エスビーさんのリーフレット「Spice Voyage」に載っていた「ラクサ」。
コミュニティのフォトレポートで見た、これはおいしい!おすすめ!との投稿に惹かれて、チャレンジしました😊
ほんのりスパイシー、ポタージュのようなまろやかさで、とてもおいしかったです♪
家族全員に好評で、「このスープ、トーストにも合いそう」とのこと。
新しい味に出会えて感謝です✨✨✨
エスビーさんのリーフレット「Spice Voyage」に載っていた「ラクサ」。
コミュニティのフォトレポートで見た、これはおいしい!おすすめ!との投稿に惹かれて、チャレンジしました😊
ほんのりスパイシー、ポタージュのようなまろやかさで、とてもおいしかったです♪
家族全員に好評で、「このスープ、トーストにも合いそう」とのこと。
新しい味に出会えて感謝です✨✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく美味しそうですね✨️
鶏ハムも茹でたまごもいい感じです😋🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おひさまさん、こんにちは!
公式レシピのラクサ、お試しいただきありがとうございます♪
とっても美味しそうな仕上がりです👀✨
トーストとの組み合わせも面白いですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おひさまさん、こんにちは🌿
ラクサ、ずっと気になっていたメニューです😊✨ポタージュのようなまろやかさ、想像するだけで美味しそう🤤ガラムマサラがアクセントとのこと、ココナッツミルクとの組み合わせが絶妙そうですね♪トーストにも合いそうとは斬新で、ぜひ私も真似してみたくなりました🌶️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、やっぱりおいしいですよね!うちの家族にも大好評でした。
確かに、トーストにもあいそうです!