フォトレポート

はしゅぱぱ
2026/06/06 09:45

香り小ネギをうどんにいれて食べました。

モニター当選の香り小ネギを初収穫してうどんに入れて食べました。

普通の小ネギより、細くて柔らかく、ネギの風味が強くて美味しかったです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

はしゅぱぱさん、こんにちは!
香り小ネギ入りのうどん、美味しそうですね👀✨
とっても良い香りが楽しめそうです♪

キャメロン
2026/06/06 21:47

美味しそうですね。私も同じネギいただきましたが、香りがすごくよくて次の収穫が楽しみです。

採れたての新鮮な風味が味わえるの、最高ですね!キッチンバサミで切れそうな点も魅力です♪