フォトレポート

チェリー
2026/06/20 21:08

いろんなハーブ🌿

食品売場購入を挿し芽して成長しているローズマリー、バジル(別で植えた種も発芽)元気です🥰

バジルは葉っぱをちぎって残った部分を挿し芽したら成長🌱✨️

種から植えたディルやパクチーも発芽🌱

まだ発芽していない種も発芽しますように🌿✨️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
キャメロン
2026/06/22 18:36

すくすく成長してますねー!

チェリーさん、こんにちは!
色々なハーブたちを育てられていて素敵ですね👀✨
元気に育ちますように・・!

すごい!成長を観察するのも楽しそうです♪