バジルのピンチも兼ねて収穫🌱
今日の晩御飯はガパオライス✨
もう少し水分を飛ばして、ご飯の上に乗せて、目玉焼きも乗せたら完成🤩
まだまだバジルの採れる量が少ないので、レモンバジルもトッピングバジルも混在🤭
ホーリーバジルも育てているけど(他社苗)まだまだ収穫が出来ないのでこの3種類のバジルで代用です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
調味料として、S&Bのものは、
にんにくとしょうがのチューブ、オイスターソースを使用しました♬(´∀`*)♬~
何度も作っているガパオライス。
我が家では何気に人気メニューの一味ですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示AJIHOさん、こんにちは!
フレッシュバジルを使うと、また香りが格別ですよね👀✨
とっても美味しそうです♪