ミュートした投稿です。
エリンギのバターソテーに「ポテシャカのり塩」
新商品「のり塩味のフライドポテト用シーズニング」をエリンギのバターソテーに利用しました。手軽に作れてとても美味しかったです。青のり&あおさの風味、(辛味の少ない)赤唐辛子&塩気が食欲をそそりました。エリンギは食物繊維が豊富で、食感がいいのでよく使用します。※彩りにベーコンと人参の炒め
エリンギのバターソテーに「ポテシャカのり塩」 新商品「のり塩味のフライドポテト用シーズニング」をエリンギのバターソテーに利用しました。手軽に作れてとても美味しかったです。青のり&あおさの風味、(辛味の少ない)赤唐辛子&塩気が食欲をそそりました。エリンギは食物繊維が豊富で、食感がいいのでよく使用します。※彩りにベーコンと人参の炒め