学生の頃、梅雨時期の調理実習にて、料理の彩になるもの探してくださいと言われ、友人の一人があじさいの葉っぱを取ってきました。
「毒だよ!」と先生が大急ぎで制止してましたが、私も言われるまで知りませんでしたし、花もきれいなので飾りたくなってしまいますよね。
学生の頃、梅雨時期の調理実習にて、料理の彩になるもの探してくださいと言われ、友人の一人があじさいの葉っぱを取ってきました。
「毒だよ!」と先生が大急ぎで制止してましたが、私も言われるまで知りませんでしたし、花もきれいなので飾りたくなってしまいますよね。
8
11
かな
|
2024/06/01
|
フリートーク