ランク特典の発送についても休業期間開けのご対応とさせていただきます。4月中にお申込みいただきました特典については休業期間後、順次発送させていただきますのでコミュニティメンバーの皆さまにはご不便をおかけし誠に畏れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお、サイトの機能は休業期間中も通常通りご利用いただけます。皆さまのご投稿を楽しみにしております。引き続きSPICE&HERB COMMUNITYをよろしくお願いいたします。

​こんにちは。SPICE&HERB COMMUNITY事務局です。​ゴールデンウィークの休業期間についてお知らせいたします。【休業期間】4月28日(火)15:00 ~ 5月7日(木)9:00こちらの期間中はお問い合わせの受付をお休みさせていただきます。いただいたお問い合わせには、5月7日(木)以降、順次返信いたします。回答までお時間をいただく場合がございますが、ご了承ください。また上記休業期間に伴い、ランク特典の発送についても休業期間開けのご対応とさせていただきます。4月中にお申込みいただきました特典については休業期間後、順次発送させていただきますのでコミュニティメンバーの皆さまにはご不便をおかけし誠に畏れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお、サイトの機能は休業期間中も通常通りご利用いただけます。皆さまのご投稿を楽しみにしております。引き続きSPICE&HERB COMMUNITYをよろしくお願いいたします。

コメント 7 48
SPICE&HERB COMMUNITY事務局
| 04/27 | フリートーク

​こんにちは。SPICE&HERB COMMUNITY事務局です。​ゴールデンウィークの休業期間についてお知らせいたします。【休業期間】4月28日(火)15:00 ~ 5月7日(木)9:00こちらの期間中はお問い合わせの受付をお休みさせていただきます。いただいたお問い合わせには、5月7日(木)以降、順次返信いたします。回答までお時間をいただく場合がございますが、ご了承ください。また上記休業期間に伴い、ランク特典の発送についても休業期間開けのご対応とさせていただきます。4月中にお申込みいただきました特典については休業期間後、順次発送させていただきますのでコミュニティメンバーの皆さまにはご不便をおかけし誠に畏れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお、サイトの機能は休業期間中も通常通りご利用いただけます。皆さまのご投稿を楽しみにしております。引き続きSPICE&HERB COMMUNITYをよろしくお願いいたします。

ユーザー画像 バッジ画像
SPICE&HERB COMMUNITY事務局
| 04/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今なにげに見てたS&Bさんのインスタでミートソースをレンチンで作ってるの見て おおー!と感動しております(笑) フライパンで作るものと思い込んでいたので、なるほどね〰️です 💮エスビー食品公式アカウント

今なにげに見てたS&Bさんのインスタでミートソースをレンチンで作ってるの見て おおー!と感動しております(笑) フライパンで作るものと思い込んでいたので、なるほどね〰️です 💮エスビー食品公式アカウント

コメント 8 42
yuki
| 04/27 | フリートーク

今なにげに見てたS&Bさんのインスタでミートソースをレンチンで作ってるの見て おおー!と感動しております(笑) フライパンで作るものと思い込んでいたので、なるほどね〰️です 💮エスビー食品公式アカウント

ユーザー画像 バッジ画像
yuki
| 04/27 | フリートーク
ユーザー画像

近所の光景。風がないので泳いでませんが(笑)今年もこの季節ですね。

近所の光景。風がないので泳いでませんが(笑)今年もこの季節ですね。

コメント 27 47
ななこ
| 04/26 | フリートーク

近所の光景。風がないので泳いでませんが(笑)今年もこの季節ですね。

ユーザー画像
ななこ
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像

お隣さんからとても良い香りがして柔軟剤かなと思って聞いてみると、なんとくちなしの花の香りだとか春はいろいろな花が咲いて遠くに出かけなくても街が華やいでいい季節ですね

お隣さんからとても良い香りがして柔軟剤かなと思って聞いてみると、なんとくちなしの花の香りだとか春はいろいろな花が咲いて遠くに出かけなくても街が華やいでいい季節ですね

コメント 6 44
豆花
| 04/26 | フリートーク

お隣さんからとても良い香りがして柔軟剤かなと思って聞いてみると、なんとくちなしの花の香りだとか春はいろいろな花が咲いて遠くに出かけなくても街が華やいでいい季節ですね

ユーザー画像
豆花
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

春の食材『山菜の天ぷら』を食べてみたいです🌿新潟県に主人の転勤で行っていた時にいただいた『こしあぶら』が美味しかったです🥰なかなか見かけることがないのですが…また食べてみたいです。

春の食材『山菜の天ぷら』を食べてみたいです🌿新潟県に主人の転勤で行っていた時にいただいた『こしあぶら』が美味しかったです🥰なかなか見かけることがないのですが…また食べてみたいです。

コメント 10 39
ちまくま
スティックスパイスアンバサダー
| 04/26 | フリートーク

春の食材『山菜の天ぷら』を食べてみたいです🌿新潟県に主人の転勤で行っていた時にいただいた『こしあぶら』が美味しかったです🥰なかなか見かけることがないのですが…また食べてみたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
ちまくま
スティックスパイスアンバサダー
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

めるすーさんのセロリパウダーがすっごく気になって、産直で買ってきた新鮮なセロリの葉があるうちにこんな感じかな〜と作ってみた 実家にはチョッパー?しかなかったので こんなんだけど香りはするので使ってみよう〰️

めるすーさんのセロリパウダーがすっごく気になって、産直で買ってきた新鮮なセロリの葉があるうちにこんな感じかな〜と作ってみた 実家にはチョッパー?しかなかったので こんなんだけど香りはするので使ってみよう〰️

コメント 9 45
yuki
| 04/26 | フリートーク

めるすーさんのセロリパウダーがすっごく気になって、産直で買ってきた新鮮なセロリの葉があるうちにこんな感じかな〜と作ってみた 実家にはチョッパー?しかなかったので こんなんだけど香りはするので使ってみよう〰️

ユーザー画像 バッジ画像
yuki
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像

2026年春夏新商品プレゼントキャンペーンに当選しました(●'◡'●)「SPICE&HERB COMMUNITY」運営事務局のスタッフの皆様ありがとうございます。とっても嬉しいです。大切に使わせていただきます_(._.)_

2026年春夏新商品プレゼントキャンペーンに当選しました(●'◡'●)「SPICE&HERB COMMUNITY」運営事務局のスタッフの皆様ありがとうございます。とっても嬉しいです。大切に使わせていただきます_(._.)_

コメント 44 52
chyako
| 04/25 | フリートーク

2026年春夏新商品プレゼントキャンペーンに当選しました(●'◡'●)「SPICE&HERB COMMUNITY」運営事務局のスタッフの皆様ありがとうございます。とっても嬉しいです。大切に使わせていただきます_(._.)_

ユーザー画像
chyako
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像

「スパイス&ハーブ検定」のテキストを勢いで購入(笑)ハーブ栽培で種類をもう少し増やしたいなと思い調べていたら検定のことを知り興味を持ちましたまだ受付まで時間があるので受けるかどうかは未定ですが…

「スパイス&ハーブ検定」のテキストを勢いで購入(笑)ハーブ栽培で種類をもう少し増やしたいなと思い調べていたら検定のことを知り興味を持ちましたまだ受付まで時間があるので受けるかどうかは未定ですが…

コメント 5 39
pompomchocolat
| 04/25 | フリートーク

「スパイス&ハーブ検定」のテキストを勢いで購入(笑)ハーブ栽培で種類をもう少し増やしたいなと思い調べていたら検定のことを知り興味を持ちましたまだ受付まで時間があるので受けるかどうかは未定ですが…

ユーザー画像
pompomchocolat
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

新商品プレゼントキャンペーン当選してました〜!!めちゃくちゃ嬉しいです♪♪ありがとうございます!!

新商品プレゼントキャンペーン当選してました〜!!めちゃくちゃ嬉しいです♪♪ありがとうございます!!

コメント 42 39
さしこ
| 04/25 | フリートーク

新商品プレゼントキャンペーン当選してました〜!!めちゃくちゃ嬉しいです♪♪ありがとうございます!!

ユーザー画像 バッジ画像
さしこ
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

冬季オリンピックパレードで 朝から賑やかです。日本橋コレドから高島屋ぐらいまでかな?? とにかく朝早くから人・人が集まっています。でも スタッフ・警備・警察の方が・・・500人ぐらいはいますね!! 本日は会社を起点に 遊び歩きます。 因みに会社は日本橋三越まで徒歩10分です。 (^_-)-☆ 

冬季オリンピックパレードで 朝から賑やかです。日本橋コレドから高島屋ぐらいまでかな?? とにかく朝早くから人・人が集まっています。でも スタッフ・警備・警察の方が・・・500人ぐらいはいますね!! 本日は会社を起点に 遊び歩きます。 因みに会社は日本橋三越まで徒歩10分です。 (^_-)-☆ 

コメント 4 30
勝どき太郎
| 04/25 | フリートーク

冬季オリンピックパレードで 朝から賑やかです。日本橋コレドから高島屋ぐらいまでかな?? とにかく朝早くから人・人が集まっています。でも スタッフ・警備・警察の方が・・・500人ぐらいはいますね!! 本日は会社を起点に 遊び歩きます。 因みに会社は日本橋三越まで徒歩10分です。 (^_-)-☆ 

ユーザー画像 バッジ画像
勝どき太郎
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【桜報告🌸2026/4/24(金)】毎日通る公園の桜です。毎日少しずつ咲いてるね。🌸

【桜報告🌸2026/4/24(金)】毎日通る公園の桜です。毎日少しずつ咲いてるね。🌸

コメント 31 45
ゆみたろう
| 04/25 | フリートーク

【桜報告🌸2026/4/24(金)】毎日通る公園の桜です。毎日少しずつ咲いてるね。🌸

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【成分献血🩸】2026/4/24(金)献血回数132回目成分献血🩸に行ってきました。採血ベッドに上がるやいなや、Youtube観ながら爆睡するのがいつもなんだけど「立ち食いそば屋」の仕込みを観てたら目がすっかり冴えて。結局、今日はほとんど寝ませんでした。ちょっとは寝た😆ちょうど昨日、感謝状が届いたけど別にこんなのうれしくない…ダンナはそういう物が欲しい人もいるんじゃない?って。まぁ、そうかな。😆

【成分献血🩸】2026/4/24(金)献血回数132回目成分献血🩸に行ってきました。採血ベッドに上がるやいなや、Youtube観ながら爆睡するのがいつもなんだけど「立ち食いそば屋」の仕込みを観てたら目がすっかり冴えて。結局、今日はほとんど寝ませんでした。ちょっとは寝た😆ちょうど昨日、感謝状が届いたけど別にこんなのうれしくない…ダンナはそういう物が欲しい人もいるんじゃない?って。まぁ、そうかな。😆

コメント 8 46
ゆみたろう
| 04/24 | フリートーク

【成分献血🩸】2026/4/24(金)献血回数132回目成分献血🩸に行ってきました。採血ベッドに上がるやいなや、Youtube観ながら爆睡するのがいつもなんだけど「立ち食いそば屋」の仕込みを観てたら目がすっかり冴えて。結局、今日はほとんど寝ませんでした。ちょっとは寝た😆ちょうど昨日、感謝状が届いたけど別にこんなのうれしくない…ダンナはそういう物が欲しい人もいるんじゃない?って。まぁ、そうかな。😆

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 04/24 | フリートーク
  • 76-100件 / 全3243件