カレーを作りました。若い頃より辛味に強くなった気がします。カレールーは「中辛」を使用していますが、最近ちょっと物足りない。そこでちょっとチリパウダーを足してみました。スティックタイプなので、ちょっとから試してみることができます。お味はちょっと刺激が増えたかもといった感じ。他にもいろんなスパイスを試してみたいです。カレーなら大きな失敗はなさそうで、気軽にチャレンジできそうです。
コメントする
1
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさよぼんさん、こんにちは!
カレーは気軽にスパイスを試せるのも楽しいですね👀✨
ぜひお気に入りの組み合わせが見つかったら教えてください♪