トークルーム

2026/06/22 05:09

【毎日の歩数をここに置いていきます…】


なんとなく、スマートウォッチ(◯天にて4,000円くらいで購入)で毎日どんだけ歩いてんのかな〜と夜にスクショしてます。


と、いうのも、YOSAKOIの時に見てみたことがきっかけ。


昨日は片道をヨガ行く時に歩いたから少なめだ…

5件のコメント (新着順)
まりん
2026/06/23 12:49

         !!!!!!!!??!!!!
            少なめで 18000(@ ̄□ ̄@;)!!
わたしなんて
  めっちゃ頑張った日でも 一万いくかいかないか…💦

すごいなぁ~💕

てぃーわい
2026/06/23 08:42

4,000円すら出せない。
なさけない・・・。


ゆみたろう
2026/06/23 08:46

私は車も運転できないし、スポーツも全くできないのです。おまけに勉強もきらいで容姿もいまいちで高校生の時はデブでした。

スクールカースト最下層な人間でしたが昔も今も幸せに生きております😊

歩くのはタダ🤪

めぐめぐ
2026/06/23 06:57

すごいです!
アスリートですね。


ゆみたろう
2026/06/23 08:44

私はまっ…たく運動神経がなくてですね。今はベリーショートでもあるので周りがスポーツ好きなんだと美しい誤解をしております…🤪

まりん
2026/06/23 12:52

わたしも まったく運動できなくて…💦

でも昔から 背丈だけあって 運動(球技)できると
                迷惑な誤解をされてました😭😭
出来ないと解った時の
   😞がっかりな顔…
     いやいや(ヾノ・∀・`) 出来ないって言ってたよね、、私、嘘ついてないよ~

96オリーブ
2026/06/22 07:44

12キロ!?スゴイ。
駅まで1.7キロ徒歩の往復でバテてます・・・


ゆみたろう
2026/06/22 15:55

運動神経が全くないけどせめて歩いております。パーペードライバーなのも歩く理由かも。😊

ななこ
2026/06/22 05:25

スゴイですね!少なめでも18000...


ゆみたろう
2026/06/22 15:54

先日、YOSAKOIの時に帰宅してから見たら33000歩くらいで。記録しとけばよかったです〜。さすがに疲れた…