多少スペアミントも混ざってますが、ペパーミントを整理したので。
その葉っぱをヨーグルトに塩胡椒、梅昆布酢、刻んだミントを混ぜたドレッシング作りました。
パンサラダにかけてます
ゆで卵には、「チリペッパー」振りかけてました!旨辛!
![]() |
![]() 余計な葉っぱを取りエスビー小瓶の空き瓶に水刺し。 また根が生えるかなー♪ |
エスビーシーズニング「豚肉の黒胡椒炒め」を
前夜からお肉に振りかけ、寝かせておきまして。中までしっかり美味しい😋
育ったエスビーフレッシュハーブの「ルッコラ」を添えました♪
朝は、オリーブオイルを吹きかけ、
「シナモン」たっぷりシュガーと、
ガーリックバゲット風に手軽な
「マジックソルトガーリック」振りかけて♪♪
2種類のウマウマ即席パンのミミをたべました






ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りが綺麗でおいしそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えすたさん、こんにちは!
毎度ながら、とっても素敵なメニューです👀✨
シーズニングもアレンジいただきありがとうございます♪
美味しそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても綺麗なサラダ🥗ですね!
どれもとっても美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビューティフル…😲✨️
息を呑む鮮やかさ&彩り!とっても美味しそうです😋🍽️”
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りも綺麗だし、すごく美味しそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうですね☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミントを使ったヨーグルトドレッシング、爽やかでしょうね😊
梅昆布酢とあわせてあるのですね、勉強になります!
お外での食事でしょうか…気持ちのいい季節ですね🍃