ミュートした投稿です。
ビワ🍑🌿
ビワ!酸味がほぼなく、甘さバツグンでした☺️🌟種ですか?植えますよ。もちろん。⏬️初代ビワさんギザギザしていて好きな葉っぱです。いい!
ビワ🍑🌿 ビワ!酸味がほぼなく、甘さバツグンでした☺️🌟種ですか?植えますよ。もちろん。⏬️初代ビワさんギザギザしていて好きな葉っぱです。いい!
ビワ🍑
小学生の頃ちょくちょく学校になっているビワ食べてました🍑” あまい!
ビワ🍑 小学生の頃ちょくちょく学校になっているビワ食べてました🍑” あまい!