フォトレポート

pompomchocolat
2026/06/23 14:36

冷奴が美味しい季節

香り小ネギ

ちょいと収穫して

冷奴に


ビビン麺のタレを作りすぎたのでかけちゃう

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/26 06:52

暑くなってきたので冷たい豆腐はいいですね。ネギや青じそを乗せて。

pompomchocolatさん、こんにちは!
小ネギたっぷりの冷奴、たまりませんね👀✨
とっても美味しそうです♪

キャメロン
2026/06/24 21:07

ネギ私も使わなくては!冷奴いいですね。


pompomchocolat
2026/06/24 21:17

ありがとうございます^^
ぜひぜひ固くなる前に!