トップ > フォトレポート > ハーブ栽培 > 香り小ネギをうどんにいれて食べました。 はしゅぱぱ 2026/06/06 09:45 香り小ネギをうどんにいれて食べました。 モニター当選の香り小ネギを初収穫してうどんに入れて食べました。 普通の小ネギより、細くて柔らかく、ネギの風味が強くて美味しかったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SPICE&HERB COMMUNITY事務局 2026/06/08 17:39 はしゅぱぱさん、こんにちは! 香り小ネギ入りのうどん、美味しそうですね👀✨ とっても良い香りが楽しめそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キャメロン 2026/06/06 21:47 美味しそうですね。私も同じネギいただきましたが、香りがすごくよくて次の収穫が楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おひさま スティックスパイスアンバサダー 2026/06/06 10:35 採れたての新鮮な風味が味わえるの、最高ですね!キッチンバサミで切れそうな点も魅力です♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はしゅぱぱさん、こんにちは!
香り小ネギ入りのうどん、美味しそうですね👀✨
とっても良い香りが楽しめそうです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね。私も同じネギいただきましたが、香りがすごくよくて次の収穫が楽しみです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示採れたての新鮮な風味が味わえるの、最高ですね!キッチンバサミで切れそうな点も魅力です♪