皆さんのお知恵をいただきたいです。
苦手なスパイスはありますか、
購入したもののどのように使用したらよいのか悩んでいます。
「クミン」を購入しましたが香りが苦手でした、
やっぱりカレーとかに入れるのがよいのでしょうか、またクミンを
使用するレシピがありましたら教えていただきたいです。
皆さんのお知恵をいただきたいです。
苦手なスパイスはありますか、
購入したもののどのように使用したらよいのか悩んでいます。
「クミン」を購入しましたが香りが苦手でした、
やっぱりカレーとかに入れるのがよいのでしょうか、またクミンを
使用するレシピがありましたら教えていただきたいです。
12
10
ミック
|
2024/03/24
|
フリートーク