ミュートした投稿です。
🐔鶏レバーパテと粒こしょう生タイプ
頻繁に作る鉄分補給お手軽一品。鶏レバー玉ねぎ、しょうが、ニンニク、塩コショー 生ハムとクリームチーズには、ディル添えて。 こしょうの紹介ページにあった→生こしょう粒タイプ皆さんもとっても反響が大きかった様に、私も衝撃的でした。 エスビーさんの商品ではなくて、たまたま入っ
🐔鶏レバーパテと粒こしょう生タイプ 頻繁に作る鉄分補給お手軽一品。鶏レバー玉ねぎ、しょうが、ニンニク、塩コショー 生ハムとクリームチーズには、ディル添えて。 こしょうの紹介ページにあった→生こしょう粒タイプ皆さんもとっても反響が大きかった様に、私も衝撃的でした。 エスビーさんの商品ではなくて、たまたま入っ
🐷甘じょっぱいジュワッと柔らか「肉巻きイチジク」
イチジクが大好きです。生のイチジクを、「味付き塩コショウ」を振った豚ロース肉で巻くだけ。そのあと、小麦粉軽く振っておく。 焼いた後のフライパンに「バルサミコ酢」でソースを作ってかける。(掛けすぎた💦がうまいのソース) 今回は、初めてソースに「みじん切り生しょうがチューブ」たっぷり
🐷甘じょっぱいジュワッと柔らか「肉巻きイチジク」 イチジクが大好きです。生のイチジクを、「味付き塩コショウ」を振った豚ロース肉で巻くだけ。そのあと、小麦粉軽く振っておく。 焼いた後のフライパンに「バルサミコ酢」でソースを作ってかける。(掛けすぎた💦がうまいのソース) 今回は、初めてソースに「みじん切り生しょうがチューブ」たっぷり
🍅電子レンジで完成な楽ちんラタトゥイユ
ラタトゥイユからの、トマトスープ🍅です。 ・オリーブオイル・にんにくチューブ・みじん切り生しょうが・中濃ソース・ケチャップ・テーブルコショー・ブラックペッパーも入れます。・余り野菜など、何でも好きなだけ入れて、電子レンジで加熱するだけ!・大豆の水煮も入れました☆ ・セロリが入るの
🍅電子レンジで完成な楽ちんラタトゥイユ ラタトゥイユからの、トマトスープ🍅です。 ・オリーブオイル・にんにくチューブ・みじん切り生しょうが・中濃ソース・ケチャップ・テーブルコショー・ブラックペッパーも入れます。・余り野菜など、何でも好きなだけ入れて、電子レンジで加熱するだけ!・大豆の水煮も入れました☆ ・セロリが入るの
生姜たっぷり!豚の生姜焼き✨
昨日はたくさん歩いたので、疲労回復にぴったりな豚の生姜焼きを作りました。玉ねぎ、豚肉を蒸して作るので、ノンオイルで素材の旨味もたっぷり♪ 味付けは、醤油、みりん、お酒。生姜の千切りと、S&B 本生生しょうがを入れて、生姜たっぷりのぽかぽか仕様にに☀ チューブタイプのしょうがは、生姜をすりお
生姜たっぷり!豚の生姜焼き✨ 昨日はたくさん歩いたので、疲労回復にぴったりな豚の生姜焼きを作りました。玉ねぎ、豚肉を蒸して作るので、ノンオイルで素材の旨味もたっぷり♪ 味付けは、醤油、みりん、お酒。生姜の千切りと、S&B 本生生しょうがを入れて、生姜たっぷりのぽかぽか仕様にに☀ チューブタイプのしょうがは、生姜をすりお
ひらひら大根のしょうが鍋
エスビーさんのYouTubeでぐっち夫婦が紹介していたしょうが鍋をつくりました! しょうがたっぷりでめっちゃあったまる☃️寒い日にぴったりでした☃️ 大根うすぎりするのいいね鍋って上手に写真とるの難しいよね
ひらひら大根のしょうが鍋 エスビーさんのYouTubeでぐっち夫婦が紹介していたしょうが鍋をつくりました! しょうがたっぷりでめっちゃあったまる☃️寒い日にぴったりでした☃️ 大根うすぎりするのいいね鍋って上手に写真とるの難しいよね
昨日見ていたトークに、あぁ、ガリって自分で作れるんだなぁ、大根もあるなんて知らなかったなぁ、と思っていたら、 今日買った巻き寿司セットにガリが付いていました。 新生姜を購入したら、絶対に作ります✨✨
🥦パセリもりもりサラダ
しょうがとブラックペッパーを入れたドレッシングをかけた、パセリサラダ🥗
🥦パセリもりもりサラダ しょうがとブラックペッパーを入れたドレッシングをかけた、パセリサラダ🥗
🍸ミントたっぷり、アルコール♪
【サウスサイドフィズ風】作りました。 正式には、生姜もきゅうり入れないけれど、トルネード胡瓜にしたかった…だけ。が、斜柱グラス…だった為、トルネード貼り付けられませんでした😂 サウスサイドにソーダを加えた物がサウスサイドフィズ♪爽やかでオススメです! ▼材料▼ジン
🍸ミントたっぷり、アルコール♪ 【サウスサイドフィズ風】作りました。 正式には、生姜もきゅうり入れないけれど、トルネード胡瓜にしたかった…だけ。が、斜柱グラス…だった為、トルネード貼り付けられませんでした😂 サウスサイドにソーダを加えた物がサウスサイドフィズ♪爽やかでオススメです! ▼材料▼ジン
1cchieさんの投稿「プロントの昆布&山わさびのハイボール」作ってみました。 枯れかけたチャービル添えて笑 タコハイもある我が家。呑兵衛ですね。 生姜をレモンサワーに入れるのもおいしいです。 しょうがチューブ、5cm位入れて♪ 1cchieさんの投稿はコチラ→ https://www.commu
🟥豚汁には、生姜と七味唐からし
シッカリと生姜の味が効いた『豚汁』が好きです。家族のアレルギーの関係で豚肉類は、私のみとなる為めったに作りませんが、やっぱり美味しい✨ 今回は、チューブ調味料生姜ではなく、生すりおろし使用。七味唐からしをかけて頂きます。お店だと一味唐辛子🌶提供率が高いですよね〜
🟥豚汁には、生姜と七味唐からし シッカリと生姜の味が効いた『豚汁』が好きです。家族のアレルギーの関係で豚肉類は、私のみとなる為めったに作りませんが、やっぱり美味しい✨ 今回は、チューブ調味料生姜ではなく、生すりおろし使用。七味唐からしをかけて頂きます。お店だと一味唐辛子🌶提供率が高いですよね〜