2024/01/31 03:04
★現在、スマホから【レシピレポート】に投稿する際に、
「ひらがな+漢字に変換した文字」だったり、
漢字やカタカナなどへの変換がスムーズではないです。
※不具合についてのより詳細な情報はコメント欄の1cchieさんの投稿をご覧ください📝↓
*
現在、システム担当様が全力で改善に向けていますが、
修復されるまでバグ回避として
→
文字入力の先頭に1文字「スペース」または「・などの記号」を入力してから文字を変換するとバグが完全ではないかもですが回避されます。
*
僭越ながら、お悩みの方がいらっしゃれば、改善までの間、お試しください。
5件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示情報ありがとうございます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えすたさん、現状での不具合の回避方法についての周知ありがとうございます。
現在こちらは改修に向けて進めておりますのでもう暫くお待ちいただければと思います。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ…。
こんな感じの不具合
同じシステム使ってる ヤマダイ ニュータッチ 凄麺の すごめんち にて、昨年から発生しているけど そちらでは、ご了承ください
これで片付けられてしまってます。
(英字の後だと スペース開けないと 文字が変換出来ない形でしか打ち込めない そんな感じです 同じなので すごめんち 覗いて見てください)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示補足すると、
この症状が発生するのは「箇条書き」「表」の2つの項目を上部のアイコンで選択した際に発生するものです。
また、スペースキー等で回避可能な事は確認しましたが、
改行時に誤ってスペースを入れず文字入力してしまうと、その後は操作不能となり、そこまで書いた文章が無駄になってしまいます。
なので修正が完了するまでは、この2つの機能は使用しない事をオススメします。
今回も運営の如く働いていただき、えすた様ありがとうございます。
このようなバグ等に関しては、ネガティブな案件も運営様から通達し、解消した際には報告していただけるとありがたいです。その他、予告通達のないマイナーアップデートについても、できれば通達お願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示情報ありがとうございます。助かります。