フォトレポート

papipo
2026/06/18 09:48

🌞をたっぷり

しそが育って収穫しています。

赤じそよりも青じそのほうが育ちが良いようです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

papipoさん、こんにちは!
青々としたきれいな葉っぱですね👀✨
良い香りが楽しめそうです♪

まりん
2026/06/18 12:24

とってもきれいな青じそ💓

すくすく育ってイイ子ですね~✨

Penlala
2026/06/18 11:44

とっても綺麗なシソですね〜うちも育ててます〜でもお化けみたいに大きくなり過ぎてしまって😂カットして韓国醤油漬けにしました😂