【ピアノ🎹アプリ】
❗️めちゃくちゃくだらない話だと先に書いておきます❗️
昨日、ニトリの問い合わせに電話をしたのです。お調べしますね…とオルゴールがかかってかなりしばらく薗メロディーを聴いてました。
電話を切ったあとも「あの曲なんていうんだっけ⁉️と気になって、Geminiに聞いてみました。
「ソミレドレミ、ソミレドレミレミ、ソミソラミラソミレド〜♫ってメロディは◯◯って曲であってますかね?
実は先ほどニトリの問い合わせ電話でずっとこれを聞かされて気になって仕方がないのです。」
Geminiは詳しく答えてくれましたが
「今回はソミレドレミ…ってわかったけどその階名がわからない時のためにピアノのアプリってありますか?」とピアノのアプリまで入れて遊んでます。
指の太さよりも全然鍵盤が狭いからタッチペンとか欲しいな。(本末転倒🤪