スナックエンドウ・・・ 80g
ジャガイモ・・・・・・中2個
鶏モモ肉・・・・・・・1枚
塩・・・・・・・・・・適量
こしょう・・・・・・・適量
黒こしょう・・・・・・適宜
レモン汁・・・・・・・大さじ2
マヨネーズ・・・・・・大さじ2
粉チーズ・・・・・・・小さじ2
オリーブオイル・・・・大さじ1/2
ローズマリー(乾燥)・小さじ1
パプリカ・・・・・・適量
鶏肉は分厚い部分に切り込みを入れて厚さを均一にして塩、こしょうする
フライパンにオリーブオイルをひいてを皮から入れ、焼き色が付いたら裏返して火を通して1口大に切る
じゃがいもはラップで包んで電子レンジで4分ほど加熱してひと口大に切る
スナックエンドウは沸騰した湯で1分程度茹でて水にとる
ボウルにローズマリー、マヨネーズ、レモン汁、粉チーズを入れて混ぜ、鶏肉とジャガイモ、スナックエンドウを入れて混ぜて皿に盛り付ける
パプリカパウダーを振り、好みで黒胡椒をふる
※実際は肩肉を使っていますが、作りやすいようにモモ肉と書いています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヘルシ男さん、こんにちは!
美味しそうなサラダですね👀✨
赤と緑の鮮やかな色合いもとっても素敵です♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジャガイモと鶏のサラダおいしそうですね
彩りも盛り付けも素敵ですね~
ローズマリーの香りと味も楽しめ
パプリカパウダーがいいアクセントになっていますね