フォトレポート

ASAMI
2026/05/30 17:15

ハーブ苗モニターキャンペーン

届きました。

当選は嬉しくワクワクして待っていたのですが……。箱を開けると少し悲しい状態に

すぐ元気になるとは思いますが大切に育てます。

今から植え替えます

ありがとうございました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ASAMIさん、こんにちは!
ご当選おめでとうございます🎉
少し元気のない状態ですね・・申し訳ございません。
育て方に悩んだらぜひハーブ事業部アカウントにもご相談下さい✨


ASAMI
2026/06/02 19:07

ありがとうございます😊
気温が高かったので元気がないのはしょうがないのですが、赤じそが箱の中で倒れてダメージが強そうだったのでそれが心配です。
それと植替え時、茎が折れてしまったので元気になった姿を投稿できるように頑張ります🪴

ムーちゃん
2026/05/31 16:09

おめでとうございます🎉
成長が楽しみですね🥰


ASAMI
2026/05/31 22:08

ありがとうございます✨️
青じそ大好きなので成長がとても楽しみです😊

みきママ
2026/05/30 18:29

おめでとうございます。


ASAMI
2026/05/31 10:14

ありがとうございます。