フォトレポート

しろまる
2026/06/13 17:44

ミントチンキでスプレーを


甲類焼酎にミントの葉をつけて放置していましたがいい感じに香りが立ってきました


水で薄めてスプレーに

虫除け効果があるらしいので網戸に吹いてみましたがいかがなものか...いい香りがするのでそれだけで満足です🫶🫶🫶



コメントする
1 件の返信 (新着順)

しろまるさん、こんにちは!
スパイス&ハーブは食べるだけでなく生活にも使えますよね👀✨
とっても素敵なアイデアです♪


しろまる
2026/06/17 07:49

ローズマリーでも挑戦しようと思います〜!