トップ > フォトレポート > ハーブ栽培 > ミントチンキでスプレーを しろまる 2026/06/13 17:44 ミントチンキでスプレーを 甲類焼酎にミントの葉をつけて放置していましたがいい感じに香りが立ってきました 水で薄めてスプレーに 虫除け効果があるらしいので網戸に吹いてみましたがいかがなものか...いい香りがするのでそれだけで満足です🫶🫶🫶 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SPICE&HERB COMMUNITY事務局 2026/06/15 15:39 しろまるさん、こんにちは! スパイス&ハーブは食べるだけでなく生活にも使えますよね👀✨ とっても素敵なアイデアです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しろまる 2026/06/17 07:49 SPICE&HERB COMMUNITY事務局 ローズマリーでも挑戦しようと思います〜! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しろまるさん、こんにちは!
スパイス&ハーブは食べるだけでなく生活にも使えますよね👀✨
とっても素敵なアイデアです♪