ミュートした投稿です。
NEW
2026/6/22(月)雨にも当たらず、元気に歩いて来た〜。業務スーパーで押し麦、木綿豆腐、ドンキでキャベツとか買って背負って来たら重い重い。おしんか…と思いつつ案外好きだったりする。(重たいもの背負って帰ってくるのが)歩荷さんとか行商のおばあちゃんに比べたら甘いけど😆
NEW 2026/6/22(月)雨にも当たらず、元気に歩いて来た〜。業務スーパーで押し麦、木綿豆腐、ドンキでキャベツとか買って背負って来たら重い重い。おしんか…と思いつつ案外好きだったりする。(重たいもの背負って帰ってくるのが)歩荷さんとか行商のおばあちゃんに比べたら甘いけど😆