トークルーム

フリートーク

自由にトークをお楽しみください。

ユーザー画像 バッジ画像

マイページを見ていたら、投稿履歴に画像付き投稿が増えましたね! レシピをよく載せる者として、すぐに探せて使いやすくなりました。 ありがたいです♪

マイページを見ていたら、投稿履歴に画像付き投稿が増えましたね! レシピをよく載せる者として、すぐに探せて使いやすくなりました。 ありがたいです♪

コメント 5 11
み。
| 2023/12/27 | フリートーク

マイページを見ていたら、投稿履歴に画像付き投稿が増えましたね! レシピをよく載せる者として、すぐに探せて使いやすくなりました。 ありがたいです♪

ユーザー画像 バッジ画像
み。
| 2023/12/27 | フリートーク
ユーザー画像

チベット風煮込み麺トゥクペという料理を食べました。 スパイスの効いた薄めのカレースープが美味しかったです。

チベット風煮込み麺トゥクペという料理を食べました。 スパイスの効いた薄めのカレースープが美味しかったです。

コメント 9 11
ai
| 2023/12/28 | フリートーク

チベット風煮込み麺トゥクペという料理を食べました。 スパイスの効いた薄めのカレースープが美味しかったです。

ユーザー画像
ai
| 2023/12/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは。スパイス何種類持ってますか?

皆さん、こんにちは。スパイス何種類持ってますか?

コメント 8 11
NORIピー
| 2023/12/29 | フリートーク

皆さん、こんにちは。スパイス何種類持ってますか?

ユーザー画像 バッジ画像
NORIピー
| 2023/12/29 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

エルグルメ1月号の付録、エスビーコラボのカレンダーを飾ってみました。今年はハーブ&スパイスとともに日付を確認できますね。 料理の写真がみんなオシャレ✨

エルグルメ1月号の付録、エスビーコラボのカレンダーを飾ってみました。今年はハーブ&スパイスとともに日付を確認できますね。 料理の写真がみんなオシャレ✨

コメント 3 11
1cchie
| 2024/01/07 | フリートーク

エルグルメ1月号の付録、エスビーコラボのカレンダーを飾ってみました。今年はハーブ&スパイスとともに日付を確認できますね。 料理の写真がみんなオシャレ✨

ユーザー画像 バッジ画像
1cchie
| 2024/01/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

年末年始の不規則な生活で、すっかり安眠ができなくなりました。 安眠を助けてくれるスパイスやハーブってありますか?

年末年始の不規則な生活で、すっかり安眠ができなくなりました。 安眠を助けてくれるスパイスやハーブってありますか?

コメント 5 11
花風
| 2024/01/11 | フリートーク

年末年始の不規則な生活で、すっかり安眠ができなくなりました。 安眠を助けてくれるスパイスやハーブってありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
花風
| 2024/01/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは。一番好きな焼肉の部位は、何ですか?

皆さん、こんにちは。一番好きな焼肉の部位は、何ですか?

コメント 7 11
NORIピー
| 2024/01/13 | フリートーク

皆さん、こんにちは。一番好きな焼肉の部位は、何ですか?

ユーザー画像 バッジ画像
NORIピー
| 2024/01/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは。一番好きな寿司ネタは、何ですか?

皆さん、こんにちは。一番好きな寿司ネタは、何ですか?

コメント 7 11
NORIピー
| 2024/01/14 | フリートーク

皆さん、こんにちは。一番好きな寿司ネタは、何ですか?

ユーザー画像 バッジ画像
NORIピー
| 2024/01/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

鯛のお刺身はわさび派ですか? 柚子こしょう派ですか? ちなみに私はどちらも使っていただきました(^_-)

鯛のお刺身はわさび派ですか? 柚子こしょう派ですか? ちなみに私はどちらも使っていただきました(^_-)

コメント 18 11
カルダモン
| 2024/01/15 | フリートーク

鯛のお刺身はわさび派ですか? 柚子こしょう派ですか? ちなみに私はどちらも使っていただきました(^_-)

ユーザー画像 バッジ画像
カルダモン
| 2024/01/15 | フリートーク
ユーザー画像

今日はミートソース我が家風です。 使ったものはチューブのおろし生にんにく、テーブルコショー、マジックソルトです。

今日はミートソース我が家風です。 使ったものはチューブのおろし生にんにく、テーブルコショー、マジックソルトです。

コメント 7 11
ななこ
| 2024/01/18 | フリートーク

今日はミートソース我が家風です。 使ったものはチューブのおろし生にんにく、テーブルコショー、マジックソルトです。

ユーザー画像
ななこ
| 2024/01/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

トークルームを訪問する少しの時間がとっても楽しみです。 ハーブ&スパイスに詳しい方がたくさんいらっしゃって、とても勉強になります。 有難うございます🙇

トークルームを訪問する少しの時間がとっても楽しみです。 ハーブ&スパイスに詳しい方がたくさんいらっしゃって、とても勉強になります。 有難うございます🙇

コメント 7 11
花風
| 2024/01/19 | フリートーク

トークルームを訪問する少しの時間がとっても楽しみです。 ハーブ&スパイスに詳しい方がたくさんいらっしゃって、とても勉強になります。 有難うございます🙇

ユーザー画像 バッジ画像
花風
| 2024/01/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コストコ行ってきました② 定番の超巨大ピザ🍕 大きすぎてオーブンに入るはずもない🤣 オーブンに入れられる4分の1にカットしてから焼き上げます。 家族4人(内、ちびちゃん2人)でこの大きさを一度に食べられるわけもないため、半分は冷凍庫行き。 アメリカ人はこのサイズを一度に食べるのかな? そもそも、これが入るようなオーブンが当たり前にアメリカンな家庭にはあるのだろうか?🇺🇸 いろいろと海外の暮らしをイメージさせる巨大ピザでした🍕

コストコ行ってきました② 定番の超巨大ピザ🍕 大きすぎてオーブンに入るはずもない🤣 オーブンに入れられる4分の1にカットしてから焼き上げます。 家族4人(内、ちびちゃん2人)でこの大きさを一度に食べられるわけもないため、半分は冷凍庫行き。 アメリカ人はこのサイズを一度に食べるのかな? そもそも、これが入るようなオーブンが当たり前にアメリカンな家庭にはあるのだろうか?🇺🇸 いろいろと海外の暮らしをイメージさせる巨大ピザでした🍕

コメント 11 11
1cchie
| 2024/01/22 | フリートーク

コストコ行ってきました② 定番の超巨大ピザ🍕 大きすぎてオーブンに入るはずもない🤣 オーブンに入れられる4分の1にカットしてから焼き上げます。 家族4人(内、ちびちゃん2人)でこの大きさを一度に食べられるわけもないため、半分は冷凍庫行き。 アメリカ人はこのサイズを一度に食べるのかな? そもそも、これが入るようなオーブンが当たり前にアメリカンな家庭にはあるのだろうか?🇺🇸 いろいろと海外の暮らしをイメージさせる巨大ピザでした🍕

ユーザー画像 バッジ画像
1cchie
| 2024/01/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは。一番好きな野菜は、何ですか?

皆さん、こんにちは。一番好きな野菜は、何ですか?

コメント 4 11
NORIピー
| 2024/01/22 | フリートーク

皆さん、こんにちは。一番好きな野菜は、何ですか?

ユーザー画像 バッジ画像
NORIピー
| 2024/01/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

もうすぐ節分ですね。 皆さんは、恵方巻き、豆、食べますか?

もうすぐ節分ですね。 皆さんは、恵方巻き、豆、食べますか?

コメント 12 11
花風
| 2024/01/23 | フリートーク

もうすぐ節分ですね。 皆さんは、恵方巻き、豆、食べますか?

ユーザー画像 バッジ画像
花風
| 2024/01/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

レシピレポートのあまおう苺のクロッフル https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/zez8ylju3vi0vx5y そこに載っているこのハーブ。 実はイタリアンパセリじゃないんです。 庭に生えてるけど、外に出るのが寒かったんです。。 もうお分かりいただけただろうか。 カレーの時に使ったパクチーのってんねん🤣 ほんと寒かったんです。 写真後、すぐ葉っぱ食べました笑

レシピレポートのあまおう苺のクロッフル https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/zez8ylju3vi0vx5y そこに載っているこのハーブ。 実はイタリアンパセリじゃないんです。 庭に生えてるけど、外に出るのが寒かったんです。。 もうお分かりいただけただろうか。 カレーの時に使ったパクチーのってんねん🤣 ほんと寒かったんです。 写真後、すぐ葉っぱ食べました笑

コメント 4 11
1cchie
| 2024/01/24 | フリートーク

レシピレポートのあまおう苺のクロッフル https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/zez8ylju3vi0vx5y そこに載っているこのハーブ。 実はイタリアンパセリじゃないんです。 庭に生えてるけど、外に出るのが寒かったんです。。 もうお分かりいただけただろうか。 カレーの時に使ったパクチーのってんねん🤣 ほんと寒かったんです。 写真後、すぐ葉っぱ食べました笑

ユーザー画像 バッジ画像
1cchie
| 2024/01/24 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

★S&Bさんと食品ではない全くの異業種とのコラボがあったら、皆さん嬉しいですか?★ 100周年の記念品でUTのTシャツを見て。。。 カレー皿やカトラリーなど。器メーカーさんや、 洗剤メーカーさんと企画あったら嬉しいな(衣類の飛び散り、食器洗い)って思ってて。 皆さんはエスビーさんが、どんな企業とコラボレーションしてくれたら嬉しいですか?

★S&Bさんと食品ではない全くの異業種とのコラボがあったら、皆さん嬉しいですか?★ 100周年の記念品でUTのTシャツを見て。。。 カレー皿やカトラリーなど。器メーカーさんや、 洗剤メーカーさんと企画あったら嬉しいな(衣類の飛び散り、食器洗い)って思ってて。 皆さんはエスビーさんが、どんな企業とコラボレーションしてくれたら嬉しいですか?

コメント 16 11
えすた💫
| 2024/01/26 | フリートーク

★S&Bさんと食品ではない全くの異業種とのコラボがあったら、皆さん嬉しいですか?★ 100周年の記念品でUTのTシャツを見て。。。 カレー皿やカトラリーなど。器メーカーさんや、 洗剤メーカーさんと企画あったら嬉しいな(衣類の飛び散り、食器洗い)って思ってて。 皆さんはエスビーさんが、どんな企業とコラボレーションしてくれたら嬉しいですか?

ユーザー画像 バッジ画像
えすた💫
| 2024/01/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと役立つ豆知識。 ネジ口タイプのスパイスの蓋は、 溝の手前が小さじ1、満タンで小さじ2。 覚えておくと便利ですよ。

ちょっと役立つ豆知識。 ネジ口タイプのスパイスの蓋は、 溝の手前が小さじ1、満タンで小さじ2。 覚えておくと便利ですよ。

コメント 23 11
1cchie
| 2024/01/28 | フリートーク

ちょっと役立つ豆知識。 ネジ口タイプのスパイスの蓋は、 溝の手前が小さじ1、満タンで小さじ2。 覚えておくと便利ですよ。

ユーザー画像 バッジ画像
1cchie
| 2024/01/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の晩ごはん、豚バラ大根作りました。 五香粉を入れたら、香りがバツグン! 残りは、朝ご飯で食パンに挟んで「豚バラ大根バーガー風」にしていただきました。 ごちそうさま〜

昨日の晩ごはん、豚バラ大根作りました。 五香粉を入れたら、香りがバツグン! 残りは、朝ご飯で食パンに挟んで「豚バラ大根バーガー風」にしていただきました。 ごちそうさま〜

コメント 2 11
ゆきまつ
| 2024/01/30 | フリートーク

昨日の晩ごはん、豚バラ大根作りました。 五香粉を入れたら、香りがバツグン! 残りは、朝ご飯で食パンに挟んで「豚バラ大根バーガー風」にしていただきました。 ごちそうさま〜

ユーザー画像 バッジ画像
ゆきまつ
| 2024/01/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは。ミルクチョコとビターチョコ、どっち好きですか?

皆さん、こんにちは。ミルクチョコとビターチョコ、どっち好きですか?

コメント 9 11
NORIピー
| 2024/02/04 | フリートーク

皆さん、こんにちは。ミルクチョコとビターチョコ、どっち好きですか?

ユーザー画像 バッジ画像
NORIピー
| 2024/02/04 | フリートーク
ユーザー画像

シルバー会員特典のプレゼントが届きました。 アヒージョ作ったことないので楽しみです

シルバー会員特典のプレゼントが届きました。 アヒージョ作ったことないので楽しみです

コメント 7 11
min
| 2024/02/05 | フリートーク

シルバー会員特典のプレゼントが届きました。 アヒージョ作ったことないので楽しみです

ユーザー画像
min
| 2024/02/05 | フリートーク
ユーザー画像

ガトーショコラにあうスパイスってなんだろう?ひと味違う大人なガトーショコラにしたいな

ガトーショコラにあうスパイスってなんだろう?ひと味違う大人なガトーショコラにしたいな

コメント 0 11
めがっぺ
| 2024/02/07 | フリートーク

ガトーショコラにあうスパイスってなんだろう?ひと味違う大人なガトーショコラにしたいな

ユーザー画像
めがっぺ
| 2024/02/07 | フリートーク
ユーザー画像

バレンタインには 恋のリンゴ ということでドライリンゴを作って シナモンシュガーをまぶします。 ぜひぜひ。

バレンタインには 恋のリンゴ ということでドライリンゴを作って シナモンシュガーをまぶします。 ぜひぜひ。

コメント 4 11
ありすねこ
| 2024/02/07 | フリートーク

バレンタインには 恋のリンゴ ということでドライリンゴを作って シナモンシュガーをまぶします。 ぜひぜひ。

ユーザー画像
ありすねこ
| 2024/02/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

応援してきましたーꉂꉂ📣 濃厚な鶏の旨みをおうちで楽しみたいです。 https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/15kdhusxp3awpbwb

応援してきましたーꉂꉂ📣 濃厚な鶏の旨みをおうちで楽しみたいです。 https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/15kdhusxp3awpbwb

コメント 7 11
1cchie
| 2024/02/09 | フリートーク

応援してきましたーꉂꉂ📣 濃厚な鶏の旨みをおうちで楽しみたいです。 https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/15kdhusxp3awpbwb

ユーザー画像 バッジ画像
1cchie
| 2024/02/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

エスビー柚子胡椒を片手に、無印良品養生鍋を食べました。体が暖まってクセになる美味しさ!この冬、あと3回は食べたい!!

エスビー柚子胡椒を片手に、無印良品養生鍋を食べました。体が暖まってクセになる美味しさ!この冬、あと3回は食べたい!!

コメント 4 11
ゆきまつ
| 2024/02/11 | フリートーク

エスビー柚子胡椒を片手に、無印良品養生鍋を食べました。体が暖まってクセになる美味しさ!この冬、あと3回は食べたい!!

ユーザー画像 バッジ画像
ゆきまつ
| 2024/02/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは。かつ丼と親子丼、どっち好きですか?

皆さん、こんにちは。かつ丼と親子丼、どっち好きですか?

コメント 9 11
NORIピー
| 2024/02/14 | フリートーク

皆さん、こんにちは。かつ丼と親子丼、どっち好きですか?

ユーザー画像 バッジ画像
NORIピー
| 2024/02/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

先日のキムチ! https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/58aqzgdlcrnzww3p 結構辛めになりました。 だけどクセになる…ご飯が進みます。

先日のキムチ! https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/58aqzgdlcrnzww3p 結構辛めになりました。 だけどクセになる…ご飯が進みます。

コメント 6 11
み。
| 2024/02/14 | フリートーク

先日のキムチ! https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/58aqzgdlcrnzww3p 結構辛めになりました。 だけどクセになる…ご飯が進みます。

ユーザー画像 バッジ画像
み。
| 2024/02/14 | フリートーク
  • 2351-2375件 / 全3241件