フォトレポート

枝豆ピースケ
2026/05/05 17:09

ストロベリー祭りじゃぁーっ!!

ニゲラが咲きました。花も変わってるけど、実の形も面白いので、気になる方は画像検索。


①まずはワイルドストロベリー


②続いてワイルド・ジャナイ・ストロベリー

明日か明後日辺りかな?


③番外編:ストロベリーキャンドル(クリムゾンクローバー)

土作り用なので雑です。

コメントする
1 件の返信 (新着順)

枝豆ピースケさん、こんにちは!
素敵なお庭ですね👀✨
癒されます♪