トークルーム

フリートーク

自由にトークをお楽しみください。

ユーザー画像

秋ばらを見に行きました🌹✨ 風も心地よく癒されました🥰

秋ばらを見に行きました🌹✨ 風も心地よく癒されました🥰

コメント 10 24
ぽんた
| 11/18 | フリートーク

秋ばらを見に行きました🌹✨ 風も心地よく癒されました🥰

ユーザー画像
ぽんた
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

9月に作ったタバスコが熟成されて 辛味と酸味のバランスが良い感じになってきました。 今回はピザにタバスコを添えるという定番の食べ方で 辛味を楽しみました。 (ピザは購入してきたものです😅)

9月に作ったタバスコが熟成されて 辛味と酸味のバランスが良い感じになってきました。 今回はピザにタバスコを添えるという定番の食べ方で 辛味を楽しみました。 (ピザは購入してきたものです😅)

コメント 24 23
atsubuan
| 11/18 | フリートーク

9月に作ったタバスコが熟成されて 辛味と酸味のバランスが良い感じになってきました。 今回はピザにタバスコを添えるという定番の食べ方で 辛味を楽しみました。 (ピザは購入してきたものです😅)

ユーザー画像 バッジ画像
atsubuan
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

福岡のお土産をいただきました。この辺には売っていないのでありがたいです。子供の頃は皮と餡を別々にして食べていました🤣小さい頃に食べていたものは時折また食べたくなります。食べられなくなったものもありますが🥲ロイヤルのスイートポテト、筑紫もち、通りもんなど食べたいものは尽きません。冬への蓄えとしておいしくいただきます。

福岡のお土産をいただきました。この辺には売っていないのでありがたいです。子供の頃は皮と餡を別々にして食べていました🤣小さい頃に食べていたものは時折また食べたくなります。食べられなくなったものもありますが🥲ロイヤルのスイートポテト、筑紫もち、通りもんなど食べたいものは尽きません。冬への蓄えとしておいしくいただきます。

コメント 24 33
あくあ
| 11/18 | フリートーク

福岡のお土産をいただきました。この辺には売っていないのでありがたいです。子供の頃は皮と餡を別々にして食べていました🤣小さい頃に食べていたものは時折また食べたくなります。食べられなくなったものもありますが🥲ロイヤルのスイートポテト、筑紫もち、通りもんなど食べたいものは尽きません。冬への蓄えとしておいしくいただきます。

ユーザー画像 バッジ画像
あくあ
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像

遅くなりましたが 『チューブ調味料人気調査2025』に当選しました。 ありがとうございます🎶 いろいろ入っていてうれしいです 大葉みそは使ったとこがないので使うのが楽しみです🥰

遅くなりましたが 『チューブ調味料人気調査2025』に当選しました。 ありがとうございます🎶 いろいろ入っていてうれしいです 大葉みそは使ったとこがないので使うのが楽しみです🥰

コメント 9 21
mika
| 11/17 | フリートーク

遅くなりましたが 『チューブ調味料人気調査2025』に当選しました。 ありがとうございます🎶 いろいろ入っていてうれしいです 大葉みそは使ったとこがないので使うのが楽しみです🥰

ユーザー画像
mika
| 11/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

先日甘酢のガリを作ったのですが、もう少し生姜あるのでハーブを入れたいと思っていますhttps://www.community.sbfoods.co.jp/chats/4l1y3hft4ng1tkkj ローズマリーが庭にあるのですが、ピクルス感覚で他にどんなスパイスがいいか教えて頂けますか クローブ? シナモン? 

先日甘酢のガリを作ったのですが、もう少し生姜あるのでハーブを入れたいと思っていますhttps://www.community.sbfoods.co.jp/chats/4l1y3hft4ng1tkkj ローズマリーが庭にあるのですが、ピクルス感覚で他にどんなスパイスがいいか教えて頂けますか クローブ? シナモン? 

コメント 3 20
まーろん
| 11/17 | フリートーク

先日甘酢のガリを作ったのですが、もう少し生姜あるのでハーブを入れたいと思っていますhttps://www.community.sbfoods.co.jp/chats/4l1y3hft4ng1tkkj ローズマリーが庭にあるのですが、ピクルス感覚で他にどんなスパイスがいいか教えて頂けますか クローブ? シナモン? 

ユーザー画像 バッジ画像
まーろん
| 11/17 | フリートーク
ユーザー画像

チューブ調味料2025プレゼントキャンペーンに当選しました! 使ったことがないチューブ調味料もあったのでこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

チューブ調味料2025プレゼントキャンペーンに当選しました! 使ったことがないチューブ調味料もあったのでこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

コメント 16 25
いちこ
| 11/16 | フリートーク

チューブ調味料2025プレゼントキャンペーンに当選しました! 使ったことがないチューブ調味料もあったのでこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

ユーザー画像
いちこ
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像

カレーライス大好き

カレーライス大好き

コメント 9 27
おさかな公爵
| 11/16 | フリートーク

カレーライス大好き

ユーザー画像
おさかな公爵
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

あるお店のカフェメニューが食べたかったので訪問 14時からカフェとなり注文できるとあったので少し前に訪問。少し早いので外で待っていますと伝えるとランチの方が帰られて準備ができ次第なので何時になるかわからないと言われました それなら、14時と書かないでほしいなと思いました、残念。ハンバーガー、食べたかったなあ

あるお店のカフェメニューが食べたかったので訪問 14時からカフェとなり注文できるとあったので少し前に訪問。少し早いので外で待っていますと伝えるとランチの方が帰られて準備ができ次第なので何時になるかわからないと言われました それなら、14時と書かないでほしいなと思いました、残念。ハンバーガー、食べたかったなあ

コメント 22 35
あくあ
| 11/15 | フリートーク

あるお店のカフェメニューが食べたかったので訪問 14時からカフェとなり注文できるとあったので少し前に訪問。少し早いので外で待っていますと伝えるとランチの方が帰られて準備ができ次第なので何時になるかわからないと言われました それなら、14時と書かないでほしいなと思いました、残念。ハンバーガー、食べたかったなあ

ユーザー画像 バッジ画像
あくあ
| 11/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは!SPICE&HERB COMMUNITY事務局です。 本日のエスビー食品の公式YouTubeチャンネル「S&B SPICE&HERB TV」の告知です! 料理家のぐっち夫婦がMCのLIVE配信型料理教室「週末スパイスごはん」では、本日11/14(金)20:00~「ハーブ香る!本格チキンビリヤニ」の作り方をご紹介します♪ 今話題沸騰中のビリヤニですが、お家では作れないと諦めている方必見! 今回のレシピは初めてビリヤニを作る方に向けて、メインで使用するスパイスは赤缶カレー粉のみ、お米も日本米で作れる仕様になっています♪ 「ビリヤニ」気になっているけど、食べる機会が無いという方にもぜひ見ていただきたい内容になっていますので、お楽しみに✨ コメントや作ってみたご感想もお待ちしています! ご視聴はこちらから!

こんにちは!SPICE&HERB COMMUNITY事務局です。 本日のエスビー食品の公式YouTubeチャンネル「S&B SPICE&HERB TV」の告知です! 料理家のぐっち夫婦がMCのLIVE配信型料理教室「週末スパイスごはん」では、本日11/14(金)20:00~「ハーブ香る!本格チキンビリヤニ」の作り方をご紹介します♪ 今話題沸騰中のビリヤニですが、お家では作れないと諦めている方必見! 今回のレシピは初めてビリヤニを作る方に向けて、メインで使用するスパイスは赤缶カレー粉のみ、お米も日本米で作れる仕様になっています♪ 「ビリヤニ」気になっているけど、食べる機会が無いという方にもぜひ見ていただきたい内容になっていますので、お楽しみに✨ コメントや作ってみたご感想もお待ちしています! ご視聴はこちらから!

コメント 9 47
SPICE&HERB COMMUNITY事務局
| 11/14 | フリートーク

こんにちは!SPICE&HERB COMMUNITY事務局です。 本日のエスビー食品の公式YouTubeチャンネル「S&B SPICE&HERB TV」の告知です! 料理家のぐっち夫婦がMCのLIVE配信型料理教室「週末スパイスごはん」では、本日11/14(金)20:00~「ハーブ香る!本格チキンビリヤニ」の作り方をご紹介します♪ 今話題沸騰中のビリヤニですが、お家では作れないと諦めている方必見! 今回のレシピは初めてビリヤニを作る方に向けて、メインで使用するスパイスは赤缶カレー粉のみ、お米も日本米で作れる仕様になっています♪ 「ビリヤニ」気になっているけど、食べる機会が無いという方にもぜひ見ていただきたい内容になっていますので、お楽しみに✨ コメントや作ってみたご感想もお待ちしています! ご視聴はこちらから!

ユーザー画像 バッジ画像
SPICE&HERB COMMUNITY事務局
| 11/14 | フリートーク
ユーザー画像

越前がにの解禁🦀 11月になると義理父が送ってくれます。 あっ解禁したんだぁと…クリスマス、年末年始よりもひと足早くに茹でたて…いただきます。 🦀が来ると今年もあと少しだなぁと 気忙しくなってきます。 あと66日だそうですよ。 追いついていってない…笑😆 皆様も体調崩さないようにお気をつけて お過ごしくださいね。

越前がにの解禁🦀 11月になると義理父が送ってくれます。 あっ解禁したんだぁと…クリスマス、年末年始よりもひと足早くに茹でたて…いただきます。 🦀が来ると今年もあと少しだなぁと 気忙しくなってきます。 あと66日だそうですよ。 追いついていってない…笑😆 皆様も体調崩さないようにお気をつけて お過ごしくださいね。

コメント 22 20
美凛(よしりん)
| 11/13 | フリートーク

越前がにの解禁🦀 11月になると義理父が送ってくれます。 あっ解禁したんだぁと…クリスマス、年末年始よりもひと足早くに茹でたて…いただきます。 🦀が来ると今年もあと少しだなぁと 気忙しくなってきます。 あと66日だそうですよ。 追いついていってない…笑😆 皆様も体調崩さないようにお気をつけて お過ごしくださいね。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
| 11/13 | フリートーク
ユーザー画像

チューブ調味料人気調査2025に当選しました。ありがとうございます😊 お馴染みのものから初めましてのものまでたくさんあって嬉しい🙌 キューブさんのチューブスタンドもカラフルでかわいいですね。

チューブ調味料人気調査2025に当選しました。ありがとうございます😊 お馴染みのものから初めましてのものまでたくさんあって嬉しい🙌 キューブさんのチューブスタンドもカラフルでかわいいですね。

コメント 24 24
シナモン大好き
| 11/13 | フリートーク

チューブ調味料人気調査2025に当選しました。ありがとうございます😊 お馴染みのものから初めましてのものまでたくさんあって嬉しい🙌 キューブさんのチューブスタンドもカラフルでかわいいですね。

ユーザー画像
シナモン大好き
| 11/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

抹茶のガトーショコラを作りました。 カタチは悪いけれど、味は満足です♪ 抹茶は濃ければ濃いほど好き〜😆❤️ きっかけは、個人でされているケーキ屋さん。SNSで新商品として紹介していたのが抹茶のガトーショコラ。 平日にもかかわらず開店から1時間後には完売💧 それなら自分で作っちゃえ!と思い材料を買って 作ってみました。型もアルミホイルで成形すればきちんと焼けてくれることがわかりました。 家人は抹茶あまり好きじゃないので独り占め!と思ったら せっかく作ったものだからと少し食べてみるそうです😂

抹茶のガトーショコラを作りました。 カタチは悪いけれど、味は満足です♪ 抹茶は濃ければ濃いほど好き〜😆❤️ きっかけは、個人でされているケーキ屋さん。SNSで新商品として紹介していたのが抹茶のガトーショコラ。 平日にもかかわらず開店から1時間後には完売💧 それなら自分で作っちゃえ!と思い材料を買って 作ってみました。型もアルミホイルで成形すればきちんと焼けてくれることがわかりました。 家人は抹茶あまり好きじゃないので独り占め!と思ったら せっかく作ったものだからと少し食べてみるそうです😂

コメント 13 22
あくあ
| 11/13 | フリートーク

抹茶のガトーショコラを作りました。 カタチは悪いけれど、味は満足です♪ 抹茶は濃ければ濃いほど好き〜😆❤️ きっかけは、個人でされているケーキ屋さん。SNSで新商品として紹介していたのが抹茶のガトーショコラ。 平日にもかかわらず開店から1時間後には完売💧 それなら自分で作っちゃえ!と思い材料を買って 作ってみました。型もアルミホイルで成形すればきちんと焼けてくれることがわかりました。 家人は抹茶あまり好きじゃないので独り占め!と思ったら せっかく作ったものだからと少し食べてみるそうです😂

ユーザー画像 バッジ画像
あくあ
| 11/13 | フリートーク
ユーザー画像

シルバーバッジもらいました(^^♪ お料理頑張りたいと思います!

シルバーバッジもらいました(^^♪ お料理頑張りたいと思います!

コメント 13 24
tototoww
| 11/13 | フリートーク

シルバーバッジもらいました(^^♪ お料理頑張りたいと思います!

ユーザー画像
tototoww
| 11/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

抹茶のお菓子を焼きました 大好きな私と苦手な家人 ということで、独り占めです😂 部屋が甘い香りに包まれてしあわせ 明日が楽しみだな〜

抹茶のお菓子を焼きました 大好きな私と苦手な家人 ということで、独り占めです😂 部屋が甘い香りに包まれてしあわせ 明日が楽しみだな〜

コメント 12 16
あくあ
| 11/12 | フリートーク

抹茶のお菓子を焼きました 大好きな私と苦手な家人 ということで、独り占めです😂 部屋が甘い香りに包まれてしあわせ 明日が楽しみだな〜

ユーザー画像 バッジ画像
あくあ
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

💠友達から届いたプレゼント〜🎁 ピンポ〜ンとチャイムの音と共に、遠く離れた友達から愛がこもった荷物が〜 開けてみると… 以前、彼女も愛用の蜂蜜で私が貰って美味しかった〜と言った蜂蜜 最後の仕入れと言ってたらしく 元 神宗のオーナーの芦屋のお店の昆布 年女?だからとFEILE○の🐴柄ハンカチ可愛い〜💕 とれとれ海鮮○せんべいは骨粗鬆症対策? そして… レトルトをレンチンした時に便利なグッズ 『れとらく』これは便利そう〜❤ カレーやパスタのソースのレトルトをレンチンした後のレトルト食品は熱くてけっこう大変〰️これは鋏、掴む、押し出すが出来ちゃう〜 ❤(ӦvӦ。) 素敵なカードの中には友情〜💕

💠友達から届いたプレゼント〜🎁 ピンポ〜ンとチャイムの音と共に、遠く離れた友達から愛がこもった荷物が〜 開けてみると… 以前、彼女も愛用の蜂蜜で私が貰って美味しかった〜と言った蜂蜜 最後の仕入れと言ってたらしく 元 神宗のオーナーの芦屋のお店の昆布 年女?だからとFEILE○の🐴柄ハンカチ可愛い〜💕 とれとれ海鮮○せんべいは骨粗鬆症対策? そして… レトルトをレンチンした時に便利なグッズ 『れとらく』これは便利そう〜❤ カレーやパスタのソースのレトルトをレンチンした後のレトルト食品は熱くてけっこう大変〰️これは鋏、掴む、押し出すが出来ちゃう〜 ❤(ӦvӦ。) 素敵なカードの中には友情〜💕

コメント 26 23
トンボノメガネ
| 11/12 | フリートーク

💠友達から届いたプレゼント〜🎁 ピンポ〜ンとチャイムの音と共に、遠く離れた友達から愛がこもった荷物が〜 開けてみると… 以前、彼女も愛用の蜂蜜で私が貰って美味しかった〜と言った蜂蜜 最後の仕入れと言ってたらしく 元 神宗のオーナーの芦屋のお店の昆布 年女?だからとFEILE○の🐴柄ハンカチ可愛い〜💕 とれとれ海鮮○せんべいは骨粗鬆症対策? そして… レトルトをレンチンした時に便利なグッズ 『れとらく』これは便利そう〜❤ カレーやパスタのソースのレトルトをレンチンした後のレトルト食品は熱くてけっこう大変〰️これは鋏、掴む、押し出すが出来ちゃう〜 ❤(ӦvӦ。) 素敵なカードの中には友情〜💕

ユーザー画像 バッジ画像
トンボノメガネ
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今年最後?と思われる梨をいただきました。 ちょっと柔らかくなっていましたが、洋梨のようで美味しかったです。秋のうちに、秋の味覚をたくさん食べるぞ! 冬は冬で大好きなみかんを手が黄色くなるほど食べます。 陳皮はみかんから作られるスパイスですね。

今年最後?と思われる梨をいただきました。 ちょっと柔らかくなっていましたが、洋梨のようで美味しかったです。秋のうちに、秋の味覚をたくさん食べるぞ! 冬は冬で大好きなみかんを手が黄色くなるほど食べます。 陳皮はみかんから作られるスパイスですね。

コメント 2 17
あくあ
| 11/11 | フリートーク

今年最後?と思われる梨をいただきました。 ちょっと柔らかくなっていましたが、洋梨のようで美味しかったです。秋のうちに、秋の味覚をたくさん食べるぞ! 冬は冬で大好きなみかんを手が黄色くなるほど食べます。 陳皮はみかんから作られるスパイスですね。

ユーザー画像 バッジ画像
あくあ
| 11/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【ジモティー活動🟰ジモ活して来た】 今日はたくさんお嫁に出しました。 大物はなんとオーブンです。 四毒抜きしてるからもうお菓子とかパンとか焼かないと思ってさ。 っていうかビルトインオーブンあるからいいんだ。 ただ、このアイリスオーヤマの小型電気オーブン、とてもよかったの。 4年くらい使い倒してまだまだ使える。確か8,800円で買ったから充分元は取ったよ。ありがとう。 どんどん終活を進めなければ。

【ジモティー活動🟰ジモ活して来た】 今日はたくさんお嫁に出しました。 大物はなんとオーブンです。 四毒抜きしてるからもうお菓子とかパンとか焼かないと思ってさ。 っていうかビルトインオーブンあるからいいんだ。 ただ、このアイリスオーヤマの小型電気オーブン、とてもよかったの。 4年くらい使い倒してまだまだ使える。確か8,800円で買ったから充分元は取ったよ。ありがとう。 どんどん終活を進めなければ。

コメント 10 25
ゆみたろう
| 11/11 | フリートーク

【ジモティー活動🟰ジモ活して来た】 今日はたくさんお嫁に出しました。 大物はなんとオーブンです。 四毒抜きしてるからもうお菓子とかパンとか焼かないと思ってさ。 っていうかビルトインオーブンあるからいいんだ。 ただ、このアイリスオーヤマの小型電気オーブン、とてもよかったの。 4年くらい使い倒してまだまだ使える。確か8,800円で買ったから充分元は取ったよ。ありがとう。 どんどん終活を進めなければ。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 11/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ゴールド会員特典プレゼントが届きました。ありがとうございます! 寒い季節にお鍋で活躍するラインナップも嬉しい~! チューブのレモンって初めて使います。紅茶にちゅるっと入れてもいいし、いろいろ便利に活用できそうです。

ゴールド会員特典プレゼントが届きました。ありがとうございます! 寒い季節にお鍋で活躍するラインナップも嬉しい~! チューブのレモンって初めて使います。紅茶にちゅるっと入れてもいいし、いろいろ便利に活用できそうです。

コメント 15 28
あずさ@SB
| 11/10 | フリートーク

ゴールド会員特典プレゼントが届きました。ありがとうございます! 寒い季節にお鍋で活躍するラインナップも嬉しい~! チューブのレモンって初めて使います。紅茶にちゅるっと入れてもいいし、いろいろ便利に活用できそうです。

ユーザー画像 バッジ画像
あずさ@SB
| 11/10 | フリートーク
ユーザー画像

今日は日差しが出ていますが風があって肌寒いので、お鍋が食べたくなります(^-^) 体を温めるためにも、七味唐辛子をたっぷりかけてたべようと思います(*'▽')

今日は日差しが出ていますが風があって肌寒いので、お鍋が食べたくなります(^-^) 体を温めるためにも、七味唐辛子をたっぷりかけてたべようと思います(*'▽')

コメント 12 27
ひつじ
| 11/10 | フリートーク

今日は日差しが出ていますが風があって肌寒いので、お鍋が食べたくなります(^-^) 体を温めるためにも、七味唐辛子をたっぷりかけてたべようと思います(*'▽')

ユーザー画像
ひつじ
| 11/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは。鍋のシメは、何ですか?

皆さん、こんにちは。鍋のシメは、何ですか?

コメント 13 25
NORIピー
| 11/09 | フリートーク

皆さん、こんにちは。鍋のシメは、何ですか?

ユーザー画像 バッジ画像
NORIピー
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【義理父オムレツ11/9(日)】 今日は日曜日。大河ドラマべらぼうを楽しみに今日を生きようと思います。←なんなのこの年寄り感😆 あ、私は普段テレビは決まったものしか視聴しません。テレビつけっぱなしだと洗脳される〜 ↑問題発言はこのへんで。 オムレツも明日の朝でとりあえず終了です。 また次のクールで投稿します。   今日は栗を剥きつつ、醤油をドバッとの瞬間を激写できた。あとから追い醤油してたのにはビックリ。 でもね、私思うんですよ。 減塩減塩って騒ぐけど減糖はなんで騒がないのかなって。塩ってたくさん食べられないけど砂糖って全然食べられるもんね。よっぽど体に悪いのは砂糖だよね。 ってことを四毒抜きしたら気がついたのさ。

【義理父オムレツ11/9(日)】 今日は日曜日。大河ドラマべらぼうを楽しみに今日を生きようと思います。←なんなのこの年寄り感😆 あ、私は普段テレビは決まったものしか視聴しません。テレビつけっぱなしだと洗脳される〜 ↑問題発言はこのへんで。 オムレツも明日の朝でとりあえず終了です。 また次のクールで投稿します。   今日は栗を剥きつつ、醤油をドバッとの瞬間を激写できた。あとから追い醤油してたのにはビックリ。 でもね、私思うんですよ。 減塩減塩って騒ぐけど減糖はなんで騒がないのかなって。塩ってたくさん食べられないけど砂糖って全然食べられるもんね。よっぽど体に悪いのは砂糖だよね。 ってことを四毒抜きしたら気がついたのさ。

コメント 13 18
ゆみたろう
| 11/09 | フリートーク

【義理父オムレツ11/9(日)】 今日は日曜日。大河ドラマべらぼうを楽しみに今日を生きようと思います。←なんなのこの年寄り感😆 あ、私は普段テレビは決まったものしか視聴しません。テレビつけっぱなしだと洗脳される〜 ↑問題発言はこのへんで。 オムレツも明日の朝でとりあえず終了です。 また次のクールで投稿します。   今日は栗を剥きつつ、醤油をドバッとの瞬間を激写できた。あとから追い醤油してたのにはビックリ。 でもね、私思うんですよ。 減塩減塩って騒ぐけど減糖はなんで騒がないのかなって。塩ってたくさん食べられないけど砂糖って全然食べられるもんね。よっぽど体に悪いのは砂糖だよね。 ってことを四毒抜きしたら気がついたのさ。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【義理父オムレツ11/8(土)】 小さめ玉子を買ってしまったので2コ使って作ってるオムレツがしばらく続きます。2コでも多くは感じてないようなのでその方がいいのかな。 タンパク質他に取れないしなあ。

【義理父オムレツ11/8(土)】 小さめ玉子を買ってしまったので2コ使って作ってるオムレツがしばらく続きます。2コでも多くは感じてないようなのでその方がいいのかな。 タンパク質他に取れないしなあ。

コメント 16 31
ゆみたろう
| 11/09 | フリートーク

【義理父オムレツ11/8(土)】 小さめ玉子を買ってしまったので2コ使って作ってるオムレツがしばらく続きます。2コでも多くは感じてないようなのでその方がいいのかな。 タンパク質他に取れないしなあ。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【義理父オムレツ11/7(金)】 やばい!溜めてしまった。 今日は土曜日、昨日の分と今朝の分連投しよう。😆 これに義理父は醤油をドバッとかけるから 明日こそはドバッとオムレツを隠し撮りしよう。

【義理父オムレツ11/7(金)】 やばい!溜めてしまった。 今日は土曜日、昨日の分と今朝の分連投しよう。😆 これに義理父は醤油をドバッとかけるから 明日こそはドバッとオムレツを隠し撮りしよう。

コメント 4 18
ゆみたろう
| 11/08 | フリートーク

【義理父オムレツ11/7(金)】 やばい!溜めてしまった。 今日は土曜日、昨日の分と今朝の分連投しよう。😆 これに義理父は醤油をドバッとかけるから 明日こそはドバッとオムレツを隠し撮りしよう。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 11/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【今朝のオムレツ11/6(木)】 昨日、アップしてなかったよ〜。 変わりばえはしないけど毎朝作ってます。 いつのだ?ってなるから皿を変えたりして撮影。 これに義理父は醤油をドバッとぶっかけて食べるから下味はなしにする‼️😆

【今朝のオムレツ11/6(木)】 昨日、アップしてなかったよ〜。 変わりばえはしないけど毎朝作ってます。 いつのだ?ってなるから皿を変えたりして撮影。 これに義理父は醤油をドバッとぶっかけて食べるから下味はなしにする‼️😆

コメント 13 33
ゆみたろう
| 11/07 | フリートーク

【今朝のオムレツ11/6(木)】 昨日、アップしてなかったよ〜。 変わりばえはしないけど毎朝作ってます。 いつのだ?ってなるから皿を変えたりして撮影。 これに義理父は醤油をドバッとぶっかけて食べるから下味はなしにする‼️😆

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 11/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【ビーバームーン】 昨日へスーパームーンでしたね。うちの中から一応撮影。 この時期❓のスーパームーンの日は別名「ビーバームーン」と言うそうです。 ビーバー🦫が巣作りをする時期だからだって。 ビーバーって本物見たことありますか⁉️あのしっぽ、ウチワサボテンのようですっごくかわいんです。 ピタゴラスイッチという番組で「ビーバーのうた」って言うのがあってビーバーががんばって自分の家とダムを作る様子の歌です。私はこの歌が大好き。 Youtubeにあるから暇な人はぜひ検索してみてください。ビーバーのお父さんががんばる画像も置いときます。 ━━━━━━ 石川県名物のビーバーってせんべいも大好き‼️

【ビーバームーン】 昨日へスーパームーンでしたね。うちの中から一応撮影。 この時期❓のスーパームーンの日は別名「ビーバームーン」と言うそうです。 ビーバー🦫が巣作りをする時期だからだって。 ビーバーって本物見たことありますか⁉️あのしっぽ、ウチワサボテンのようですっごくかわいんです。 ピタゴラスイッチという番組で「ビーバーのうた」って言うのがあってビーバーががんばって自分の家とダムを作る様子の歌です。私はこの歌が大好き。 Youtubeにあるから暇な人はぜひ検索してみてください。ビーバーのお父さんががんばる画像も置いときます。 ━━━━━━ 石川県名物のビーバーってせんべいも大好き‼️

コメント 13 23
ゆみたろう
| 11/06 | フリートーク

【ビーバームーン】 昨日へスーパームーンでしたね。うちの中から一応撮影。 この時期❓のスーパームーンの日は別名「ビーバームーン」と言うそうです。 ビーバー🦫が巣作りをする時期だからだって。 ビーバーって本物見たことありますか⁉️あのしっぽ、ウチワサボテンのようですっごくかわいんです。 ピタゴラスイッチという番組で「ビーバーのうた」って言うのがあってビーバーががんばって自分の家とダムを作る様子の歌です。私はこの歌が大好き。 Youtubeにあるから暇な人はぜひ検索してみてください。ビーバーのお父さんががんばる画像も置いときます。 ━━━━━━ 石川県名物のビーバーってせんべいも大好き‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ゆみたろう
| 11/06 | フリートーク
  • 501-525件 / 全3240件