フォトレポート

住民
2026/06/17 19:32

少し収穫

香り青じその葉っぱを少し収穫して、豚汁に刻んで乗せました。

青じその良い香りと爽やかな感じが合うんです(#^.^#)


青じそ以外に小ねぎや生姜も入れて薬味たっぷりの豚汁です♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)

住民さん、こんにちは!
青じそ入りの豚汁、美味しそうですね♪
爽やかなアクセントが味わいを引き立ててくれそうです👀✨

みんと
2026/06/18 08:19

少しずつ収穫して葉数を増やしていきたいですね😊
豚汁に青じそ、蒸し暑い日にいいですね😋試してみたいと思います!