ミュートした投稿です。
うなぎだぜ👍
山椒たっぷりが好き🫶
うなぎだぜ👍 山椒たっぷりが好き🫶
うな茶
土用の丑の日なので、何年かぶりに国産ウナギ食べてみましたS&Bの山椒の粉、少量ずつで使いやすく袋を開けるとフレッシュな香りが素晴らしいです
うな茶 土用の丑の日なので、何年かぶりに国産ウナギ食べてみましたS&Bの山椒の粉、少量ずつで使いやすく袋を開けるとフレッシュな香りが素晴らしいです