
こんにちは。SPICE&HERB COMMUNITY事務局です。
今回の投票企画は、「育ててみたいハーブ苗はどれ?」です!
現在エスビー食品が提供しているハーブ苗は19種類ありますが、そのうち6種類を抜粋!
あなたが気になるハーブ苗を教えてください🌱
①香り小ねぎ
②香り青じそ
③たくさん採れる鷹の爪
④トッピングバジル
⑤スペアミント
⑥パクチー
投票期日は6月15日(月)12:00まで!
皆さまのご投票お待ちしております♪
(投票に回答後、即時投票の経過がチェックできます!)
ガーデニング事業を担当している新宮さんに、ハーブ苗について語ってただいたエスビーブログを公開中✨
ぜひこちらもご覧いただけると嬉しいです👀‼
▷記事はこちら
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こねぎは使い道が沢山!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示爽やかな香りが魅力の香り青じそに投票しました。
料理に使いやすく、育てる楽しさも感じられそうで選びました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スペアミントを冷たい水に入れて、香りを楽しみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全部育てたい!ちょっとあるととても便利。欲しい時にさっと収穫できるのがいいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アクセントに最高です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パクチーは一度植えたら、土壌があわないみたいで溶けてなくなってしまったのでリベンジしたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小ねぎに投票しました。
薬味に色々使えるので一番よく使う。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨年あたりから屋外の植物のダメージが猛暑で影響が強く出てきています
大切に育てたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全部育てています🌱
少しずつ使うのに便利です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分で育てたハーブが食べられるって嬉しいですね!