【成分献血🩸行ってきたよ〜】2026/5/12(火)いい天気の札幌です。今日はヨガのあと成分献血🩸に来ました。寝る気満々だったけど採血ベッドの上でYoutube観てたら今日は寝なかった。寝ちゃうとき血液が流れるのが遅くなるので以前は寝ないでください!って言われたこともあったけど最近は諦めてるのか何も言わない。寝てなかったけど「速度が遅くなってるので(血液が出入りする速度)もう少しかかるかもしれませんね。」と言われました。寝てなくてもそうなるってことは省エネモードな体になってるのか⁉️(笑)今回も無事にできてよかったよかった。
【成分献血🩸行ってきたよ〜】2026/5/12(火)いい天気の札幌です。今日はヨガのあと成分献血🩸に来ました。寝る気満々だったけど採血ベッドの上でYoutube観てたら今日は寝なかった。寝ちゃうとき血液が流れるのが遅くなるので以前は寝ないでください!って言われたこともあったけど最近は諦めてるのか何も言わない。寝てなかったけど「速度が遅くなってるので(血液が出入りする速度)もう少しかかるかもしれませんね。」と言われました。寝てなくてもそうなるってことは省エネモードな体になってるのか⁉️(笑)今回も無事にできてよかったよかった。
26
37
ゆみたろう
|
05/12
|
フリートーク