トークルーム

フリートーク

自由にトークをお楽しみください。

ユーザー画像

北海道はまだ桜を楽しめます🌸護国神社でシマエナガの花手水シマエナガのおみくじシマエナガだんごの刺繍御朱印をいただきましたシマエナガと桜づくし🌸

北海道はまだ桜を楽しめます🌸護国神社でシマエナガの花手水シマエナガのおみくじシマエナガだんごの刺繍御朱印をいただきましたシマエナガと桜づくし🌸

コメント 13 46
れおんママ
| 05/18 | フリートーク

北海道はまだ桜を楽しめます🌸護国神社でシマエナガの花手水シマエナガのおみくじシマエナガだんごの刺繍御朱印をいただきましたシマエナガと桜づくし🌸

ユーザー画像
れおんママ
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

💠一昨年、豆苗再生容器に網を付けて、スプラウト製造器を作ったのを引っ張り出して来て 今回は更に排水口用のストッキングタイプのネットをプラスして(細かい種が水替えの時にこぼれ落ちないようにする為に) SBマスタードシードとSBフェネグリーク、ブロッコリースプラウトを育てることにしました〜😅 園芸ニガテ〰️💦 土がニガテ〰️💦 虫🐛🪰もニガテ〰️💦な私には 良いかも〜😅 園芸上手なメンバーさんがいっぱいいらっしゃるから尊敬します〜😍

💠一昨年、豆苗再生容器に網を付けて、スプラウト製造器を作ったのを引っ張り出して来て 今回は更に排水口用のストッキングタイプのネットをプラスして(細かい種が水替えの時にこぼれ落ちないようにする為に) SBマスタードシードとSBフェネグリーク、ブロッコリースプラウトを育てることにしました〜😅 園芸ニガテ〰️💦 土がニガテ〰️💦 虫🐛🪰もニガテ〰️💦な私には 良いかも〜😅 園芸上手なメンバーさんがいっぱいいらっしゃるから尊敬します〜😍

コメント 24 40
トンボノメガネ
| 05/18 | フリートーク

💠一昨年、豆苗再生容器に網を付けて、スプラウト製造器を作ったのを引っ張り出して来て 今回は更に排水口用のストッキングタイプのネットをプラスして(細かい種が水替えの時にこぼれ落ちないようにする為に) SBマスタードシードとSBフェネグリーク、ブロッコリースプラウトを育てることにしました〜😅 園芸ニガテ〰️💦 土がニガテ〰️💦 虫🐛🪰もニガテ〰️💦な私には 良いかも〜😅 園芸上手なメンバーさんがいっぱいいらっしゃるから尊敬します〜😍

ユーザー画像 バッジ画像
トンボノメガネ
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

来週はライラックまつりちょっと早くに癒されに行きました

来週はライラックまつりちょっと早くに癒されに行きました

コメント 5 54
れおんママ
| 05/17 | フリートーク

来週はライラックまつりちょっと早くに癒されに行きました

ユーザー画像
れおんママ
| 05/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

😁間違い探し😁 写真の中に間違いが1つあります。どこだかわかりますか〰️? 正解 〈シーズニングはゴマ油とよ〜く混ぜてからサラダにかけて全体混ぜる〉です せっかく美味しい使い方が書いてあるんだから慌てずよく読んで使いましょう!←自分に言ってる😆

😁間違い探し😁 写真の中に間違いが1つあります。どこだかわかりますか〰️? 正解 〈シーズニングはゴマ油とよ〜く混ぜてからサラダにかけて全体混ぜる〉です せっかく美味しい使い方が書いてあるんだから慌てずよく読んで使いましょう!←自分に言ってる😆

コメント 15 34
yuki
| 05/16 | フリートーク

😁間違い探し😁 写真の中に間違いが1つあります。どこだかわかりますか〰️? 正解 〈シーズニングはゴマ油とよ〜く混ぜてからサラダにかけて全体混ぜる〉です せっかく美味しい使い方が書いてあるんだから慌てずよく読んで使いましょう!←自分に言ってる😆

ユーザー画像 バッジ画像
yuki
| 05/16 | フリートーク
ユーザー画像

我が家のアマリリスが満開に。

我が家のアマリリスが満開に。

コメント 26 48
ななこ
| 05/15 | フリートーク

我が家のアマリリスが満開に。

ユーザー画像
ななこ
| 05/15 | フリートーク
ユーザー画像

S&Bさんのゴールデンカレーの中辛が大好きです。濃厚なカレーの美味しさがたまりません。スパイスが効いたちょっと絡めな味わいが我が家の夕食を華やいだひとときに演出してくれます。

S&Bさんのゴールデンカレーの中辛が大好きです。濃厚なカレーの美味しさがたまりません。スパイスが効いたちょっと絡めな味わいが我が家の夕食を華やいだひとときに演出してくれます。

コメント 9 54
万年おじさん
| 05/15 | フリートーク

S&Bさんのゴールデンカレーの中辛が大好きです。濃厚なカレーの美味しさがたまりません。スパイスが効いたちょっと絡めな味わいが我が家の夕食を華やいだひとときに演出してくれます。

ユーザー画像
万年おじさん
| 05/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キムチを買いに行った際に、キムチ用中粗唐辛子を買いました甘みがあるとうがらし、スウドゥブが食べたくなりました🍲SBさんじゃなくてごめんなさい

キムチを買いに行った際に、キムチ用中粗唐辛子を買いました甘みがあるとうがらし、スウドゥブが食べたくなりました🍲SBさんじゃなくてごめんなさい

コメント 7 34
まーろん
| 05/14 | フリートーク

キムチを買いに行った際に、キムチ用中粗唐辛子を買いました甘みがあるとうがらし、スウドゥブが食べたくなりました🍲SBさんじゃなくてごめんなさい

ユーザー画像 バッジ画像
まーろん
| 05/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

飲食店で焼き餃子は何もつけないのですが、昨日は酢辣油にしました🥟

飲食店で焼き餃子は何もつけないのですが、昨日は酢辣油にしました🥟

コメント 12 46
まーろん
| 05/14 | フリートーク

飲食店で焼き餃子は何もつけないのですが、昨日は酢辣油にしました🥟

ユーザー画像 バッジ画像
まーろん
| 05/14 | フリートーク
ユーザー画像

バラを見に公園へ色んな種類のバラが咲いていてめちゃくちゃ香りも良く癒されました🌹🥰

バラを見に公園へ色んな種類のバラが咲いていてめちゃくちゃ香りも良く癒されました🌹🥰

コメント 21 54
ぽんた
| 05/13 | フリートーク

バラを見に公園へ色んな種類のバラが咲いていてめちゃくちゃ香りも良く癒されました🌹🥰

ユーザー画像
ぽんた
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【成分献血🩸行ってきたよ〜】2026/5/12(火)いい天気の札幌です。今日はヨガのあと成分献血🩸に来ました。寝る気満々だったけど採血ベッドの上でYoutube観てたら今日は寝なかった。寝ちゃうとき血液が流れるのが遅くなるので以前は寝ないでください!って言われたこともあったけど最近は諦めてるのか何も言わない。寝てなかったけど「速度が遅くなってるので(血液が出入りする速度)もう少しかかるかもしれませんね。」と言われました。寝てなくてもそうなるってことは省エネモードな体になってるのか⁉️(笑)今回も無事にできてよかったよかった。

【成分献血🩸行ってきたよ〜】2026/5/12(火)いい天気の札幌です。今日はヨガのあと成分献血🩸に来ました。寝る気満々だったけど採血ベッドの上でYoutube観てたら今日は寝なかった。寝ちゃうとき血液が流れるのが遅くなるので以前は寝ないでください!って言われたこともあったけど最近は諦めてるのか何も言わない。寝てなかったけど「速度が遅くなってるので(血液が出入りする速度)もう少しかかるかもしれませんね。」と言われました。寝てなくてもそうなるってことは省エネモードな体になってるのか⁉️(笑)今回も無事にできてよかったよかった。

コメント 26 37
ゆみたろう
| 05/12 | フリートーク

【成分献血🩸行ってきたよ〜】2026/5/12(火)いい天気の札幌です。今日はヨガのあと成分献血🩸に来ました。寝る気満々だったけど採血ベッドの上でYoutube観てたら今日は寝なかった。寝ちゃうとき血液が流れるのが遅くなるので以前は寝ないでください!って言われたこともあったけど最近は諦めてるのか何も言わない。寝てなかったけど「速度が遅くなってるので(血液が出入りする速度)もう少しかかるかもしれませんね。」と言われました。寝てなくてもそうなるってことは省エネモードな体になってるのか⁉️(笑)今回も無事にできてよかったよかった。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 05/12 | フリートーク
ユーザー画像

🌸✨ はじめてのバッジ✨🌸2026スプリングバッジありがとうございます🌱これからも楽しみながらコミュニティに参加したいと思います!

🌸✨ はじめてのバッジ✨🌸2026スプリングバッジありがとうございます🌱これからも楽しみながらコミュニティに参加したいと思います!

コメント 34 58
ふくまる
| 05/12 | フリートーク

🌸✨ はじめてのバッジ✨🌸2026スプリングバッジありがとうございます🌱これからも楽しみながらコミュニティに参加したいと思います!

ユーザー画像
ふくまる
| 05/12 | フリートーク
ユーザー画像

ランクアップ特典が届きました👏きゅうり以外は初見だったので、楽しみです!まずはお魚とチキン買いに行かないと🏃

ランクアップ特典が届きました👏きゅうり以外は初見だったので、楽しみです!まずはお魚とチキン買いに行かないと🏃

コメント 15 50
ゆみ
| 05/10 | フリートーク

ランクアップ特典が届きました👏きゅうり以外は初見だったので、楽しみです!まずはお魚とチキン買いに行かないと🏃

ユーザー画像
ゆみ
| 05/10 | フリートーク
ユーザー画像

これ、今朝のなんですけどひこうき雲と月、わかりますか?感動しちゃって🥰シェアさせてください✈️

これ、今朝のなんですけどひこうき雲と月、わかりますか?感動しちゃって🥰シェアさせてください✈️

コメント 27 51
ななこ
| 05/10 | フリートーク

これ、今朝のなんですけどひこうき雲と月、わかりますか?感動しちゃって🥰シェアさせてください✈️

ユーザー画像
ななこ
| 05/10 | フリートーク
ユーザー画像

シルバー会員特典 無事に届きました(^_^)/     ありがとうございます✨チキンケバブ 辛そうだけど食べて見たかったので     嬉しいです🎵

シルバー会員特典 無事に届きました(^_^)/     ありがとうございます✨チキンケバブ 辛そうだけど食べて見たかったので     嬉しいです🎵

コメント 28 46
まりん
| 05/09 | フリートーク

シルバー会員特典 無事に届きました(^_^)/     ありがとうございます✨チキンケバブ 辛そうだけど食べて見たかったので     嬉しいです🎵

ユーザー画像
まりん
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

木曜日放送の日テレevery見ました(*^▽^*)社員食堂でのランチ、いいですね。カレーもバジルトマトチキンも美味しそう😊1度食べてみたいなと思いました!

木曜日放送の日テレevery見ました(*^▽^*)社員食堂でのランチ、いいですね。カレーもバジルトマトチキンも美味しそう😊1度食べてみたいなと思いました!

コメント 7 39
まめっちまめちゃん
| 05/09 | フリートーク

木曜日放送の日テレevery見ました(*^▽^*)社員食堂でのランチ、いいですね。カレーもバジルトマトチキンも美味しそう😊1度食べてみたいなと思いました!

ユーザー画像
まめっちまめちゃん
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

忘れ去れていた「【シルバー】特典交換」無事に届きました。最近気が付き、かなり遅れたけど交換できるかなと思いながら、交換申し込みしてみました。そしたら、昨日届きました。ありがとうございます。ちょうどきゅうりがあったようなので、さっそく「韓国風たたききゅうり」を使ってみました。お酒のおつまみにちょうど良かったです。もう、あっという間に食べてしまいましたね。

忘れ去れていた「【シルバー】特典交換」無事に届きました。最近気が付き、かなり遅れたけど交換できるかなと思いながら、交換申し込みしてみました。そしたら、昨日届きました。ありがとうございます。ちょうどきゅうりがあったようなので、さっそく「韓国風たたききゅうり」を使ってみました。お酒のおつまみにちょうど良かったです。もう、あっという間に食べてしまいましたね。

コメント 21 39
てぃーわい
| 05/09 | フリートーク

忘れ去れていた「【シルバー】特典交換」無事に届きました。最近気が付き、かなり遅れたけど交換できるかなと思いながら、交換申し込みしてみました。そしたら、昨日届きました。ありがとうございます。ちょうどきゅうりがあったようなので、さっそく「韓国風たたききゅうり」を使ってみました。お酒のおつまみにちょうど良かったです。もう、あっという間に食べてしまいましたね。

ユーザー画像
てぃーわい
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

シルバー会員の特典プレゼントが届きました🎁ありがとうございます!みなさんのレポートを楽しくチェックしたり、投稿したり、、、気付けば素敵なバッジとプレゼントまでいただけるなんて💕ゴールデンウィークは前半から風邪で寝込み、昨日あたりにやっと回復。ついでに肩凝りが解消されていました😅5月は遅れてのスタートですが、スパイス生活再開します!

シルバー会員の特典プレゼントが届きました🎁ありがとうございます!みなさんのレポートを楽しくチェックしたり、投稿したり、、、気付けば素敵なバッジとプレゼントまでいただけるなんて💕ゴールデンウィークは前半から風邪で寝込み、昨日あたりにやっと回復。ついでに肩凝りが解消されていました😅5月は遅れてのスタートですが、スパイス生活再開します!

コメント 36 41
おひさま
スティックスパイスアンバサダー
| 05/08 | フリートーク

シルバー会員の特典プレゼントが届きました🎁ありがとうございます!みなさんのレポートを楽しくチェックしたり、投稿したり、、、気付けば素敵なバッジとプレゼントまでいただけるなんて💕ゴールデンウィークは前半から風邪で寝込み、昨日あたりにやっと回復。ついでに肩凝りが解消されていました😅5月は遅れてのスタートですが、スパイス生活再開します!

ユーザー画像
おひさま
スティックスパイスアンバサダー
| 05/08 | フリートーク
ユーザー画像

スプリングバッジ 初めて いただきました🌸🌹🍀とっても可愛くて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございます♬

スプリングバッジ 初めて いただきました🌸🌹🍀とっても可愛くて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございます♬

コメント 36 22
まりん
| 05/08 | フリートーク

スプリングバッジ 初めて いただきました🌸🌹🍀とっても可愛くて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございます♬

ユーザー画像
まりん
| 05/08 | フリートーク
ユーザー画像

朝起きたら大好きな芍薬が咲きました。皆さんにも見て欲しくて(笑)

朝起きたら大好きな芍薬が咲きました。皆さんにも見て欲しくて(笑)

コメント 40 49
ななこ
| 05/08 | フリートーク

朝起きたら大好きな芍薬が咲きました。皆さんにも見て欲しくて(笑)

ユーザー画像
ななこ
| 05/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

スプリングバッジ頂きました。

スプリングバッジ頂きました。

コメント 15 36
枝豆ピースケ
| 05/07 | フリートーク

スプリングバッジ頂きました。

ユーザー画像 バッジ画像
枝豆ピースケ
| 05/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【芝桜の旅🌸】2026/5/7(木)~8(金)あっしはただ今、北見にいます。途中、滝の上の芝桜まつりに寄ってきました。スプリングバッジ📛もいただいたあとですがしつこく春を満喫してます。少しだけ早かったかな。でも、とてもきれいでしたよ。明日は東藻琴の芝桜を見て札幌に帰ります😊🌸🌸🌸

【芝桜の旅🌸】2026/5/7(木)~8(金)あっしはただ今、北見にいます。途中、滝の上の芝桜まつりに寄ってきました。スプリングバッジ📛もいただいたあとですがしつこく春を満喫してます。少しだけ早かったかな。でも、とてもきれいでしたよ。明日は東藻琴の芝桜を見て札幌に帰ります😊🌸🌸🌸

コメント 19 35
ゆみたろう
| 05/07 | フリートーク

【芝桜の旅🌸】2026/5/7(木)~8(金)あっしはただ今、北見にいます。途中、滝の上の芝桜まつりに寄ってきました。スプリングバッジ📛もいただいたあとですがしつこく春を満喫してます。少しだけ早かったかな。でも、とてもきれいでしたよ。明日は東藻琴の芝桜を見て札幌に帰ります😊🌸🌸🌸

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 05/07 | フリートーク
ユーザー画像

スプリングバッジありがとうございます✨可愛くて嬉しいです🥰

スプリングバッジありがとうございます✨可愛くて嬉しいです🥰

コメント 10 29
ぽんた
| 05/07 | フリートーク

スプリングバッジありがとうございます✨可愛くて嬉しいです🥰

ユーザー画像
ぽんた
| 05/07 | フリートーク
ユーザー画像

スプリングバッジありがとうございます!嬉しいです✨🥰

スプリングバッジありがとうございます!嬉しいです✨🥰

コメント 17 34
ななこ
| 05/07 | フリートーク

スプリングバッジありがとうございます!嬉しいです✨🥰

ユーザー画像
ななこ
| 05/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

2年ぶりのスプリングバッジ✨ありがとうございます🎶

2年ぶりのスプリングバッジ✨ありがとうございます🎶

コメント 7 31
クミンコ
| 05/07 | フリートーク

2年ぶりのスプリングバッジ✨ありがとうございます🎶

ユーザー画像 バッジ画像
クミンコ
| 05/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

2026年スプリングバッジを頂きました〜ヽ(^o^)丿桜に筍、つくし、蝶🦋などの可愛いイラストのバッジを貰えてラッキーです💕今年は筍のお料理を青じそと組み合わせていろいろ作ったので、バッジを貰えてとっても嬉しいです〜😆青じそチューブや青じそに目覚めた春でした〜😅

2026年スプリングバッジを頂きました〜ヽ(^o^)丿桜に筍、つくし、蝶🦋などの可愛いイラストのバッジを貰えてラッキーです💕今年は筍のお料理を青じそと組み合わせていろいろ作ったので、バッジを貰えてとっても嬉しいです〜😆青じそチューブや青じそに目覚めた春でした〜😅

コメント 26 32
トンボノメガネ
| 05/07 | フリートーク

2026年スプリングバッジを頂きました〜ヽ(^o^)丿桜に筍、つくし、蝶🦋などの可愛いイラストのバッジを貰えてラッキーです💕今年は筍のお料理を青じそと組み合わせていろいろ作ったので、バッジを貰えてとっても嬉しいです〜😆青じそチューブや青じそに目覚めた春でした〜😅

ユーザー画像 バッジ画像
トンボノメガネ
| 05/07 | フリートーク
  • 51-75件 / 全3243件