トークルーム

2026/06/23 05:18

2026/6/22(月)


雨にも当たらず、元気に歩いて来た〜。

業務スーパーで押し麦、木綿豆腐、ドンキでキャベツとか買って背負って来たら重い重い。おしんか…と思いつつ案外好きだったりする。


(重たいもの背負って帰ってくるのが)


歩荷さんとか行商のおばあちゃんに比べたら甘いけど😆



1件のコメント (新着順)

20000歩越え!?すごいです😳


ゆみたろう
2026/06/23 08:47

うれしいです‼️今日は多分、20000はいかないと思うけどとりあえずがんばってきます。✌️