トップ > フォトレポート > ちょい足しアレンジ > おかずの残りでパスタ ほっこりーナ 2026/05/07 22:02 おかずの残りでパスタ 残り物のおかずをリメイクしてパスタにしました。味変にカレー粉を使い、イタリアのマンマもリメイクしているのかなと想像しながら茄子のみそ炒めなど美味しくいただきました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SPICE&HERB COMMUNITY事務局 2026/05/13 17:51 ほっこりーナさん、こんにちは! リメイクレシピ、素敵です👀✨ 赤缶カレー粉のご活用もありがとうございます♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほっこりーナさん、こんにちは!
リメイクレシピ、素敵です👀✨
赤缶カレー粉のご活用もありがとうございます♪