エスビーさんのレシピでチキンカレーを作りました。
3つのスパイス(クミン、コリアンダー、ターメリック)で作ることができて、とても簡単です。フライパンで作るところも手軽という感じです。
以前、カレーのオンライン講座で教えて頂いて以来、よく作ります。
トマトの味がして、辛くなくてもとても美味しいです。
主人はこのチキンカレーが大好きです。
チキンカレー
エスビーさんのレシピでチキンカレーを作りました。
3つのスパイス(クミン、コリアンダー、ターメリック)で作ることができて、とても簡単です。フライパンで作るところも手軽という感じです。
以前、カレーのオンライン講座で教えて頂いて以来、よく作ります。
トマトの味がして、辛くなくてもとても美味しいです。
主人はこのチキンカレーが大好きです。
チキンカレー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りりこさん、こんにちは!
スパイスでつくるチキンカレー、気に入っていただけて嬉しいです👀✨
とっても美味しそうですね♪