トークルーム

フリートーク

自由にトークをお楽しみください。

ユーザー画像

天空のパプリカ??? 春から育てていた夏野菜。 夏にはたくさんの収穫が出来て 食卓に並びました。 自分で育てて美味しく食べる。 そんな事をモットーに 今年は苗としては ミニトマト5種、なす2種、パプリカをやりましたが なんせ小さなベランダと、高い位置にいるので 太陽が近くあついんです。そんな難点もありながら 夏の成長した野菜苗も終盤をむかえています。 まだ育っているパプリカは小さいながら 甘くあまく生でもたべれる。 火を通せばより甘くなるパプリカです。 空に近い天空のパプリカ 小さいけれど緑から黄色に色づく 変化も楽しいので秋になりましたが どこまで育つのか 見てみようと思っています。

天空のパプリカ??? 春から育てていた夏野菜。 夏にはたくさんの収穫が出来て 食卓に並びました。 自分で育てて美味しく食べる。 そんな事をモットーに 今年は苗としては ミニトマト5種、なす2種、パプリカをやりましたが なんせ小さなベランダと、高い位置にいるので 太陽が近くあついんです。そんな難点もありながら 夏の成長した野菜苗も終盤をむかえています。 まだ育っているパプリカは小さいながら 甘くあまく生でもたべれる。 火を通せばより甘くなるパプリカです。 空に近い天空のパプリカ 小さいけれど緑から黄色に色づく 変化も楽しいので秋になりましたが どこまで育つのか 見てみようと思っています。

コメント 15 15
美凛(よしりん)
| 2024/09/08 | フリートーク

天空のパプリカ??? 春から育てていた夏野菜。 夏にはたくさんの収穫が出来て 食卓に並びました。 自分で育てて美味しく食べる。 そんな事をモットーに 今年は苗としては ミニトマト5種、なす2種、パプリカをやりましたが なんせ小さなベランダと、高い位置にいるので 太陽が近くあついんです。そんな難点もありながら 夏の成長した野菜苗も終盤をむかえています。 まだ育っているパプリカは小さいながら 甘くあまく生でもたべれる。 火を通せばより甘くなるパプリカです。 空に近い天空のパプリカ 小さいけれど緑から黄色に色づく 変化も楽しいので秋になりましたが どこまで育つのか 見てみようと思っています。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
| 2024/09/08 | フリートーク
ユーザー画像

🌀ぐるぐる🌀目がまわるまわる 😵‍💫ハンバーグ🌀はいかが? 来た時、みんなわぁーって😳驚くんです。 とーっても深い味で沁みるんです。 あなたならばどこから手をつけますか? 🤭🤭🤭💕✨

🌀ぐるぐる🌀目がまわるまわる 😵‍💫ハンバーグ🌀はいかが? 来た時、みんなわぁーって😳驚くんです。 とーっても深い味で沁みるんです。 あなたならばどこから手をつけますか? 🤭🤭🤭💕✨

コメント 16 15
美凛(よしりん)
| 2024/09/16 | フリートーク

🌀ぐるぐる🌀目がまわるまわる 😵‍💫ハンバーグ🌀はいかが? 来た時、みんなわぁーって😳驚くんです。 とーっても深い味で沁みるんです。 あなたならばどこから手をつけますか? 🤭🤭🤭💕✨

ユーザー画像
美凛(よしりん)
| 2024/09/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今年は天候のせいで栗が少ないらしい 直売所に出てたので迷わず買った! 栗赤飯  米3合に栗500g ハーブもスパイスも使ってない、ごめんなさーい💦

今年は天候のせいで栗が少ないらしい 直売所に出てたので迷わず買った! 栗赤飯  米3合に栗500g ハーブもスパイスも使ってない、ごめんなさーい💦

コメント 6 15
yuki
| 2024/09/21 | フリートーク

今年は天候のせいで栗が少ないらしい 直売所に出てたので迷わず買った! 栗赤飯  米3合に栗500g ハーブもスパイスも使ってない、ごめんなさーい💦

ユーザー画像 バッジ画像
yuki
| 2024/09/21 | フリートーク
ユーザー画像

9/17がイタリア料理の日ということをコミュニティで知って、家族からカルボナーラをリクエストされたのでカルボナーラを作りました! 家にあるもので作りたく、牛乳がなかったのでスキムミルクで初めて作りましたが美味しくできて家族にも好評でした!

9/17がイタリア料理の日ということをコミュニティで知って、家族からカルボナーラをリクエストされたのでカルボナーラを作りました! 家にあるもので作りたく、牛乳がなかったのでスキムミルクで初めて作りましたが美味しくできて家族にも好評でした!

コメント 8 15
さくら
| 2024/09/23 | フリートーク

9/17がイタリア料理の日ということをコミュニティで知って、家族からカルボナーラをリクエストされたのでカルボナーラを作りました! 家にあるもので作りたく、牛乳がなかったのでスキムミルクで初めて作りましたが美味しくできて家族にも好評でした!

ユーザー画像
さくら
| 2024/09/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

食べたスイカの種。プランターに植えまして、 ピンポン玉より少し大きいサイズに育ちました (去年はソフトボールくらいの大きさまで育ち3個収穫できたんですけどね〜🤔) 欲張って大きくなーれとまっていたら虫さんに一部先を越されました。 カットしてみたら大丈夫だったので🍉 食べてみました。 小粒ながら甘〜いです✨✨☺️

食べたスイカの種。プランターに植えまして、 ピンポン玉より少し大きいサイズに育ちました (去年はソフトボールくらいの大きさまで育ち3個収穫できたんですけどね〜🤔) 欲張って大きくなーれとまっていたら虫さんに一部先を越されました。 カットしてみたら大丈夫だったので🍉 食べてみました。 小粒ながら甘〜いです✨✨☺️

コメント 16 15
えすた💫
| 2024/09/24 | フリートーク

食べたスイカの種。プランターに植えまして、 ピンポン玉より少し大きいサイズに育ちました (去年はソフトボールくらいの大きさまで育ち3個収穫できたんですけどね〜🤔) 欲張って大きくなーれとまっていたら虫さんに一部先を越されました。 カットしてみたら大丈夫だったので🍉 食べてみました。 小粒ながら甘〜いです✨✨☺️

ユーザー画像 バッジ画像
えすた💫
| 2024/09/24 | フリートーク
ユーザー画像

今日はお風呂上がりのアイスがちょっぴり寒い。

今日はお風呂上がりのアイスがちょっぴり寒い。

コメント 9 15
Sammy
| 2024/09/26 | フリートーク

今日はお風呂上がりのアイスがちょっぴり寒い。

ユーザー画像
Sammy
| 2024/09/26 | フリートーク
ユーザー画像

ウズベキスタンに行ったときの、お気に入りの一枚です!

ウズベキスタンに行ったときの、お気に入りの一枚です!

コメント 9 15
Sammy
| 2024/09/28 | フリートーク

ウズベキスタンに行ったときの、お気に入りの一枚です!

ユーザー画像
Sammy
| 2024/09/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ようやく我が家の白い彼岸花が咲いています。 今年もきれいに咲いてくれました。 赤い彼岸花もきれいですが白も清楚で素敵ですよね。 彼岸花は全草、特に球根に毒があるので取り扱いには気をつけてください、お花がきれいだからと子供が摘まないよう気をつけてくださいね。

ようやく我が家の白い彼岸花が咲いています。 今年もきれいに咲いてくれました。 赤い彼岸花もきれいですが白も清楚で素敵ですよね。 彼岸花は全草、特に球根に毒があるので取り扱いには気をつけてください、お花がきれいだからと子供が摘まないよう気をつけてくださいね。

コメント 25 15
ミック
| 2024/10/02 | フリートーク

ようやく我が家の白い彼岸花が咲いています。 今年もきれいに咲いてくれました。 赤い彼岸花もきれいですが白も清楚で素敵ですよね。 彼岸花は全草、特に球根に毒があるので取り扱いには気をつけてください、お花がきれいだからと子供が摘まないよう気をつけてくださいね。

ユーザー画像 バッジ画像
ミック
| 2024/10/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんは、秋がきたな〜って、何で感じますか? 私は、町を歩いていて、ふわ〜ってどこからともなく香る金木犀の香りに、秋がきたな〜って感じます🍂

皆さんは、秋がきたな〜って、何で感じますか? 私は、町を歩いていて、ふわ〜ってどこからともなく香る金木犀の香りに、秋がきたな〜って感じます🍂

コメント 11 15
花風
| 2024/10/08 | フリートーク

皆さんは、秋がきたな〜って、何で感じますか? 私は、町を歩いていて、ふわ〜ってどこからともなく香る金木犀の香りに、秋がきたな〜って感じます🍂

ユーザー画像 バッジ画像
花風
| 2024/10/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

印象派の美術展の内覧会に行ってきました アメリカのウスター美術館は世界で初めて先見の明でモネの睡蓮を購入したとの事 内覧会では全て写真 配信OKとの事でゆっくり鑑賞できました 大きな作品は5m程離れるとまた変わった美しさがあります 阿倍野ハルカス 遠い方も多いと思いますが印象派は割と開催されていると思いますので近くから見て筆使いを、遠くから色と色の融合を楽しまれてはいかがでしょうか🍁

印象派の美術展の内覧会に行ってきました アメリカのウスター美術館は世界で初めて先見の明でモネの睡蓮を購入したとの事 内覧会では全て写真 配信OKとの事でゆっくり鑑賞できました 大きな作品は5m程離れるとまた変わった美しさがあります 阿倍野ハルカス 遠い方も多いと思いますが印象派は割と開催されていると思いますので近くから見て筆使いを、遠くから色と色の融合を楽しまれてはいかがでしょうか🍁

コメント 17 15
むっちゃん
スティックスパイスアンバサダー
| 2024/10/12 | フリートーク

印象派の美術展の内覧会に行ってきました アメリカのウスター美術館は世界で初めて先見の明でモネの睡蓮を購入したとの事 内覧会では全て写真 配信OKとの事でゆっくり鑑賞できました 大きな作品は5m程離れるとまた変わった美しさがあります 阿倍野ハルカス 遠い方も多いと思いますが印象派は割と開催されていると思いますので近くから見て筆使いを、遠くから色と色の融合を楽しまれてはいかがでしょうか🍁

ユーザー画像 バッジ画像
むっちゃん
スティックスパイスアンバサダー
| 2024/10/12 | フリートーク
ユーザー画像

ミカンの収穫お手伝いに行ってきました。 鈴なりのミカンを1つずつ取って、その時枝を長めに切ります 次にミカンの枝をミカンギリギリまで切ります。 特殊なハサミで歯のところが丸みがあり、ミカンを傷つけることなく枝だけ切ることができるそうです 私が収穫したミカンどこのスーパーに並ぶのかな? みかん畑でいい汗かきました。

ミカンの収穫お手伝いに行ってきました。 鈴なりのミカンを1つずつ取って、その時枝を長めに切ります 次にミカンの枝をミカンギリギリまで切ります。 特殊なハサミで歯のところが丸みがあり、ミカンを傷つけることなく枝だけ切ることができるそうです 私が収穫したミカンどこのスーパーに並ぶのかな? みかん畑でいい汗かきました。

コメント 7 15
まあちみん
| 2024/10/13 | フリートーク

ミカンの収穫お手伝いに行ってきました。 鈴なりのミカンを1つずつ取って、その時枝を長めに切ります 次にミカンの枝をミカンギリギリまで切ります。 特殊なハサミで歯のところが丸みがあり、ミカンを傷つけることなく枝だけ切ることができるそうです 私が収穫したミカンどこのスーパーに並ぶのかな? みかん畑でいい汗かきました。

ユーザー画像
まあちみん
| 2024/10/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

https://www.community.sbfoods.co.jp/chats/ejcj61yaknljntqp 正解はアップルパイ(アンベルセ)です。 ほのかに香るシナモンのリンゴのコンポートは甘すぎず、パイは本当にとてもサクサク! りんごを味わうよりも、パイを楽しむアップルパイでした。

https://www.community.sbfoods.co.jp/chats/ejcj61yaknljntqp 正解はアップルパイ(アンベルセ)です。 ほのかに香るシナモンのリンゴのコンポートは甘すぎず、パイは本当にとてもサクサク! りんごを味わうよりも、パイを楽しむアップルパイでした。

コメント 9 15
クミンコ
| 2024/10/27 | フリートーク

https://www.community.sbfoods.co.jp/chats/ejcj61yaknljntqp 正解はアップルパイ(アンベルセ)です。 ほのかに香るシナモンのリンゴのコンポートは甘すぎず、パイは本当にとてもサクサク! りんごを味わうよりも、パイを楽しむアップルパイでした。

ユーザー画像 バッジ画像
クミンコ
| 2024/10/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんが使っている手帳は、アナログ(紙)・アプリ・デジタル(デジタルプランナーのようなもの)のうち、どれですか? 私はアナログ派ですが、デジタルが気になっています。

みなさんが使っている手帳は、アナログ(紙)・アプリ・デジタル(デジタルプランナーのようなもの)のうち、どれですか? 私はアナログ派ですが、デジタルが気になっています。

コメント 18 15
クミンコ
| 2024/10/27 | フリートーク

みなさんが使っている手帳は、アナログ(紙)・アプリ・デジタル(デジタルプランナーのようなもの)のうち、どれですか? 私はアナログ派ですが、デジタルが気になっています。

ユーザー画像 バッジ画像
クミンコ
| 2024/10/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【ポイズンキノコ🍄‍🟫🍄とのお別れ】 2024/10/24(木) とうとうこの日がきました。 ポキっと折られて放置。 なんで1本だけ折るのかな〜? 🍄‍🟫🍄はその年によってめちゃくちゃ生える年とそうでもない年があるようです。 まあ、そうか。 きっと食べられるキノコもそうなんだろうな。 これでポイズンの 観察日記は終わりです。また来年‼️

【ポイズンキノコ🍄‍🟫🍄とのお別れ】 2024/10/24(木) とうとうこの日がきました。 ポキっと折られて放置。 なんで1本だけ折るのかな〜? 🍄‍🟫🍄はその年によってめちゃくちゃ生える年とそうでもない年があるようです。 まあ、そうか。 きっと食べられるキノコもそうなんだろうな。 これでポイズンの 観察日記は終わりです。また来年‼️

コメント 15 15
ゆみたろう
| 2024/10/31 | フリートーク

【ポイズンキノコ🍄‍🟫🍄とのお別れ】 2024/10/24(木) とうとうこの日がきました。 ポキっと折られて放置。 なんで1本だけ折るのかな〜? 🍄‍🟫🍄はその年によってめちゃくちゃ生える年とそうでもない年があるようです。 まあ、そうか。 きっと食べられるキノコもそうなんだろうな。 これでポイズンの 観察日記は終わりです。また来年‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 2024/10/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

まだ元気に育ってる「イタリアンパセリ」プランター栽培してたのを、室内用にカップに入れようとしたら… 想像以上に根が広がってました! 入らんがなー

まだ元気に育ってる「イタリアンパセリ」プランター栽培してたのを、室内用にカップに入れようとしたら… 想像以上に根が広がってました! 入らんがなー

コメント 25 15
えすた💫
| 2024/11/02 | フリートーク

まだ元気に育ってる「イタリアンパセリ」プランター栽培してたのを、室内用にカップに入れようとしたら… 想像以上に根が広がってました! 入らんがなー

ユーザー画像 バッジ画像
えすた💫
| 2024/11/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

雨上がりの朝 鮮やかな黄色い菊の花が咲いてました。 1週間の始まり 元気をもらえた感じ。 今週も頑張ろう❢

雨上がりの朝 鮮やかな黄色い菊の花が咲いてました。 1週間の始まり 元気をもらえた感じ。 今週も頑張ろう❢

コメント 15 15
atsubuan
| 2024/11/11 | フリートーク

雨上がりの朝 鮮やかな黄色い菊の花が咲いてました。 1週間の始まり 元気をもらえた感じ。 今週も頑張ろう❢

ユーザー画像 バッジ画像
atsubuan
| 2024/11/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

日本橋の青森銀行(主催)で年1回 開催される 「津軽のめえもん物産展」の紹介です。 12月3日AM10:30~18:00 4日のAM10:30~17:00 の二日間開催  始めたころはこんな場所でとビックリでしたが 最近は 人も多く来るようになった??  普段なら紹介はしない。ここで場所でやるか!! と言う事で リンゴが好きな人はサクサク検索して下さい。 商品は種類もありOK なんたって銀行が主催ですから。 私は朝一で会社を抜け出て リンゴ+物産品を 購入します。

日本橋の青森銀行(主催)で年1回 開催される 「津軽のめえもん物産展」の紹介です。 12月3日AM10:30~18:00 4日のAM10:30~17:00 の二日間開催  始めたころはこんな場所でとビックリでしたが 最近は 人も多く来るようになった??  普段なら紹介はしない。ここで場所でやるか!! と言う事で リンゴが好きな人はサクサク検索して下さい。 商品は種類もありOK なんたって銀行が主催ですから。 私は朝一で会社を抜け出て リンゴ+物産品を 購入します。

コメント 3 15
勝どき太郎
| 2024/11/23 | フリートーク

日本橋の青森銀行(主催)で年1回 開催される 「津軽のめえもん物産展」の紹介です。 12月3日AM10:30~18:00 4日のAM10:30~17:00 の二日間開催  始めたころはこんな場所でとビックリでしたが 最近は 人も多く来るようになった??  普段なら紹介はしない。ここで場所でやるか!! と言う事で リンゴが好きな人はサクサク検索して下さい。 商品は種類もありOK なんたって銀行が主催ですから。 私は朝一で会社を抜け出て リンゴ+物産品を 購入します。

ユーザー画像 バッジ画像
勝どき太郎
| 2024/11/23 | フリートーク
ユーザー画像

1stアニバーサリーおめでとうございます😊

1stアニバーサリーおめでとうございます😊

コメント 0 15
蒼いきつね
| 2024/12/01 | フリートーク

1stアニバーサリーおめでとうございます😊

ユーザー画像
蒼いきつね
| 2024/12/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

1st アニバーサリーのバッジいただきました✨️ 可愛いですね! さっそく装備しました😊

1st アニバーサリーのバッジいただきました✨️ 可愛いですね! さっそく装備しました😊

コメント 8 15
むっちゃん
スティックスパイスアンバサダー
| 2024/12/11 | フリートーク

1st アニバーサリーのバッジいただきました✨️ 可愛いですね! さっそく装備しました😊

ユーザー画像 バッジ画像
むっちゃん
スティックスパイスアンバサダー
| 2024/12/11 | フリートーク
ユーザー画像

今年もあっという間に過ぎようとしています。 皆さんの1年はどのような1年でしたか? 来年もぼちぼち投稿頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。 今はお雑煮の準備です。 我が家のお雑煮は鶏ガラで出汁をとります。 材料は白菜、人参、シイタケ、大根、鶏肉、丸いお餅を入れます。 皆さん良いお年をお迎えください。

今年もあっという間に過ぎようとしています。 皆さんの1年はどのような1年でしたか? 来年もぼちぼち投稿頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。 今はお雑煮の準備です。 我が家のお雑煮は鶏ガラで出汁をとります。 材料は白菜、人参、シイタケ、大根、鶏肉、丸いお餅を入れます。 皆さん良いお年をお迎えください。

コメント 8 15
まあちみん
| 2024/12/31 | フリートーク

今年もあっという間に過ぎようとしています。 皆さんの1年はどのような1年でしたか? 来年もぼちぼち投稿頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。 今はお雑煮の準備です。 我が家のお雑煮は鶏ガラで出汁をとります。 材料は白菜、人参、シイタケ、大根、鶏肉、丸いお餅を入れます。 皆さん良いお年をお迎えください。

ユーザー画像
まあちみん
| 2024/12/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

この3連休が終わると 2025年が本格STARTしますね!! 年末から準備していた「1年おきのシクラメン」夏場の暑さにも 耐え 葉を落とさずひたすら球根に栄養を補充し 暮れに 選定して形を整える作業を実施し本日から社内に飾ります。 種もこの環境でとれる種で増やす事にします。  部屋の中に植物があると 和みますね。  手入れも気が紛れてOKです・・・今年は見事に自分を 咲かせないとそんな気持ちありです。 (^_-)-☆      

この3連休が終わると 2025年が本格STARTしますね!! 年末から準備していた「1年おきのシクラメン」夏場の暑さにも 耐え 葉を落とさずひたすら球根に栄養を補充し 暮れに 選定して形を整える作業を実施し本日から社内に飾ります。 種もこの環境でとれる種で増やす事にします。  部屋の中に植物があると 和みますね。  手入れも気が紛れてOKです・・・今年は見事に自分を 咲かせないとそんな気持ちありです。 (^_-)-☆      

コメント 6 15
勝どき太郎
| 2025/01/11 | フリートーク

この3連休が終わると 2025年が本格STARTしますね!! 年末から準備していた「1年おきのシクラメン」夏場の暑さにも 耐え 葉を落とさずひたすら球根に栄養を補充し 暮れに 選定して形を整える作業を実施し本日から社内に飾ります。 種もこの環境でとれる種で増やす事にします。  部屋の中に植物があると 和みますね。  手入れも気が紛れてOKです・・・今年は見事に自分を 咲かせないとそんな気持ちありです。 (^_-)-☆      

ユーザー画像 バッジ画像
勝どき太郎
| 2025/01/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【🦌がいたよ‼️】 って北海道では別に珍しくはない。 ただいま、旭川の奥地の層雲峡温泉♨️に来ておりんす〜。 途中、鹿がいた。逃げるところしか撮れんかったけど小鹿かな?

【🦌がいたよ‼️】 って北海道では別に珍しくはない。 ただいま、旭川の奥地の層雲峡温泉♨️に来ておりんす〜。 途中、鹿がいた。逃げるところしか撮れんかったけど小鹿かな?

コメント 15 15
ゆみたろう
| 2025/01/13 | フリートーク

【🦌がいたよ‼️】 って北海道では別に珍しくはない。 ただいま、旭川の奥地の層雲峡温泉♨️に来ておりんす〜。 途中、鹿がいた。逃げるところしか撮れんかったけど小鹿かな?

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 2025/01/13 | フリートーク
ユーザー画像

まだまだ寒いですね(*‘∀‘) 体を温めるために、豆腐のお味噌汁にコリアンダーやジンジャーなどがブレンドされた調味料をかけてみようと思います!

まだまだ寒いですね(*‘∀‘) 体を温めるために、豆腐のお味噌汁にコリアンダーやジンジャーなどがブレンドされた調味料をかけてみようと思います!

コメント 9 15
ひつじ
| 2025/01/20 | フリートーク

まだまだ寒いですね(*‘∀‘) 体を温めるために、豆腐のお味噌汁にコリアンダーやジンジャーなどがブレンドされた調味料をかけてみようと思います!

ユーザー画像
ひつじ
| 2025/01/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

新年会で実家に帰省しました。(近場ですよ) 昔は何も無く、いつも富士山が正面に見える位置に 実家があり、何故とも・・・先祖の計らいだったのですね!! 祖母が毎日 富士を見ながら合掌してたことを思いだし ついつい私も・・・なんだか判るよう気持ち。 今年はインフル患者出たのでの週末に変更 渋滞も無く 車で70分(帰省と感じないです) 2025年は良い事・健康をGETします~  再度UPを見ながら 合掌 (^_-)-☆  

新年会で実家に帰省しました。(近場ですよ) 昔は何も無く、いつも富士山が正面に見える位置に 実家があり、何故とも・・・先祖の計らいだったのですね!! 祖母が毎日 富士を見ながら合掌してたことを思いだし ついつい私も・・・なんだか判るよう気持ち。 今年はインフル患者出たのでの週末に変更 渋滞も無く 車で70分(帰省と感じないです) 2025年は良い事・健康をGETします~  再度UPを見ながら 合掌 (^_-)-☆  

コメント 3 15
勝どき太郎
| 2025/01/20 | フリートーク

新年会で実家に帰省しました。(近場ですよ) 昔は何も無く、いつも富士山が正面に見える位置に 実家があり、何故とも・・・先祖の計らいだったのですね!! 祖母が毎日 富士を見ながら合掌してたことを思いだし ついつい私も・・・なんだか判るよう気持ち。 今年はインフル患者出たのでの週末に変更 渋滞も無く 車で70分(帰省と感じないです) 2025年は良い事・健康をGETします~  再度UPを見ながら 合掌 (^_-)-☆  

ユーザー画像 バッジ画像
勝どき太郎
| 2025/01/20 | フリートーク
ユーザー画像

プロ仕様 ディナーカレーフレーク中辛 モニターキャンペーンの投稿がスマホ持ちじゃないのでできません。 なのでここで感想投稿します。 とにかく溶けやすい!赤缶のカレー粉を使用してますが圧倒的に溶けやすい。粉状なので味の調整がやりやすい。しかもコクがあり美味しい。今まではカレールウで作って最後の味の調整を赤缶でしてましたがどうしても味が変わってしまうのでカレーフレークは便利です。あとは価格次第ですね。

プロ仕様 ディナーカレーフレーク中辛 モニターキャンペーンの投稿がスマホ持ちじゃないのでできません。 なのでここで感想投稿します。 とにかく溶けやすい!赤缶のカレー粉を使用してますが圧倒的に溶けやすい。粉状なので味の調整がやりやすい。しかもコクがあり美味しい。今まではカレールウで作って最後の味の調整を赤缶でしてましたがどうしても味が変わってしまうのでカレーフレークは便利です。あとは価格次第ですね。

コメント 1 15
KENZ
| 2025/02/21 | フリートーク

プロ仕様 ディナーカレーフレーク中辛 モニターキャンペーンの投稿がスマホ持ちじゃないのでできません。 なのでここで感想投稿します。 とにかく溶けやすい!赤缶のカレー粉を使用してますが圧倒的に溶けやすい。粉状なので味の調整がやりやすい。しかもコクがあり美味しい。今まではカレールウで作って最後の味の調整を赤缶でしてましたがどうしても味が変わってしまうのでカレーフレークは便利です。あとは価格次第ですね。

ユーザー画像
KENZ
| 2025/02/21 | フリートーク
  • 1851-1875件 / 全3239件