ミュートした投稿です。
💠なすのクミン味噌󠄀田楽
💠なすのクミン味噌󠄀田楽〜大きくて美味しそうななすを見つけたので、田楽を作りました〜🎵■材料・太いなす5個・味噌󠄀(自家製)・黒砂糖パウダー・SBクミン・SBヒハツ・SBミル付き花椒・グレープシードオイル■作り方①なすを輪切りにして②さっと水にさらす③両面グレープシードオイルでこんがりきつね🦊色に焼
💠なすのクミン味噌󠄀田楽 💠なすのクミン味噌󠄀田楽〜大きくて美味しそうななすを見つけたので、田楽を作りました〜🎵■材料・太いなす5個・味噌󠄀(自家製)・黒砂糖パウダー・SBクミン・SBヒハツ・SBミル付き花椒・グレープシードオイル■作り方①なすを輪切りにして②さっと水にさらす③両面グレープシードオイルでこんがりきつね🦊色に焼
💠ホルモン三昧〜🎵
💠ホルモン三昧豚レバーとモツを買ったので、味付けはオイスターソースと万能韓国あじ、甘辛だれしょうがを使いました〜🎶■材料(モツ煮込み)・モツ250g・味噌󠄀(自家製)・SB甘辛だれしょうがチューブ・針生姜・生にんにくスライス・SB李錦記オイスターソース・白ワイン・黒砂糖パウダー・SB万能韓国あじ・ね
💠ホルモン三昧〜🎵 💠ホルモン三昧豚レバーとモツを買ったので、味付けはオイスターソースと万能韓国あじ、甘辛だれしょうがを使いました〜🎶■材料(モツ煮込み)・モツ250g・味噌󠄀(自家製)・SB甘辛だれしょうがチューブ・針生姜・生にんにくスライス・SB李錦記オイスターソース・白ワイン・黒砂糖パウダー・SB万能韓国あじ・ね
💠手作り味噌󠄀de新生姜の味噌󠄀漬け
💠自家製味噌󠄀de新生姜の味噌󠄀漬け■材料○新生姜 1個○砂糖 大さじ1○手作り味噌󠄀 大さじ3手作り味噌󠄀を参照してネ〜♪https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/rk0skvafm4bdyhwv写真📷️2枚目は金属タワシで洗った新生姜写真
💠手作り味噌󠄀de新生姜の味噌󠄀漬け 💠自家製味噌󠄀de新生姜の味噌󠄀漬け■材料○新生姜 1個○砂糖 大さじ1○手作り味噌󠄀 大さじ3手作り味噌󠄀を参照してネ〜♪https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/rk0skvafm4bdyhwv写真📷️2枚目は金属タワシで洗った新生姜写真
💠新玉ねぎとサーモンの豆乳クリームパスタ
💠新玉ねぎとサーモンの豆乳クリームパスタPenlalaさんのアオサとサーモンのクリームパスタを見てとっても美味しそうだったので、アオサは無かったので、新玉ねぎと豆乳で作ってみました😅■材料(2人分)・パスタ 140g・塩 パスタを茹でるお湯の量に対して1%〜1.5%が一般的ですが、レンチン容器なの
💠新玉ねぎとサーモンの豆乳クリームパスタ 💠新玉ねぎとサーモンの豆乳クリームパスタPenlalaさんのアオサとサーモンのクリームパスタを見てとっても美味しそうだったので、アオサは無かったので、新玉ねぎと豆乳で作ってみました😅■材料(2人分)・パスタ 140g・塩 パスタを茹でるお湯の量に対して1%〜1.5%が一般的ですが、レンチン容器なの
💠手作り味噌󠄀で茗荷の味噌󠄀漬け
手作り味噌󠄀で茗荷の味噌󠄀漬け■材料○茗荷 3個○自家製味噌󠄀 大さじ1杯○砂糖 大さじ1杯○酢しょうが 少々○塩 適量○砂糖 適量○ジンジャーパウダー 適量手作り味噌󠄀を参照してネ〜♪https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/rk0skva
💠手作り味噌󠄀で茗荷の味噌󠄀漬け 手作り味噌󠄀で茗荷の味噌󠄀漬け■材料○茗荷 3個○自家製味噌󠄀 大さじ1杯○砂糖 大さじ1杯○酢しょうが 少々○塩 適量○砂糖 適量○ジンジャーパウダー 適量手作り味噌󠄀を参照してネ〜♪https://www.community.sbfoods.co.jp/announcements/rk0skva
💠水煮大豆パックと乾燥米麹で手作り味噌󠄀
💠乾燥米麹と大豆パックで手作り味噌󠄀(ヨーグルトメーカー)■材料○大豆パック 360g(計算では麹の量は≒157gですが麹を多目にしました)○乾燥米麹 200g 1袋○粗塩 70g○沸騰させて冷ました水適量(入れなくても発酵するとだんだん柔らかくなりました)■作り方①分量を計算して塩の量を計量して、
💠水煮大豆パックと乾燥米麹で手作り味噌󠄀 💠乾燥米麹と大豆パックで手作り味噌󠄀(ヨーグルトメーカー)■材料○大豆パック 360g(計算では麹の量は≒157gですが麹を多目にしました)○乾燥米麹 200g 1袋○粗塩 70g○沸騰させて冷ました水適量(入れなくても発酵するとだんだん柔らかくなりました)■作り方①分量を計算して塩の量を計量して、