トップ > トークルーム > フリートーク > 2026/6/22(月)雨にも当たらず、元気... ゆみたろう 2026/06/23 05:18 <p>2026/6/22(月)</p><p><br></p><p>雨にも当たらず、元気に歩いて来た〜。</p><p>業務スーパーで押し麦、木綿豆腐、ドンキでキャベツとか買って背負って来たら重い重い。おしんか…と思いつつ案外好きだったりする。</p><p><br></p><p>(重たいもの背負って帰ってくるのが)</p><p><br></p><p>歩荷さんとか行商のおばあちゃんに比べたら甘いけど😆</p><p><br></p><p><br></p> 2026/6/22(月) 雨にも当たらず、元気に歩いて来た〜。 業務スーパーで押し麦、木綿豆腐、ドンキでキャベツとか買って背負って来たら重い重い。おしんか…と思いつつ案外好きだったりする。 (重たいもの背負って帰ってくるのが) 歩荷さんとか行商のおばあちゃんに比べたら甘いけど😆 7日間チャレンジ 梅雨 365日永遠にチャレンジ ゆみたろう ゆみたろうの冒険 ゆみたろう行商計画 1日1万歩 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おひさま スティックスパイスアンバサダー 2026/06/23 07:54 20000歩越え!?すごいです😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみたろう 2026/06/23 08:47 おひさま うれしいです‼️今日は多分、20000はいかないと思うけどとりあえずがんばってきます。✌️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示20000歩越え!?すごいです😳