ミュートした投稿です。
NEW
2026/6/22(月)雨にも当たらず、元気に歩いて来た〜。業務スーパーで押し麦、木綿豆腐、ドンキでキャベツとか買って背負って来たら重い重い。おしんか…と思いつつ案外好きだったりする。(重たいもの背負って帰ってくるのが)歩荷さんとか行商のおばあちゃんに比べたら甘いけど😆
NEW 2026/6/22(月)雨にも当たらず、元気に歩いて来た〜。業務スーパーで押し麦、木綿豆腐、ドンキでキャベツとか買って背負って来たら重い重い。おしんか…と思いつつ案外好きだったりする。(重たいもの背負って帰ってくるのが)歩荷さんとか行商のおばあちゃんに比べたら甘いけど😆
【毎日の歩数をここに置いていきます…】なんとなく、スマートウォッチ(◯天にて4,000円くらいで購入)で毎日どんだけ歩いてんのかな〜と夜にスクショしてます。と、いうのも、YOSAKOIの時に見てみたことがきっかけ。昨日は片道をヨガ行く時に歩いたから少なめだ…